スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレゼントとクラブW杯決勝

2011年12月22日 13:20






三重県に住むモカの親戚ムクくんから ステッカーとオヤツ
そしてスヌーピーのストラップ(写しわすれちゃいました!)が届きましたよ♪

モカのステッカー&付箋と交換したのです
まゆむくさんありがとうございました~☆




そして 18日(日)は サッカー・クラブW杯決勝へ!

3年ぶりの日本開催・・ということで 絶対スタジアムで観戦したかったのです!

場所は横浜国際競技場

18日のチケットでは 3位決定戦と決勝の 2試合が観られるのですが
私は仕事があったため 3位決定戦は最後の方しか観られませんでした
20111215a.jpg
真冬の2試合続けて観戦はシンドイけどね・・・^^;



決勝戦のオープニング
20111218.jpg


FCバルセロナとサントスの選手が揃いました!
20111218opnening.jpg
ブルーのユニフォーム奥から 2人目がメッシです



20111218game2.jpg

試合は 4 - 0とバルサの圧倒的な勝利
試合開始から終了まで 全員による完璧なパスサッカーを見せ
これが決勝戦?・・と思わせるくらい差のある試合で
サントスにボールを渡さず
注目されていたネイマールの光るプレーも封じられた感じでした


1点目が入って喜ぶバルサ
20111218game.jpg

やっぱりスタジアム観戦は楽しいです
テレビに写っていない場所での選手の動きも見れるから♪

今の最高に強いバルサを生で見れて大満足でした!


次にまたクラブW杯が日本で開催されるのを楽しみに待ちましょう!
(最短で3年後・・)





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: プレゼントとクラブW杯決勝

    とってもスピード感のある良い試合でした。
    対戦カードも パパ ご満悦で(笑)。
    tomoさんがあの中にいるんだなぁ^って
    話ながら(笑)。この試合 生観戦できて
    超ラッキーですよ~^次まで 3年か・・・

  2. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: プレゼントとクラブW杯決勝

    わざわざ写してもらっちゃって。
    もっと豪華なプレゼントにしたらよかったわ。笑
    こちらこそありがとう!
    かわいいクッキーでもったいないので、クリスマスとお正月に取っておくことにしました。

  3. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    決勝であんなに差があるとはまさか思わず・・・
    バルサの圧倒的な強さに、サントスファンの友達も
    途中で静かになっちゃいました。(笑)
    楽しかったです!!
    チケット高かったけど、あんな試合なら全然惜しくないv-237i-179

  4. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    いえいえありがとうございました♪
    いつもステキなラッピングでワクワクしちゃいますi-178
    モカはステッカーを鼻息で吹いてました。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/651-4f66443b
この記事へのトラックバック



