オシリで失礼シマス。。

2011年11月22日 16:53





モカさん 先日の脱走 に引き続き 今度はスネております (笑)



またまた私が 代々木公園でのプリンちゃんのパフォーマンスを
ストーカーしに行ったからでしょうか?


日曜日(20日)のプリンちゃん♪
20111120purine3.jpg



Twitter上で “プリンちゃんストーカー”を公言している私は
今日は実際に 木の陰からこうして ソーッとプリンちゃんを見てみたりもしました(笑)
20111120purine2.jpg
周りから見たら絶対アヤシイ・・



広場で スケボーを始めれば・・・
20111120purine7.jpg


またたく間にこの人だかり!
20111120purine6.jpg
(全員プリンちゃんを見てます)


今日はたっぷりストーカーする時間があったので
他のパフォーマンスも堪能してきました♪

真剣白刃取り
20111120purine5.jpg


ボール乗り
20111120purine4.jpg


トス
20111120purine.jpg



ボール転がし
20111120.jpg
顔を使って転がして ちゃんとまこりんさんのところに持ってきます



縄跳び
20111120purine8.jpg
なんと今日はプリンちゃん 私とも一緒に飛んでくれました
「もういいでしょ?」的な感じで 3回だけだったけど(笑)
楽しかったー!



====================================



さて明日 11月23日は“モカと出会った記念日”☆
DH000020.jpg
きっとモカ主役のブログだよ (笑)





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: オシリで失礼シマス。。

    tomoさん「きっと」って(笑)。
    そこは必ずでしょー^^;

    プリンちゃんかわいいなぁ~。
    モカ君のお尻もキュートだけど♪

  2. ぶーふーうー | URL | -

    Re: オシリで失礼シマス。。

    ↑ あはは♪
    プリンちゃんにページ譲っちゃったもんね。
    だからふて寝?
    大丈夫だよ。明日必ずモカブログになるからね。
    モカくんきゃわいい~♪

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: オシリで失礼シマス。。

    モカ君 おちりもキュートですよ~~
    プリンちゃん、大人気ですね。
    tomoさんの行動がモカ君に伝わって
    ますね。モカ君 すねないで~^~
    次はモカ君の特集だって(笑)。
    かわいいパピーのモカ君。その後
    仮装、かぶり物がよく似合う(笑)
    青年に成長してくれましたよ!

  4. ランまま | URL | -

    Re: オシリで失礼シマス。。

    モカ君が脱走する気持ち
    良く分かるわ

    今日は記念日だものね おめでとう!
    しっかりモカ君 甘えてね!

  5. ももぷぷ | URL | -

    Re: オシリで失礼シマス。。

    モカ君、記念日、おめでとう♪
    イケメンな子は、パピーの頃からイケメンなのね。^^

    そりゃ、スーパースターだけど・・・
    tomoさんがプリンちゃんばかり見つめてたら、
    モカ君、そりゃ、すねちゃうよねぇ。
    そんなときは、おばちゃんとこまで脱走してきて?(^m^)

  6. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    そうですね、(爆) 必ずモカ主役で・・って
    日付変わっちゃいましたが・・
    モカ主役でUPします!(笑)

  7. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    はい、最近プリンちゃんにページを譲ることが
    多いですね。(笑)
    今日はランに行ってきたので、
    ちゃーんとモカ主役でUPします!!(笑)

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    オシリ、ムッチムチですね。(笑)
    この後、もっともぐっていってしまいました。
    (そんなにスネてたのかな・・)
    ずーっと探してて出会ったのがモカだったので
    この日になるとその頃のことを思い出します!
    なつかしいです☆

  9. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    最近、プリンちゃんのストーカーばっかりしてましたからね。(笑)
    でも脱走はやめてほしいです。^^;

    今日はすいらんに行ってきました。
    バロンくんと遊びましたよ♪

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    たぶんブログ始めた当初にもUPしてる写真なのですが
    毎年この日はいろいろ思い出すので、
    まとめてUPしちゃいました♪
    ちっちゃかったですねー!

    民生さんがひと段落して、今度はプリンちゃんのストーカーが
    始まっちゃったからな・・(笑)
    モカすねてたのかな。^^;
    ぽんちゃんのところまで迷わず脱走して行けたらいいんですけど!i-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/645-3bb4a164
この記事へのトラックバック