ツイビークリパ☆

2011年12月19日 15:03






12月17日(土) 代々木の カフェ&ワイン ダンスさんで
ツイビー(Twitterで仲良くなったビーグル仲間) のクリスマスパーティーがありました♪
(大阪のモカちゃんと千葉のモカ(私)は人間のみの参加)


ワンコメンバーは・・・

モモたん パーティーの間ずーっと動いてた元気娘♪オチャメでかわいかった~
20111217momo.jpg
(一緒に来てたマッくんの写真が撮れてませんでした~ゴメンナサイ!)


サクラちゃん・愛菜ちゃん・姫菜ちゃん
愛たんと姫たんのママがサクラちゃん みーんなパパとママのお膝の上が大好き♪



リバーちゃん モカにそっくりリバーちゃん♪ 大きさは全然違いますが・・(笑) 
20111217river1.jpg


ラムちゃん ラムちゃんはなんと仙台から!お利口なお姉さんって感じでした♪
20111217rum.jpg
アトムくんのカフェマットの上で♪


プリンちゃん 疲れちゃいましたが ケーキを食べるのはやっぱり超早でした ^^
20111217purine2.jpg


ビルくん プリンちゃんがひと飲みで食べたケーキを待つビルくん ^^
20111217bill.jpg


アトムくん 分身モカとツーショット♪ とっても穏やかでマイペース
20111217atom2.jpg
アトくん 結構仲良したよねー!?(笑)


ジョーイくん アトムくんのお友達トイプーのジョーイくんはずーっとママのお膝の上
20111217joey.jpg



☆お料理もおいしかったです!
サラダ&パン / カルボナーラ
20111217.jpg DSC00755.jpg

DSC00762.jpg DSC00750.jpg
ペペロンチーノ / わんこ用ケーキ♪



分身モカも積極的に(?) 写真撮影に参加(笑)
20111217purine3.jpg
プリンちゃんと


上からリバーサンタ・プリンサンタ・サクラサンタ そして分身モカツリー
201112173santas.jpg


プレゼントもありがとうございました!
20111217gift.jpg



リアルモカもいつか都内のイベントでも一緒に参加できるようになりたいです!
(私が運転に慣れるか 誰かに運転してもらうか・・・)


初めてお会いする方も多かったですが 初めての感じがしなかったです
とっても楽しい時間をありがとうございました!




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ももぷぷ | URL | -

    Re: ツイビークリパ☆

    ビーグル・サンタがいっぱい♪
    楽しい時間でしたね~(*^o^*)

    可愛い可愛いビーグルにまみれたクリパだと、
    人の方がテンションが上がってしまうのでは?(笑

    いつか、リアルぽんも、参加させてもらいたいな~。^^

  2. かのこ | URL | -

    Re: ツイビークリパ☆

    サンタ服着てる子が多いのかな?
    みんな可愛い~
    美味しそうなケーキもあってワンコさん達も大喜びだね!
    今回は会えずに残念でしたが、また次の機会に会えますように♪

  3. ベティ&リバー | URL | E0/S7Zvo

    Re: ツイビークリパ☆

    パーティではありがとうございました。
    リバー、モカちゃんにお目目そっくりですよね。
    公園でもカフェでもサンタさんがいっぱいいて楽しい一日でした。
    今度はリアルモカちゃんに会いたいです。

  4. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: ツイビークリパ☆

    ラムちゃんがマット使ってくれていたのね(爆笑)。
    いやいや,アトムが全然使ってくれなかったから持っていった甲斐があったわ(笑)。

    楽しかったねー。
    あんなにビーグルに囲まれることなんて初めてだったから,人間が幸せだったわー(笑)。
    アトムもお友達と会えて嬉しかったみたい。
    特にtomoさんのことは本当に好きみたいで,tomoさんが離席するたびに後を追い,戻ってきたら尻尾を振っていました。
    その半分でもダディに…(涙)。

    今度は千葉遠征するね!
    aqua嬢の車で(オイ)。

  5. aqua | URL | nxB/PJ6Y

    Re: ツイビークリパ☆

    こんにちは(^-^)/

    さりげに入ってる分身モカ君がかわいいv-238

    私も、あ、アトム君のマットにラムちゃんが!って思ったわ(笑)
    ちょこりんと座っててこちらもかわいい♪

    みんなよく撮れてるね。

    異端児ジョーイまで載せていただいて
    ありがとうございます♪

    近いうちに是非、モカ君とトモさんに
    車でブーンと会いに行きまっす(^―^)/

  6. サクラママ♪   | URL | -

    Re: ツイビークリパ☆

    先日は楽しい時間にご一緒させていただけて
    とっても嬉しかったです。
    サクラ、愛菜・姫菜も載せて頂いてありがとう。
    またすぐに会いたいですよ~ん(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
    モカちゃんとも遊びたいなぁ。
    今度そちらにもサクラfamily遠征しますね~d(^∀^)b

  7. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    はい!テンション上がりました!!
    みーんなとってもカワイかったですv-237
    モカも連れて行けたらなぁ・・と思いました♪
    ぽんちゃんも是非ご一緒したいですね!!

  8. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    会いたかったなぁ!i-240
    2,3日前まではてっきり会えるものだと思ってたので
    残念でした。
    また今度遊びましょうねー。
    サンタさんいっぱいで、一足早くいいクリスマスが過ごせましたよ♪i-236

  9. tomo | URL | -

    ベティ&リバーさんへ

    先日はありがとうございました!
    リアルベティーちゃんに会って、やっぱりモカにそっくりだなぁ・・と
    思いました!
    リアルモカ参加できるように頑張りますi-199i-179

  10. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    うん、マットはラムちゃんがちゃんと使ってくれてました♪
    よかったね。ww

    アトくんに会えて嬉しかったなぁ!!
    しかもしっぽフリフリv-286
    モカはしてくれないのに!(爆)
    アトくん、今度はモカと遊んでねー!

    是非是非いらしてください。。千葉♪i-179

  11. tomo | URL | -

    aquaさんへ

    やった、是非是非今度は車でブーンと千葉まで。i-179
    おもてなし致します!

    パーティー楽しかったですねぇ。
    ジョーイくん、ビーグルの着ぐるみ着て
    どんどんビーグル会に参戦しよう♪

  12. tomo | URL | -

    サクラママさんへ

    先日はありがとうございました!
    お膝の上にのったサクラちゃん、愛たん&姫たんのかわいさに
    癒されました~♪
    モカ、膝の上なんて乗ってくれないので。。。(大きすぎるから・・)i-229
    千葉までいらっしゃることもありますか!?
    そしたら是非是非お声をかけてください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/650-ddc15fd4
この記事へのトラックバック