初雪~♪

2012年01月24日 22:12






昨夜 モカ地方にも初雪が降り 朝にはうっすら積もっていました!



モカ遊ぼー!・・・と外へ出たはいいけれど
遊ぶほどには積もってなく・・(苦笑)

DSC01175.jpg

DSC01176.jpg


庭で走らせてみたり・・
DSC01183.jpg



立ちつくしてみたり・・(笑)
DSC01192.jpg

・・・で終わってしまいました


雪だるま作れるくらい 積もらないかなー





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: 初雪~♪

    足、冷たい

    って声が聞こえてきそうw

    すごい積もったねーーー!
    でも雪だるまには足りないか~

  2. ルパママ | URL | -

    Re: 初雪~♪

    関東にしては積ったんじゃないでしょうか?!
    モカくん、もこもこ雪で遊びたかったかな~?
    よし、北陸に遠出しよう!

  3. みっち | URL | -

    Re: 初雪~♪

    あれ?
    tomoさんのところはあんまり積もってないですねぇ。
    うちの辺りは4、5cmくらい積もりましたよ(o^-^)

  4. かのこ | URL | -

    Re: 初雪~♪

    もうちょっと積もってくれたら遊べたんだけどね~。
    なんだか微妙だったよね(。・w・。 )
    ベランダから外みたら積もり加減が微妙だったので、この日はお散歩休みにしちゃいました。

  5. まめこ | URL | -

    Re: 初雪~♪

    ニュースで見ましたが
    モカ君のところも積もったんですね☆
    あんまり楽しそうじゃないけど(笑)
    わんこは雪の中思いっきり遊ばなくっちゃね~v-10

  6. バクパパ | URL | W0EhripA

    Re: 初雪~♪

    このくらいの雪じゃ
    イマイチ盛り上がりませんよね~~。
    へたすると泥だらけになるし・・・--;
    寒いから風邪引かないようにね~~!

  7. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    お返事遅くなりました!

    もうちょっと積もってほしかったんだけど、
    この辺はホントに降らないから・・。
    積もったらモカにはいい迷惑かもしれないけどね。。ww

  8. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    お返事遅くなりました!

    北陸、今年は大変みたいですね。
    ご実家の方は大丈夫でしょうか?

    一年に一度積もるか積もらないかの雪で
    この辺は今年はこれで終わりかな・・
    モカは足冷たかったみたい。(苦笑)

  9. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    お返事遅くなりました!

    そう、こちらは雪の量が違うんですよね。
    土気を超えると全然積もらないという・・
    それにしては積もった方かな。

  10. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    お返事遅くなりました!

    雪で遊ぶにはもう少し積もらないとねー。
    特にこの辺は関東大雪!っていう時でもほとんど積もらないから・・。
    今年もこれで終わりかな。寒いけど。i-238

  11. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    お返事遅くなりました!

    滅多に積もらないこの辺も、うっすら積もりました!
    モカ、外に出た時は大興奮だったんだけど、
    足冷たかったかな。
    テンション低かった。i-229

  12. tomo | URL | -

    バクパパさんへ

    ホントに今年は寒い・・i-238
    雪が積もるなんて、この辺は年に1回あるかないかだから、
    降ると外で遊びたくなっちゃうんですけどねー!
    ちょっと少なかった。i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/661-f236ac56
この記事へのトラックバック