出会った記念日♪でした☆

2011年11月24日 00:56





11月23日は モカと出会った記念日♪

写真はずーっと前にもどこかでUPしたことがあるものですが
毎年この日には出会った頃のことを思い出すので
今年はもう一度まとめて UPしてみました
DH000020.jpg
6年前のこの日 ずーっとビーグルを探していた私は いろいろなお店を探していて
最後に行ったお店で モカに出会ったのです☆


抱っこさせてもらった時 「この子だ!」とビビッときました
DH000019.jpg


家に迎えたのは 11月30日・・
落ち着かないのか 眠れるように 寒くないように・・とゲージに毛布をかけてあげても
時々覗くたびに お座りしていて
いつ寝てるんだろう・・と心配になったものです
DH000027.jpg


そのうちこんなに安心して寝てくれるようになり
DH000035.jpg


家に来た頃には片手に乗るくらいだったのが
クリスマスの頃には両手で抱えるほど大きくなって・・
DH000045.jpg



===========================================



今では 13.7kg !

今日はモカさん ドッグランに行ってきました
DSC00613.jpg


オープン時間に行ったので まだガラガラで貸切状態
DSC00614.jpg


DSC00623.jpg


そのうちこの広場は 7~8頭のバーニーズの集まりでにぎやかになったのですが
モカはそのバーニーズの飼い主さん達が集う真ん中でボーッ・・( ̄∀ ̄ll)
20111123.jpg
ほんとマイペースです


違う広場に移ってからは 以前会ったことのある
レモンビーグルのバロンくんと遊んでもらいました♪
20111123mocha.jpg




6年前 最後にあのお店に寄ってほんとによかった♪
出会えたのがモカでよかった♪♪
民生さんに夢中になってたり
スーパービーグル・プリンちゃんのストーカーしてたりするけど(笑)
これからもよろしくね☆





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 出会った記念日♪でした☆

    出会った記念日、おめでとうございます。
    胸がキュンってなってしまいました。
    赤い糸はきっとあるんだよね。
    それにしても、パピーモカくん、可愛すぎ!!

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 出会った記念日♪でした☆

    モカ君 おめでとう~~初日は緊張で眠れなかった
    のでしょうね。日々 お家に溶け込んでくれて
    今では超余裕のお昼寝も(笑)。そして
    仮装やかぶり物 軍手占いと 多彩な才能を発揮
    するモカ君に出会えてほんと よかったですよ!!
    そうそう、そのビビッってのが 不思議な赤い糸。
    運命なんですよねぇ^~~。

  3. ルパママ | URL | -

    Re: 出会った記念日♪でした☆

    うひょ~かわいいぃ~~☆
    あ、おめでとうございます~~~!!
    ほんとラブリー♡

    え、今モカくんってそんなに大きいんですか?!
    大きなワンちゃんたちといてもマイペースなのも
    モカくんらしい(笑)

  4. かのこ | URL | -

    Re: 出会った記念日♪でした☆

    パピーモカ君カワイイ・・・カワイイよぉ(*´∇`*)
    そうそう、家に来てすぐの頃って、物音立てるとすぐに起きてた。
    それに、寝てる時くらいしか撫で撫でできなかったし・・・(噛まれるからw)
    それが今じゃ、何も気にせずグゥスカ寝てるし、撫でろ撫でろと催促してくるし(笑)

    他の飼い主さんの輪の真ん中でボーっとするモカ君。やっぱり癒されるわ~♪

  5. まめこ | URL | -

    Re: 出会った記念日♪でした☆

    お祝いですね☆
    モカくんもtomoさんと出会えたことに感謝
    しているよね♡
    それにしても、小さい頃のモカくんかわいいー!!
    これはひとめぼれしちゃいますね。
    これからも仲良しコンビでいてくださいね☆

  6. ゆめきち | URL | -

    Re: 出会った記念日♪でした☆

    出会った記念日!おめでとうございます。

    パピパピのモカ君、可愛い~♪
    さすが親戚さんだわ~
    うちの皐月に似てる!!

    これからもTOMOさんと仲良くね~

  7. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 出会った記念日♪でした☆

    出会った記念日、おめでとうございま~す!
    パピーのモカくん、ちっこくてかわい~。
    2枚目の表情は、今も健在ですよねぇ~。
    足長でスレンダーなかっこいいモカくんの、小さい頃の写真を見せてもらえて、なんだか得した気分です。
    モカくん、これからもTOMOさん一家のアイドルでいてねっ!

  8. tomo | URL | -

    お名前なかったのでどなたかな・・?
    ありがとうございます!!
    赤い糸はきっとありますv-237

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ほんと。。「いつ寝てるんだろう・・?」と心配していたのが
    ウソのように、今ではいつも寝てますが。(笑)
    モカは家に来る運命だったんだと思います!
    仮装までは想像できなかっただろうけど。(爆)

  10. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    大きいですよー(笑)
    ビックリします、実物見るときっと。

    バーニーズの集団なんてなんのその。。
    目の前を走り回られても、加わらず知らーん顔でした。i-229

  11. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ねー。今では少しは起きてれば?って思うくらい
    寝てますよ。i-229

    バーニーズの飼い主さんの真ん中でボーッとしたり、
    この飼い主さん達のところに順番に行って
    なでてもらってましたよ・・ww

  12. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    出会った衝撃(笑)が大きかったので、
    お家にきた記念日よりも誕生日よりも
    印象に残ってるんですよねー。
    これからもコンビで頑張ります!(笑)

  13. tomo | URL | -

    ゆめきちさんへ

    ありがとうございますっv-237
    皐月ちゃんと、パピーの頃もそっくりですか?
    茶色、多かったんですよねー。

    これからも仲良く頑張ります!i-179

  14. tomo | URL | -

    Vitamin Yさんへ

    ありがとうございますi-199
    このころはまだ背中真っ黒だったんですよねー。
    今ではほとんど茶色で、
    顔も白くなってきましたが
    まだまだ元気いっぱいアイドルでいてもらいます♪

  15. さくら&マロン | URL | YrGnQh/o

    Re:

    モカ君小さい時もすごく可愛いですね!
    ぬいぐるみみたい。
    これからも元気に走ろうね~
    寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけて下さい。

  16. tomo | URL | -

    さくら&マロンママさんへ

    ありがとうございますっ!
    ほんと寒くなってきて、朝のお散歩もだんだん遅くなってきています。
    でもこれからが冬本番。
    風邪ひかないよう気をつけましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/646-130656d7
この記事へのトラックバック