イヤガラセしちゃったよ ww

2012年01月20日 22:19





『みなさん お元気ですか?』
20120116.jpg


今日は関東でも雪のところが多かったみたいですが
モカ地方は 朝からずーっと雨
お散歩も中止でした


そんな中 ちょっと出かけたスキに・・・


お散歩中止と留守番のイヤガラセか ホットカーペットをめくって
知らん顔をするモカさん・・・


いない間に 一生懸命掘っている姿を想像すると笑っちゃいます (笑)



『明日はお散歩行けるかなー?』
20120116mocha.jpg





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: イヤガラセしちゃったよ ww

    とっても寒い日でしたね。今日はどうかな?
    めくるだけなら かわいいかわいい。
    我が家 先代ろっこうはもうビリビリにやぶいて
    しまいまして(涙)。我が家 再び多頭飼いの
    生活になりまして、よろしくお願いします。

  2. ももぷぷ | URL | -

    Re: イヤガラセしちゃったよ ww

    モカ君、お散歩、行けたかな?
    こちらは今日は冷たい雨が降っていて、
    ぽんは散歩に行けません(行きたくもなさそうだけど)

    ねぇねぇ、ひょっとしてこのカーペット、
    モカ君、独り占めしちゃってる?
    うらやましいぞっ(笑

  3. みっち | URL | -

    Re: イヤガラセしちゃったよ ww

    モカくんはお散歩ナシでしたか。。。
    うちは行っちゃいましたよ(o^-^)
    途中で雨がみぞれになってました。

    さっき、雷がめちゃめちゃ近くに落ちましたよ。
    こんな日はホットカーペットの上で
    ゴロゴロするのが一番(o^-^)!

  4. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ビリビリに!・・・ですか!?
    すごい・・・・Σ(゜д゜lll)
    モカはめくるだけでした。

    のぞみちゃん、カワイイですね!
    これからかりんちゃんとの毎日、楽しみにしてます♪

  5. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    先週はお散歩行ける日が少なくて
    どこのワンちゃんもストレス溜まってたかな・・・。
    モカもホットカーペットめくってストレス発散・・できたのかどうか。(笑)
    普段は一人占めじゃなく、みんなで使ってまーす!

  6. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    JotaくんとWinくんは雨でも行っちゃったのですね!

    昨夜のカミナリすごかったですよねー!
    そちらには落ちたんですか!?
    カミナリと雨で終わっちゃうと思ったら
    雪まで降っちゃいましたね。

  7. バクパパ | URL | W0EhripA

    Re: イヤガラセしちゃったよ ww

    あ~~、お散歩行きたかったのかな~~。
    コンニャロ、コンニャロって言いながら
    堀り掘りしてたんだね・・・笑
    可愛いいねっ、モカさん♪

  8. tomo | URL | -

    バクパパさんへ

    そう、掘ってる姿を想像するともうおかしくて。(笑)
    これだけめくるには、結構頑張ってたと思うんですよ。i-179
    他に害がなくてよかった♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/660-377ee856
この記事へのトラックバック