スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンチカップ公認占い師・モカによる軍手占い

2012年02月02日 12:07





お待たせしましたっ!
20110508mocha11.jpg



恒例 R725 のパンチくんのネットデビュー12周年を記念したイベント
パンチカップ 2012

競馬の予想風なこのイベントの結果占いを初めて 3年目!!
今年も パンチカップ 公認占い師として モカが占います!

頭の「占」付き軍手は R725のなつこさんからのプレゼント♪



『予想の仕方がわからなーい、なかなか選べなーい・・という方
 ボクの占いを参考にしてね』
20120201mocha.jpg


それでは始めます!
16頭の出走馬の名前を書いた紙を軍手の中に1つずつ入れ
モカに 3つ選んでもらいます

申し込み形式は 単勝・複勝・枠連・馬連・三連複・ワイドといろいろですが(パンチカップ参照)
モカが選んだ 3頭の馬の枠番と馬番をいろいろ組み合わせていただければと思います

信じるか信じないかは アナタ次第です (笑)



では占いの様子をお楽しみください♪

★ 1頭目 (※音量注意 BGMが入っています)



★ 2頭目 (※音量注意 BGMが入っています)




★ 3頭目 (※音量注意 BGMが入っています)






・・・ということで結果は
① 7枠 13番 ダイエットホノカ 
② 5枠 9番 トップオブザヒーター
③ 2枠 3番 ローズブチョウ




参考になりましたでしょうか?(笑)

ちなみに 一昨年は全部ハズレ 昨年は 1頭当たった程度ですのでアシカラズ(笑)
昨年の様子はこちら



それではみんなで パンチカップを盛り上げていきましょう!

◆ パンチカップ 2012 予想締切は 2月16日(木)

◆ パンチカップ 2012 開催は 2月19日(日)予定





【おまけ】

久々の軍手占いに大興奮のモカ
20120201mocha3.jpg

20120201mocha4.jpg
『実はパンチカップより サッカーの勝敗占いの方が得意なんだなー』


★ パンチカップ 2012 お気楽簡単クイズも近々占いまーす!




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: パンチカップ公認占い師・モカによる軍手占い

    もう、ほんと、最高だよね。軍手のっけてるの、ちょーかわええ!
    一枚目選んだ後、確認で残ったのかいでみてるけど、
    やっぱり最初に選んだやつだなって言ってるw
    さぁ、当たるでしょうか!!

  2. ぶーふーうー | URL | -

    Re: パンチカップ公認占い師・モカによる軍手占い

    モカ占い師さん 悩みに悩んだ結論ですね。
    今年はビルにも挑戦してもらおうかなと。
    でも、おやつ狙いで行きますけど(笑
    最近Twitter細切れでして。。。
    そうそう、プレゼント企画していますので、
    よかったらご参加を~♪ 4日までだよ~

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: パンチカップ公認占い師・モカによる軍手占い

    ローズブチョウがはいってるあたり
    さすが部員だわ(笑)。わたしもここは
    絶対はずせないなぁ^^ マネージャー
    寒さのため?出遅れております(汗)。
    なつこ顧問 手作りの 軍手!
    良い結果がでますように!!

  4. かのこ | URL | -

    Re: パンチカップ公認占い師・モカによる軍手占い

    何度みてもこの衣装かわいいw
    モカ君慎重に占いしてる~
    さて結果はどうかな!?楽しみだね♪
    「9番 トップオブザヒーター」が靴下玉占いとかぶったよ(*´∇`*)

  5. ももぷぷ | URL | -

    Re: パンチカップ公認占い師・モカによる軍手占い

    モカ君、怪しいッ
    けど、怪しいぐらいの占い師の方が、信ぴょう性が高いような(笑

    ローズブチョウ、去年も選んでなかった?
    やはり、部員としては、はずせないよね。
    今年こそ、部長に、ブチョウを選んでもらおう!(笑
    占い見習いもがんばらないと。^^;

  6. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    だいぶ慎重に選んでましたー。
    当たるかなー。
    そろそろドーンと当てたいなー。(笑)
    3年目だもんね。後輩達?に示しがつかない。(爆)

  7. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    お!今年はビルくんも挑戦ですか!?
    楽しみにしてます♪
    プレゼント企画のお知らせもありがとうございました!
    ブログサボリ気味なのにすみません。。m(_ _)m

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ローズブチョウ、昨年に引き続き選びました!
    ここはきっとモカの願望も入っているかと。(笑)
    かりんちゃんはのぞみちゃんにパンチカップについて
    教えながらの応援、かな。

    私がうまく頭に立つように作れなかった軍手を
    なつこさんが送ってくれまして・・i-229
    重宝してます。(笑)

  9. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    きなこさんと一つ被ったー!
    当たるかな♪♪
    きなこさんはノリノリな選び方でしたねー!
    モカは年々、軍手選びもゆっくりになってきてる気が。。

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    そうなんです。ローズブチョウは2年目。。。
    念願かなって今年は入るかな。(笑)
    やっぱり部長にブチョウを選んでもらいましょう。

    ぽんちゃんの占いも楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/662-fccd5ffb
この記事へのトラックバック



