スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつものモカ@すいらん

2012年02月16日 21:10




2月11日(土)のオフ会の様子 最終回です♪
集合写真+メンバーはこちら → ビーグルズ集合@すいらん


↑りきくん&モコちゃんママ・ますたんさん作



今回のオフ会では 普段見られないモカがたくさんでしたが (こちらこちら)
もちろんいつものモカも満載でしたよ


いつも通りのモカは・・・というと・・


『軍手大好きー!!』

with スヌパパさん


『スヌママさーん! そのボンボンちょーだいー!』
20120216mocha4.jpg


『びいすけ父さん大好きー♪』
20120216mocha.jpg
びいすけ父さん以外にも SORA姉さん・サクラママさん・ますたんさん・モルツパパさん
ほかにも大好き攻撃・・・ スミマセン・・(汗)



後は ぽつーんとひとりで過ごすモカ・・
20120216.jpg


20120216mocha6.jpg


20120216mocha3.jpg


20120216mocha5.jpg



それでもいつもより フェンスにへばりついてニオイ嗅ぎ・・というのは
少なかったかな (笑)



みなさん 本当にありがとうございました!!
20120214mocha.jpg



『あー楽しかった』
20120216mocha2.jpg



新しくお友達も増えて とっても楽しいオフ会でした
またご一緒できるのを楽しみにしています♪





******************************************


R725のパンチくん ブログデビュー12周年を記念したイベント
パンチカップ 2012 をみんなで盛り上げよう!

パンチカップ 2012予想は本日締切!

お気楽簡単クイズはまだまだ 2月19日までですよー!

★公認占い師モカによる パンチカップ 2012 の行方を占う軍手占いは こちら
★お気楽簡単クイズ の行方を占う軍手占いは こちら

★モカのお友達も占い師として大活躍
☆ キナコニッキ 靴下玉占い「KINAKO」
☆ 主役はMarine-pon☆★☆ ぽんちゃん



******************************************




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: いつものモカ@すいらん

    モカ君って走るんですね(爆
    初めて見たかも~♪
    いや~どいしていいのかわからないモカ君、かわいかった~!
    最後はいつものモカ君でしたね!!
    パパが会いたいな~って言ってましたよ☆

  2. まゆむく | URL | 4B33lOYw

    Re: いつものモカ@すいらん

    あらららら。
    ここでもムクと共通の部分が。
    ムクもマイペースにぽつーん派。
    ただ、ガウガウしないとこも似て欲しかったけど。苦笑

  3. ランまま | URL | -

    Re: いつものモカ@すいらん

    先日は
    本当に久ひさにモカ君に
    会えて嬉しかったですよ
    そして 何よりも 嬉しいニュースを
    聞けましたね

    これから少しだけ忙しくなりそうね
    お体 気をつけてね
    そして 又会いましょうね!

  4. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    そうなんです。。モカってばめずらしく走っちゃって。(爆)
    私もびっくり。
    ワンプロは相当戸惑ってる感が伝わってきました。i-179
    モカもアイリー家のみなさんに会いたいと思います!
    パパさんまた軍手持って来てくださいi-190

  5. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    ムクくんもぽつーんとするんですね!
    モカは大体こんな感じです。(笑)
    今回はめずらしく長時間他のワンちゃんと遊べて
    大感激でした♪
    ムクくんとモカが遊んだらどんな感じかな・・
    お互いにぽつーん・・かな。。i-229

  6. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    先日はありがとうございました!
    久しぶりにご一緒できて嬉しかったです♪
    また近々ご一緒できるのを楽しみにしています。

    今週末は寒そうですね!
    ママさんもお体気をつけてv-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/667-d92b7e20
この記事へのトラックバック



