いつもと違ーうモカ@すいらん

2012年02月13日 21:20





これから数回 2月11日(土)のオフ会の様子が続きます♪
集合写真+メンバーはこちら → ビーグルズ集合@すいらん


↑りきくん&モコちゃんママ・ますたんさん作


さて・・・いつものモカさんといえば・・ご存じの方も多いと思いますが・・
20110612mocha11.jpg 20110612mocha9.jpg
ひとりで過ごしたり 隅っこで草のニオイをクンクンしたり・・
人間にひっついたりするばかりなのです・・


が!!!

そう!! 前回の記事でお知らせした“あーんなこと や こーんなこと”とは・・



まず モカが追いかけっこに加わったのです!!(笑)
20120212mocha2.jpg
すごーい! モカが走ってる!!(≧∇≦)

20120212mocha8.jpg 20120212mocha.jpg
ブレるほど(右)走ってる!! キャー!(≧∇≦) ←飼い主が大興奮
 
20120212.jpg


そしてしばらく走った後・・・



一緒に走っていた びいすけくんと なんだかラブラブな感じに♪
20120211mocha5.jpg
モカってばびいすけくんのお耳をペロペロ・・
(随分長いことこんな感じでした)

「びいすけくん遊ぼー」
20120211mocha3.jpg


そしてびいすけくんを追いかけて飛ぶように走るモカ
20120211mocha6.jpg


その後 もう一つは・・・  なんとなんと!

初!と言っていいほどの ワンプロ!!(≧∇≦)
20120212mocha5.jpg


飼い主更に大興奮!!(≧∇≦)
20120212mocha4.jpg


そんな興奮の中もカメラをかまえてた甲斐あって
初めてのワンプロで どうしていいのかわからない?モカさんの
こーんな表情も捕らえましたよ (爆)
20120211mocha.jpg

びいすけくん たくさん遊んでくれてありがとう♪♪


オヤツをもらって これからお昼休憩にでも行きましょう
20120212mocha6.jpg

20120211mocha7.jpg
いちごちゃん / モコちゃん / りきくん / モカ



午前はこんな感じで びいすけくんと遊び
午後も引き続き普段は見られないモカさんが見られますよ☆

お楽しみにー!






******************************************


R725のパンチくん ブログデビュー12周年を記念したイベント
パンチカップ 2012 をみんなで盛り上げよう!

★公認占い師モカによる パンチカップ 2012 の行方を占う軍手占いは こちら
★お気楽簡単クイズ の行方を占う軍手占いは こちら

★モカのお友達も占い師として大活躍
☆ キナコニッキ 靴下玉占い「KINAKO」
☆ 主役はMarine-pon☆★☆ ぽんちゃん



******************************************




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ぶーふーうー | URL | -

    Re: いつもと違ーうモカ@すいらん

    すご~い♪ モカさん目覚めちゃった(笑
    ワンプロまで披露しちゃったの。
    ドッグランは走るところだとやっと認識できたのかな。
    ぴーすけくんと仲良しですねぇ
    tomoさんにも最高の一日でしたね。

  2. びいすけ父さん | URL | j2KS4BfU

    ありがとうございました。

    はじめてのカキコになります。

    先日はありがとうございました。
    最近ドッグランに行っても、なかなかスイッチの入らないびいすけですが
    モカくんがよっぽど気にいったのでしょうか?
    一緒に遊んでくれて、私も嬉しかったです。

    モカくんとのワンプロ写真が多く、他のワンちゃんの写真を撮るのを忘れてしまっていたようです。(笑)

    また、是非遊んでくださいね! とびいすけが申しています(笑)
     
     

  3. ますたん | URL | -

    Re: いつもと違ーうモカ@すいらん

    モカ君、そうとう楽しかったんだね^^
    びいすけはとてもフレンドリーなワンちゃんで、あそぼう!って誘いに来てくれるんだよ~
    りきも激走したときは感動したもん!
    ワンプロのモカ君の顔ったら!カワイイ^^

  4. ルパママ | URL | -

    まぁ、モカくん!
    嬉しいですね~(#^.^#)
    わかります。ルパンも少人数なら走り回るのに、集団になると隅っこに…。
    感動~?

