
--年--月--日 --:--


いつもと違ーうモカ・2 @すいらん

2012年02月14日 23:00





まだまだ 2月11日(土)のオフ会の様子が続きます♪
集合写真+メンバーはこちら → ビーグルズ集合@すいらん


↑りきくん&モコちゃんママ・ますたんさん作



今回のオフ会での いつもと違ーうモカ・・の続きです (第1弾はこちら)


お昼の時間にツーショットで写真を撮って仲良くなった りきくんとモカ



ランに戻っても一緒にスタスタ・・
20120211mocha8.jpg
雰囲気がとってもよく似てます


いつもは行かないアジリティ広場にも行って・・

初めは腰の引けてたモカさんですが(苦笑)
20120211mocha9.jpg


りきくんと一緒なら こーんな凛々しい顔に!(≧∇≦)
20120213mocha.jpg


慣れてきたら ひとりでも迷いなく上れましたよ♪
20120213mocha2.jpg



スヌーピーくんのママさんに砂肝をもらって上機嫌
20120213mocha3.jpg


続いて行ったのは アップダウン広場


急勾配を楽しそうに走る びいすけくん・スヌーピーくん・ピースくん・モカ
20120214mocha2.jpg


びいすけ父さんと競走!?
20120214mocha3.jpg


11時から遊んで もう夕方なのに まだまだ元気!
20120214mocha4.jpg
こんなモカ・・信じられません!!(≧∇≦)


アップダウン広場でも モルツくんの後をずーっと着いて歩いたり
20120214mocha5.jpg


まだまだ追いかけっこもしたり・・と やっぱりいつもと違うモカでした
20120214mocha6.jpg
(前から)スヌーピーくん・りきくん・モカ



『いつもと同じボクも見てね』
20120214mocha7.jpg
次回はオフ会記事最終回 いつものモカの様子もUPです♪





******************************************


R725のパンチくん ブログデビュー12周年を記念したイベント
パンチカップ 2012 をみんなで盛り上げよう!

★公認占い師モカによる パンチカップ 2012 の行方を占う軍手占いは こちら
★お気楽簡単クイズ の行方を占う軍手占いは こちら

★モカのお友達も占い師として大活躍
☆ キナコニッキ 靴下玉占い「KINAKO」
☆ 主役はMarine-pon☆★☆ ぽんちゃん



******************************************




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





コメント

  1. かのこ | URL | -

    Re: いつもと違ーうモカ・2 @すいらん

    モカ君ノリノリだー!楽しそうに走ってた走ってた(*´∇`*)
    初ワンプロしたんだ!?これはtomoさん嬉しいよね♪
    気の合うお友達と遊んで砂肝までもらえて楽しい一日だったね~。

  2. まめこ | URL | -

    すっごい、楽しそう(*^_^*)
    モカくんもとってもノリノリだったんですねー
    仲良しさん達が増えてよかったねー\(^o^)/

  3. ぶーふーうー | URL | -

    Re: いつもと違ーうモカ・2 @すいらん

    りきくん スヌーピーくんとの3わんショット
    走る姿が楽しそうだね♪
    気が合う仲間に会えてモカくんもtomoさんも
    楽しい一日でしたね。
    新生モカくん やったね~

  4. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    「モカが走ってるー!」って騒いでたら
    笑われちゃいました。(笑)
    でもほんとにビックリだったんですよー!
    こんなに追いかけっこしたりワンプロまでしたり。i-179
    砂肝は相当気に入ったみたい。i-236

  5. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    うん、ほんとに楽しそうでした!
    こういうの見ると嬉しいですねーv-237
    私も楽しかった♪

  6. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    こんなにモカがワンコ同士の追いかけっこに参加するなんて
    初めてかも。。。
    夕方になるといつもランでもまったりしちゃうし・・(笑)
    ほんとに楽しかったです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/666-b1837d18
この記事へのトラックバック



