スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その手の先には?

2011年12月15日 23:44




毎日寝てばかりのモカさんです・・

いったいこの右手(手?)は 何をつかもうとしてるのか?

(何か夢でも見てたのかな・・)




そして今年の羊毛フェルト・モカ 第1段は クリスマスバージョン♪
20111215mocha2.jpg 20111215mocha3.jpg
冬になるとなんとなく作りたい気分になってきます



ブログサボリ中の女子会はホテル西洋 銀座
イタリア料理「アトーレ」で 4500円飲み放題(3時間!)
お料理がおいしかったー!!

前菜9種盛り合わせ / 温前菜
20111211.jpg 20111211dinner.jpg
パスタ / メインディッシュ
20111211dinner2.jpg 20111211dinner3.jpg
マカロンとコーヒー
20111211dinner4.jpg


有楽町の駅前は赤いイルミネーション
20111211ginza.jpg



もうすぐクリスマスですね☆
今週の土曜日は ビーグルだらけのクリスマスパーティー♪
仕事後駆けつけるので 人間のみの参加ですが (モカごめんっ!)
楽しみです!!!




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. ぶーふーうー | URL | -

    Re: その手の先には?

    ビルのお誕生日 お祝いコメント本当にありがとう♪
    フェルトモカくん かわいいですね。
    芸術を志す人は何でもできるんですね~
    うらやましいです。
    土曜日 よろしくお願いしま~す。
    いまからどきどき楽しみです。

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: その手の先には?

    モカサンタさん(笑)すっごくかわいい~^
    さらに第2段もあるんですね。ますます楽しみ。
    やはり今年も全国回って(笑)?
    クリスマス前の華やかな時期っていいですよねぇ~^
    どこもきれいだなぁ~^。ビーグル関係者の(笑)
    パーティー楽しいだろうなぁ ̄ ̄ 次の日は
    サッカー決勝 スタジアム観戦なんですねぇ
    さすがtomoさん、しっかりおさえてますね!!
    対戦カード パパも楽しみにしています。

  3. マックス | URL | -

    モカツリーとってもかわいいU^ェ^U
    次も楽しみにしてます
    ビーグルだらけのクリスマス、いいなぁ
    ボクも行きたいです

  4. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    先日はありがとうございました♪
    楽しかったですね!

    何でもできないですよー!(笑)
    編み物なんて全然できません。あと料理もできません。(爆)

  5. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    第2段は只今考え中です。
    お正月バージョン間に合うか。。。^^;

    ビーグル関係者のクリパ、楽しかったです!
    UPしますので見てくださいね♪
    あ、モカはこのフェルトモカだけの参加ですけど。(笑)

    そしてサッカーもすごかったです、バルサ!

  6. tomo | URL | -

    マックスさんへ

    第2段を何にするかは只今検討中です!
    年内に発表できるか・・。^^

    ビーグルのクリパ、楽しかったです。
    モカも連れて行けたらよかったんですけど・・。
    UPしますので見てくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/649-0da53c7f
この記事へのトラックバック



