スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンタさん来てるよ!?

2011年12月25日 00:06





モカ! モカ! サンタさん来てるよ!?
しかも 2人!!



サンタさんは何を置いていってくれるのでしょうか?





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. まめこ | URL | -

    Re: サンタさん来てるよ!?

    かわいい~
    気がつかない無防備なモカ君もかわいいです☆
    何をもらったのかなv-10

  2. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: サンタさん来てるよ!?

    mochaくん・tomoさん MerryXmas
    サンタさんは何をプレゼントしてくれたのかな?
    今年はmocha君がサンタにはならなかったんですね。
    mochaサンタさん、楽しみにしてたんだけどなぁ・・・

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: サンタさん来てるよ!?

    メリークリスマス
    モカ君 今年は サンタさんの方が
    きてくれたんですね。
    何 もらったのかなぁ~

  4. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: サンタさん来てるよ!?

    モカくん夢の中ですかe-261かわいいサンタさんが来てくれたねe-489
    どんなプレゼントか今度見せてね。

  5. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    モカのクリスマスプレゼントは
    去年からモカお気に入りの歯磨き粉です。(笑)
    2本買って約1年もつんだなぁ。i-179

  6. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    そうなんです!今年はパーティーでたくさんの
    ビーグルサンタさんに会ったら満足しちゃって。(笑)
    今年はモカはもらう方になってみました。
    ・・といってもプレゼントもそんなすごいものでは
    ないんですけど。i-179
    ミッキーちゃんとひなちゃんにもサンタさん来たかなー?

  7. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    今年はモカサンタお休みでしたー。
    クリスマスパーティーでプリンサンタさん達に会ったら
    もう私が満足しちゃって。i-179
    プレゼントはモカも大喜びの(ホントです!)
    歯磨き粉でした♪

  8. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    もうモカ、寝るの早くて。。。
    サンタさんを待ってるどころではありませんでした。(笑)
    プレゼントはもう実用品で去年から
    歯磨きペーストなのですー!
    (↑モカ大好き)

  9. ルパママ | URL | -

    Re: サンタさん来てるよ!?

    まぁ、かわいいサンタさん!
    あはっ、歯磨き好きなんですね。
    それにしても、上手にお布団かぶって
    寝てますね~☆

  10. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    歯磨きは、今使ってるのに変えたら大好きになりました。
    相当美味しいもようです。(笑)
    なので毎年プレゼントにi-179
    布団は私がかけ直したのです。i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/652-b077aa5a
この記事へのトラックバック



