新しいお友達

2011年12月29日 23:38






今日はモカさん マフラーまいてお出かけです




出かけた先は (私の)お友達のお家
DSC01079.jpg



日本スピッツのトムくんが出迎えてくれました
DSC_0436.jpg



モカは今日が初対面です♪
DSC_0437.jpg
トムくんは生後4ヶ月くらい
私は既に何度か会ったことがあるのですが
どんどん大きくなってきました


ナゼか縦に並ぶ2人・・・
DSC01118.jpg



近くのグラウンドにお散歩にも行きました
DSC_0446.jpg



トムくんはあまり動きませんでしたが モカは 1人でも爆走
DSC01104.jpg



・・・で 爆睡。。
DSC01126.jpg
『ねぇねぇ疲れちゃったの?』




仲良くできてよかったです
DSC01130.jpg
『またすぐに遊ぼうねー』




★★★ お知らせ ★★★

スーパービーグル・プリンちゃんの動画が
You Tube Video Awards Japan 2011にノミネート

みんなでプリンちゃんを応援しましょう! 
【投票はこちら】http://www.youtube.com/VideoAwardsJP2011

「投票」からプリンちゃんの動画の「いいね」をクリック★
1月 8日までです!!





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. かのこ | URL | -

    Re: 新しいお友達

    モカ君オシャレして遊びに行ったんだ♪
    1歳くらいまでのワンコの成長はビックリするほど早いもんね。
    ピチピチヤングなお友達ができてよかったね。

    それではまた来年!良いお年を~♪

  2. ランまま | URL | -

    Re: 新しいお友達

    モカ君 可愛いお友達ができて
    嬉しいね

    今年もあとわずか・
    本当に一年お世話になりました
    来年こそ モカ君と一緒に遊べると
    嬉しいです

    良いお年をお迎えください!

  3. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 新しいお友達

    スピッツ、可愛いですね。
    結婚した当初、主人の実家にいました。
    最近はあまり見かけないですよね・・・。
    mocha君は優しいから、誰とでも直ぐに仲良しになれて
    羨ましいわ。
    来年は一緒にランランできる機会があればいいんですね~
    よいお年をお迎えください

  4. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    そうそう、どんどん大きくなるよねー!
    くびれが出てきてたよ。ww

    マフラー昔買ってたのを思い出してひっぱり出してきたの。

    今年は会えて嬉しかったですー♪
    また来年!

  5. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    こちらこそお世話になり、ありがとうございました!
    来年はもっと遊びたいですね♪
    またご一緒できるのを楽しみにしています。
    よいお年をお迎えください。

  6. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ハイ、スピッツずっと探していて
    やっと巡り会えたみたいです。
    ホワホワしててかわいかった♪

    来年はもっと一緒に遊べると嬉しいです。
    ママさんもよいお年をお迎えください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/653-9f953dd2
この記事へのトラックバック