府中でぴぃさんと♪ (人間のみ)

2012年01月09日 11:00





2012年 初・民生さんはソロツアー♪

府中の森芸術劇場ホール 1月7日(土)

今回は 初の試みとして
「その日のライブの音源を即CDにして持ち帰れる」という企画・・
500枚限定ということで 極寒の中 開場前早めに行って並びました
私が並んだ時点で 400番台くらいだったかな・・・(無事GET!)


そして寒ーい中 私を待っていてくれたのは・・・

ぴぃさん (初対面!)
20120107pii.jpg


ユニコーンビーグル軍(Twitter上のユニコーンとビーグル好き)の @pekoringoさんが
連れて来てくれたのですー!
@pekringoさんが CD争奪戦に並んでいる間は お母さまがぴぃさんを連れて
待っていてくださったらしく 寒い中本当にありがとうございました


20120107.jpg
ぴぃさんは 背中の色の感じがとってもモカに似ていました
そして おとなしい!!!
今度は モカと遊んでね☆



こちらはモカさん
20120107mocha.jpg
本日の戦利品と・・w
ライブCD とパンフレット、ショッピングバッグです

ライブCDは すごくよかった!!!
寒い中争奪戦に加わったのも忘れちゃいます!



『ボクも ぴぃさんと遊びたかったよー』
20120107mocha2.jpg

今度ねー
同い年だし 何か通ずるものがあるかなー



さて今年は ユニコーンも民生さんもあまり活動はない(既に宣言済み)模様・・
ちょっと淋しいですが 次の活動を待つ年になりそうです




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. aqua | URL | nxB/PJ6Y

    Re: 府中でぴぃさんと♪ (人間のみ)

    00番台ってちょっとドキドキだったのですね>_<
    ゲット出来て良かったですね♪
    並んじゃダメよって情報チラホラあったけど、
    そりゃ無理ってものですよね^^;
    私も31日頑張りまっす!

    pekoringoさんのぴぃさん、写真からも
    大人しくて穏やかな空気が漂ってます^^
    深窓の令嬢って感じだわ~。

    モカ君のリラックススタイルもかわいいぃ(≧∇≦)

  2. みっち | URL | -

    Re: 府中でぴぃさんと♪ (人間のみ)

    こんにちは。
    ご無沙汰してます。
    今年もよろしくお願いします。

    お土産のバッグ??
    モカくんのお洋服じゃないの?ってくらい
    モカくんに似合ってますよ(^_-)-☆

  3. tomo | URL | -

    aquaさんへ

    コメントお返事遅くなりましたー!

    民生さんのCD争奪戦、がんばって是非是非ゲットしてください!
    寒い中並ぶ価値、絶対アリです!!

    ぴぃさんは男の子なのです。(笑)
    モカも女の子に間違えられるけど、顔の感じからかなぁ。ww

  4. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    コメントのお返事遅くなりました!
    こちらこそご無沙汰しております!
    今年もよろしくお願いします。

    モカの写真を入れるために(笑)無理矢理グッズと一緒に
    撮りましたがww、バッグの模様カワイイので
    そういえば洋服にもいいですねー。i-179

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/658-ee998a5f
この記事へのトラックバック