スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


代々木公園で待ち伏せ ^^

2011年11月14日 23:18



『ねぇ ねぇ 今日はボクが応援した先週の
 サッカーW杯3次予選のタジキスタン戦の話題でしょ!?』
20111114mocha.jpg


え・・・・? (汗)

じ・・じつは・・・・


今週もプリンちゃんによるブログジャックです♪(前回はこちら)

代々木公園にスケボーで登場したプリンちゃん

まこりんさんを見つめる目がカワイイ (≧∇≦)

私はプリンちゃんより先に公園に着き 待ち伏せしてストーカー成功 (* ̄▽ ̄)



原宿門付近でスイスイ
20111114purine3.jpg
みんな足を止めて プリンちゃんに注目!


20111114purine6.jpg 20111114purine6a.jpg
20111114purine6b.jpg 20111114purine6c.jpg



気づけばこんなにたくさんの人達がカメラをかまえて
プリンちゃんを追いかけていました
20111114purine2.jpg



さすがスター 写真撮影にも応じてくれます(笑)
20111114purine.jpg



プリンちゃんはこれからまだまだパフォーマンスする・・とのことでしたが
私はストーカーを中断し 次の目的地へ・・
20111114purine7.jpg
プリンちゃん また来るねー




代々木公園を後にして向かった次の目的地はこちら

横須賀・猿島
20111114sarushima.jpg
横須賀から船で5~6分? の小さな島(無人島だそうです)


島から見た横須賀
20111114sarushima2.jpg
中央に小さーく富士山も見えました

この後 帰りの船でコンタクトを片方落とし (泣)
横須賀の夜の景色を楽しむことはほとんどできませんでしたが
これを除けば 充実した楽しい一日でした♪




==================================



『明日は ボクの応援する北朝鮮戦の話題・・だよね!?』
20111114mocha2.jpg


さて どうでしょう?(笑)
ま でも 北朝鮮戦は応援しますよー!!





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 代々木公園で待ち伏せ ^^

    もう、完全なるストーカーwww
    コンタクト落とした理由わかったよ。
    mochaくんの呪いだ!!きゃー

  2. サクラママ♪   | URL | .ciQz8fI

    Re: 代々木公園で待ち伏せ ^^

    モカくん、明日はきっとサッカーの話題だよねρ(∇≦*)
    プリンちゃんは凄いですね~。
    毎回、あっという間に人だかりが
    今度またご一緒したいですねー。

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 代々木公園で待ち伏せ ^^

    そうよね~,モカ君。
    主役はモカ君だもんね~。

    ……プリンちゃんかわゆい…v-238
    (モカ君もとーっても可愛いよ♪)

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 代々木公園で待ち伏せ ^^

    プリンちゃん すごい人気ですねぇ^^
    コンタクト  痛い出費(涙)。
    やはり モカ君の・・・・
    今日はサッカー 応援がんばろうね。
    職場から 「録画して」と
    メールしてくるかりんパパ(汗)。

  5. ももぷぷ | URL | -

    Re: 代々木公園で待ち伏せ ^^

    待ち伏せって(笑

    プリンちゃん、いつ見ても可愛い!!!
    &マコリンさんの背負ってるリュックが気になります。
    (プリンちゃんのお道具がいっぱい入ってるのかな?)

    モカ君、さらにパワーアップしてきたのね。
    そのエネルギーをすべて、今日の試合に向けて~~~

  6. ランまま | URL | -

    Re: 代々木公園で待ち伏せ ^^

    プリンちゃん
    本当に有名になってしまったものね
    私も一度 会ってみたいです

    北朝鮮 本当に凄かった・
    初めての負け・ これも仕方ないかもね!

  7. マロピママ | URL | -

    Re: 代々木公園で待ち伏せ ^^

    プリンちゃん本当にスゴイですよねぇ
    見物人がこんなにいるのがスゴイ。。。
    やっぱり人気者は違いますよねぇ~
    っていうかあんなにビーグルって芸達者なの?
    ってビックリですわー。
    我が家のP子姉さんも見習って・・・
    ってグースカ寝てばっかり・・・(笑)

    北朝鮮・・・
    あれじゃぁメンタル的にまいっちゃいますよね(-"-)
    仕方ないでしょ~

  8. かのこ | URL | -

    Re: 代々木公園で待ち伏せ ^^

    さすが明るい?ストーカー代表のtomoさんだわw
    人気者のプリンちゃん凄いっ囲まれてる~♪
    スターはやっぱりオーラが違うよね!
    コンタクト・・・(T^T)私もハードをつけてた頃はよく落としてました。。
    あまりにも頻繁に無くすんで今は1日使い捨て使ってるよぉ。

  9. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    そ、そうか・・・忘れてた・・
    モカの呪いかもーー(゜д゜lll)

  10. tomo | URL | -

    サクラママ♪さんへ

    ご一緒したいですねー!!
    この日の人だかりはすごかったです。
    お天気がいいと、公園でのんびり時間を過ごすのも
    楽しいですね!

  11. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    主役を奪われることにはな、慣れてるはず。。
    民生さんに奪われるくらいなら
    同じワンコのプリンちゃんの方が・・とか
    思ってないかな・・(笑)

  12. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    かりんママさんもそう思いますか~?(゜д゜lll)
    呪い・・・(T_T)

    プリンちゃん人気すごいです!
    「テレビに出てたワンちゃんですよね?」って
    声かけられたりして。i-179

  13. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    待ち伏せだったんですよー。
    この日はプリンちゃんより先に着いちゃったので
    ベンチでプリンちゃんを待ってたんです。(笑)

    まこりんさんのバッグにはプリンちゃんグッズがいっぱい。
    バランスボールとかぎっしりです。i-179

  14. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    プリンちゃん、みんなが追いかけていても
    全然知らん顔でまこりんさんの後についてスケボーで
    ひたすら走ってるんです。
    すごいですよねー!

    そしてすごいと言えば北朝鮮。
    独特の雰囲気の中での試合でしたね。。

  15. tomo | URL | -

    マロピママさんへ

    モカも寝てばっかりです・・。
    プリンちゃんは全部自分からやるので
    本当に楽しんでやってる感じですねー!
    すごいです!

    北朝鮮戦、異様な雰囲気でしたねー!

  16. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    明るいストーカー代表!(笑) 
    ストーカーの割にバンバン前へ前へと出ていきますが。i-179
    ほんとプリンちゃんすごいですよねー!

    私、なーんかソフトレンズが苦手で。
    ・・でハードなんだけど、大抵3年に一回は落とすんだな・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/643-d177199e
この記事へのトラックバック



