スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アピールむなしく・・(?)

2009年03月28日 23:57




今日はサッカーW杯 アジア最終予選のバーレーン戦!
モカも試合に出るべく(?) アップをしに アリーナへ
0328.jpg



今日の相手バーレーンは あんまり相性がいいとはいえませんが
是非とも勝っておきたいところ
0328mocha.jpg
↑ うさぎ??



0328mocha2.jpg
モカはこの走りで 岡田監督に最後のアピール!(?)



0328mocha3.jpg



なのに・・・アピールもむなしく・・・(><。)
たくさん走ったモカは 試合どころではなく寝てしまいました
0328mocha4.jpg

そして! モカはいなくとも 1-0で勝利♪
その結果只今 A組暫定1位に!
6月のウズベキスタン戦に勝てば W杯出場が決まりますね♪



次回のホームの試合はスタジアムで観戦したいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪ クリック!


スポンサーサイト


コメント

  1. MIPPY* | URL | -

    Re: アピールむなしく・・(?)

    うふふ♪寝ている間に、勝っちゃいましたね(笑)
    せっかくこんなに走ってアップしたのにね!
    もしかして、監督さんmochaくんのこと呼んでたんでは?
    でも、「あ、昼寝中ね…」で他の人になったとか…(妄想)
    次も頑張れ~~!

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: アピールむなしく・・(?)

    モカ君、アップがんばりすぎたかな(笑)。
    絶対負けられない大事な試合、勝ったけど
    パパはなんとなく不満気味・・・なんか
    決定力が欲しいような。でもこれでかなり
    優位にはなりましたし、ぜひモカ君、次こそ
    スタメンに呼んでもらえるように!

  3. キャンディ’ズママ | URL | -

    Re: アピールむなしく・・(?)

    モカ君ウォーミングアップ張り切りすぎたのね(笑)
    お耳がウサギさんになるほど走ってますもの^^
    あまり相性の良くないバーレーンに勝ったのは大きいですね!
    サッカーあまり分からないけど
    後1勝したらワールドカップ出場できるんですね☆

  4. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    ユニフォーム着てなかったのがいけなかったのかなぁ。i-25
    次の試合では出場機会を狙います。。v-411
    とりあえず勝ってよかった!

  5. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そうですね~ とりあえず勝って勝ち点3とれたことは
    よかったですけど。
    内容の話となると不満ですねぇ。。。v-390
    モカ絶対いい仕事すると思うんですけどね。v-411

  6. tomo | URL | -

    キャンディ’ズママ

    そうなんです! 6月にあと3試合あって、
    それで決まります。 いちばん早く決まって次のウズベキスタン戦なんですね♪
    モカも頑張ります!v-286

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/66-ef0bb498
この記事へのトラックバック