  5. ももぷぷ | URL | -

    Re: いつもと違ーうモカ@すいらん

    tomoさんの大興奮が伝わってきたよ~~~(笑

    モカ君、すっごい弾けたのね。
    いつもの大人のモカ君も大好きだけど、
    少年みたいなモカ君も可愛いね。^^

    午後のモカ君、楽しみにしてます♪

  6. ピース母ちゃん | URL | -

    Re: いつもと違ーうモカ@すいらん

    おじゃましまーす。
    すいらんでご一緒した、デカビーグルのピースの母ちゃんです。
    すいらんで、一緒に過ごせて楽しかったです。
    モカくんとは、最後お山で少し遊べたのかな~?
    また遊びましょうね。

  7. はるchanママ | URL | -

    Re: いつもと違ーうモカ@すいらん

    モカ君みんなと仲良く遊んでるなぁと思っていたら
    普段は違うんだ~
    はるもお友達とガウガウしたことないけど
    いつかはガウガウしたり仲良く遊んでほしいなと
    思っているので、tomoさんの興奮すごくわかります。
    はるもいつかは・・・

  8. マックス | URL | -

    ビーグル同士でワンプロいいね-♪
    ボクのランにはお友達はたくさん来るけど、なぜかビーグルさんは
    ほとんど来ないんだよ。だからうらやましいな
    あ、オフ会に参加してたモルツくんはお友達だよ!
    時々、パパとママと札幌に里帰りで来て、わんぱに来るんだU^ェ^U

  9. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    目覚めてくれちゃったかな、もしかして。(笑)
    だったら嬉しいな♪
    びいすけくんに感謝しなきゃ。i-179
    モカの6才にして初のワンプロに大感激でした!

  10. tomo | URL | -

    びいすけ父さんへ

    先日は本当にありがとうございました!!
    びいすけくんが一緒に遊んでくれて、走るわ、ワンプロするわで
    だい感激でした!!
    帰ってきて写真を見返して1人でニヤニヤしてます。(笑)
    これからもどうぞよろしくお願いしますv-237

    びいすけくん、また遊んでね♪

  11. tomo | URL | -

    ますたんさんへ

    遊び上手な年下のびいすけくんに
    遊び方を教えてもらった感じかなー。
    ワンプロ中のモカの顔、可笑しいでしょ。i-179
    午後はモカ、りきくんとも仲良ししましたねー!
    これからりきくんのことUPします♪

  12. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    大感動でしたー!
    モカがあんなに走るなんて。いつも隅っこの方でボケーッとしてるのに。
    ルパンくんもそうなんですねぇ。
    走り回る姿はやっぱり憧れちゃいますね。i-179

  13. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ほんとに嬉しかったんですー!!
    モカがランでこんなに活動的に遊ぶなんて久しぶりで!
    ワンプロはホントに初めてかも。i-237
    長時間いたので、いつものモカの時間帯も
    もちろん多いんですけど、ほんと、大満足の一日でしたi-178

  14. tomo | URL | -

    ピース母ちゃんさんへ

    先日はありがとうございました!
    そしてコメントありがとうございますv-237
    集まると、モカがダントツで大きいことが多いのですが、
    先日は大きい子も多くて嬉しかったです♪
    また是非一緒に遊んでくださいi-178

  15. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    そうなんです。。いつもモカはひとりで隅の方にいるか
    お気に入りの人を見つけてしつこーく腰をヘコヘコ・・i-229(汗)
    こんなにワンコ同士で遊んだのは久しぶりでした!
    きっとはるちゃんも何かのきっかけで
    活発に遊ぶかもしれませんねv-237i-237

  16. tomo | URL | -

    マックスさんへ

    えーっ!モルツくん、お友達なのですかi-198
    すごいなー!!
    モルツくん、北海道にも行けちゃうんだi-203
    モルツくんとも仲良くしたんですよ♪
    モカがずーっとつけ回してました。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/665-16af5623
この記事へのトラックバック