スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンチカップ公認占い師・モカ、お気楽簡単クイズも占う

2012年02月09日 21:28




みなさん R725のパンチくんのネットデビュー12周年を記念したイベント

パンチカップ 2012 にはもう参加されてますか?


公認占い師モカによる パンチカップ 2012 の行方を占う軍手占いは こちら


モカのお友達も占い師として大活躍
☆ キナコニッキ 靴下玉占い「KINAKO」
☆ 主役はMarine-pon☆★☆ ぽんちゃん



**************************************



今日はモカさん 同じくパンチカップお気楽簡単クイズを占いますよ





それではどうぞ (※音量注意 BGMが入っています)






結果はこちら
☆ 14番 ソダツイボンヌ 
☆ 13番 ダイエットホノカ
☆ 5番 ドンタッチテイル




こちらも 信じるか信じないかはアナタ次第です。。




それではみんなでパンチカップを盛り上げて行きましょう!

◆ パンチカップ 2012 予想締切は 2月16日(木)

◆ パンチカップ 2012 開催は 2月19日(日)予定

◆ パンチカップ 2012 お気楽簡単クイズ 申し込み締切は 2月19日(日)

◆ お気楽簡単クイズ 結果発表は 2月20日(月)











mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. かのこ | URL | -

    Re: パンチカップ公認占い師・モカ、お気楽簡単クイズも占う

    お気楽クイズは一つもかぶらなかったー(´・ω・`)
    モカ君慎重に選んでますなw
    ふふっ、結果が楽しみーっ。

  2. ももぷぷ | URL | -

    Re: パンチカップ公認占い師・モカ、お気楽簡単クイズも占う

    ダイエットホノカ、モカ師と同じだ!

    モカ君、選んだ軍手を、
    そっと(だけど、次々と)取り上げられて、
    なにやら納得いかない表情のような・・・?(笑

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: パンチカップ公認占い師・モカ、お気楽簡単クイズも占う

    モカくん、予想ありがとう~
    かのこさんのところも、ももぷぷさんのところも
    見てきたのよ。
    迷うな~ どれにしようかな~
    今年もギリギリな私だわよ、きっと!笑

    それにしても・・・モカくんの占い師姿・・・
    怪しぃ~ 笑
    頭の上の『占』可笑しすぎる!

  4. なつこ | URL | -

    Re: パンチカップ公認占い師・モカ、お気楽簡単クイズも占う

    モカ師w
    いっつも思うけど、がっつかないよね。
    パンチだったらくわえられるだけの軍手くわえて
    どっかに行っちゃうと思うなぁ~~

  5. マックス | URL | be3FNRow

    Re: パンチカップ公認占い師・モカ、お気楽簡単クイズも占う

    モカくんこんにちわ♪
    ボクもパンチくんの競馬予想してみました
    それで、モカくんの予想も参考に紹介させて
    もらいます
    よろしくおねがいします♪

  6. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    かぶらなかったねー。
    きなこさんはどれだけトップオブザヒーターがお気に入りなのか。。(笑)
    結果楽しみ♪
    今年は占い師も多いしね。ww

  7. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ぽんちゃん、ホントに年下の先輩を立ててくれて・・(笑)
    当たるといいね♪
    お気楽簡単クイズは、みんなの占いを見て
    なつこさんが面白がってる様子が目に浮かびます。ww

  8. tomo | URL | -

    センままさんへ

    みんなの見たら迷っちゃいますねー!
    ま、重なってるのは信用するとして。(←え?)

    私も占いは終わったけど、まだ決めてないんです!
    締切に間に合うようにしなきゃ。i-179

  9. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    がっつかないのはこれだけたくさん好きな軍手があるからかな。。
    取り上げられても次があるし・・みたいな?ww
    たくさんいっぺんにくわえてっていうのは
    あんまりないんだなぁ。
    当たるといいな♪

  10. tomo | URL | -

    マックスさんへ

    予想に挑戦ですね!?
    後で見に行きます!!
    今年はたくさんのビーちゃん達が占ってるから
    なかなか決められないなぁ。。
    基本モカの占いで行くけど・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/663-7cd034ce
この記事へのトラックバック



