スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます☆

2012年01月02日 15:36






      ☆あけましておめでとうございます☆

モカの年賀状は 2011年のモカの出来事を振り返った写真でした♪



私の大晦日→元旦は 横浜みなとみらい
20120101.jpg
「ミッション・インポッシブル」を観た後 中華を食べ
みなとみらいでのカウントダウンを見てきました
写真はあまりキレイに撮れませんでしたが 花火も上がり 多くの人で賑わってました

小さく宣言しますが・・
今年は私 神奈川県民になる予定です ・・詳細は後ほど(笑)



では・・

本年も どうぞよろしくお願い致します!





★★★ お知らせ ★★★

スーパービーグル・プリンちゃんの動画が
You Tube Video Awards Japan 2011にノミネート

みんなでプリンちゃんを応援しましょう! 
【投票はこちら】http://www.youtube.com/VideoAwardsJP2011
「投票」からプリンちゃんの動画の「いいね」をクリック★
1月 8日までです!!






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: あけましておめでとうございます☆

    tomoさん&モカくん、明けましておめでとうございます

    モカくんのコスプレ今年も楽しみにしていますよe-454
    tomoさん今年は何回コンサート行くかe-453数えなきゃ(笑)

    そして、神奈川県民とはe-3e-3e-3これまた楽しみですね~

    今年も素敵な一年になりますように。

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: あけましておめでとうございます☆

    あけましておめでとうございます。
    今年は平穏な年であってほしいですね。
    モカ君の軍手占いも ますます楽しみな
    ところです。tomoさんの小さな宣言?
    いやもう これ 大きいんじゃないですか?
    ここが気になって(笑)。

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます☆

    新年のご挨拶、申し上げます。^^
    今年もよろしくお願いします♪

    tomoさん、年越しも行動的!
    新しい年も、tomoさん、モカ君の活躍、
    楽しみにしてます。^^

    うん、私も。小さな宣言が気になって気になって(笑
    いつ明らかになるのかな?
    お近くになったら、うれしいなぁ~

  4. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: あけましておめでとうございます☆

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    また一緒にいっぱい遊んでくださいね・・・
    って小さな宣言~考えると(神奈川県民・・・)
    遊べないのかなぁ(涙)
    でも、tomoさんにとっていい報告なら、
    mocha君もお喜びだよね~❤

  5. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: あけましておめでとうございます☆

    明けましておめでとうございま~す。
    今年も楽しいことがいっぱいで、おいしいものも沢山食べれる1年になりますように。
    私もモカくんのカッコいい仮装を楽しみにしていますっ!

    そうそう、ミッション・インポッシブル、見に行かれたんですねぇ~。
    うちのご近所でも撮影が行われてたんですよ~!
    ↓この場所、見覚えあるかなぁ~?
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/blog-entry-685.html

  6. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: あけましておめでとうございます☆

    あけましておめでとうございます。
    今年もヨロシクお願いいたします。

    tomoさん、今年も忙しくなりそうな予感ですね?
    モカくん、またお留守番が増えそうだけど?
    今年も頑張って下さいね~笑

    小さな宣言…フフフ…
    期待してます(*^_^*)

  7. バクパパ | URL | W0EhripA

    Re: あけましておめでとうございます☆

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いしますね~♪
    ん?神奈川県民になるんですかぁ??
    埼玉に来ればいいのに・・・。
    モカくん、今年はまた会えるといいね^^/

  8. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    今年もよろしくお願いしまーす!!
    コスプレもだいぶネタが・・(笑)でも頑張ります!
    ユニコーンも民生さんも今年はお休みする気配なので
    数えるほどでもない気が・・します。i-179

    神奈川県民ですが海の方ではないかも。i-236
    詳しくはまたお知らせします!

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    今年はオリンピックですから!
    軍手占いやりますよ♪
    サッカーが出れば。まぁ、出るでしょう。。(笑)

    小さな宣言はまだ いつ、とは言えないのですが。
    まぁ今年中に。i-179
    またお知らせしまーす!

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    今年もよろしくお願い致します!
    すごくご近所ではないけど、遠くもない辺り?かな。
    どうかな。。。
    まだ大体この辺に・・しか決めてないのですが。
    またお知らせしまーす!


  11. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    今年もよろしくお願いします!

    今年も遊べますよー!
    神奈川県民はすぐではないですし、遊ぶ・・となったら即帰ってきます!(笑)
    ミッキー&ひなちゃんと遊べるの、楽しみにしてますね♪

  12. tomo | URL | -

    VitaminYさんへ

    リンク貼ってくださった場面、覚えてます!
    トム・クルーズが仲間と語ってた場所ですね。
    ま、ありえない話しだけど、スカッとしておもしろかった。i-179
    Kaiちゃん家の近くだったのですねー!

    今年もよろしくお願いしますi-197

  13. tomo | URL | -

    センままさんへ

    今年もよろしくお願いします!

    今年はユニコーンも民生さんもお休みを宣言しているので・・
    今やってる民生さんのソロツアーが終わったら
    モカの留守番もだいぶ減るかな・・・

    あ、でも住むとこ探さなきゃ。。。(笑)

  14. tomo | URL | -

    バクパパさんへ

    今年もヨロシクお願いします!
    またお会いできるといいですねー!!
    バクちゃんのパパさんにべったりの様子、また見たいです♪

    埼玉にもお友達たくさんいるんですけどねー、
    神奈川なのです。i-179
    RIKUくんの方までは行かないけど。i-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/656-8657e4f4
この記事へのトラックバック



