スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年2度目の積雪

2012年02月17日 22:52






今朝起きたら・・・今年2度目の積雪♪


『tomoさんは なんだか早くから外に出ていて
 途中でボクを呼びに来ました』



先に外へ出ていたワケは・・


コレ・・・(・∀・)


『雪だるまだー』
20120217.jpg
思ったより積もってなくて この大きさがやっとだったみたい



『あんまり興味ないんだけど・・』
20120217mocha3.jpg


『オシリ冷たいな・・・(@ ̄_ ̄)』
20120217mocha.jpg


『食べてオイシイなら雪もいいけどー』
20120217mocha2.jpg



『明日も雪積もってたら今度は何で遊ぶんだろ・・』
20120217mocha5.jpg



関東地方は明け方まで雪の予報。。

テンション低めのモカさんは 果たしてどうなるか・・・?




******************************************


R725のパンチくん ブログデビュー12周年を記念したイベント
パンチカップ 2012 をみんなで盛り上げよう!

パンチカップ 2012予想は締め切りました! 結果は2月19日(日)!

お気楽簡単クイズはまだまだ 2月19日までですよー!

★お気楽簡単クイズ の行方を占う
 パンチカップ公認占い師モカによる軍手占いは こちら

★モカのお友達も占い師として大活躍
☆ キナコニッキ お気楽簡単クイズ占い
☆ 主役はMarine-pon☆★☆ お気楽簡単クイズ占い

******************************************




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪










スポンサーサイト


コメント

  1. aqua | URL | nxB/PJ6Y

    Re: 今年2度目の積雪

    モカ君、雪だるまちゃんにkiss☆かわいい(*ノェノ)キャッ♪

    明日もしいっぱい積もったら、
    トモさんはきっと、
    もののけのこだまばりに
    いっぱいの雪だるまちゃんを
    作ってくれるんだよ♪(笑)

  2. まめこ | URL | -

    わんこはよろこびー?
    じゃないんですね(笑)
    味がしないから雪だるまも助かりましたね☆
    モカくん風邪引かないでねー?

  3. はるchanママ | URL | -

    はるちゃんちの方も今朝起きたら真っ白でビックリ
    昨日の朝より少し積もってました。
    モカ君は雪食べなかった?
    はるは、ベランダにだしたらずっと雪食べてました~(>_<)

    tomoさん、今はるが登録している親戚さん探しサイトを
    もう一度見直していて気づいたんですが、
    モカ君とはる遠いけど親戚さんでした(^.^)
    ビックリ!
    これからもますますよろしくお願いしま~す

  4. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 今年2度目の積雪

    ミッキー・ひな辺りでは、今日の朝が初めての積雪でした。
    今までも雪は降るものの、白くなるほど積もるといった事は
    なかったんですが、
    今日は薄っすらですが、積もっていました。
    でも・・・mocha君ところみたいに、雪だるまができる程ではなく
    残念でした。
    並んでの記念撮影、可愛いですv-238

  5. ゆめきち | URL | -

    Re: 今年2度目の積雪

    モカ君、うちにおいで~♪
    雪遊びが出来るよ~!

  6. みっち | URL | -

    Re: 今年2度目の積雪

    tomoさん、雪だるま上手ですね~。
    可愛いです。
    モカくんはあんまり雪は好きじゃない??
    うちの二人は大興奮でしたよ(o^-^)

  7. tomo | URL | -

    aquaさんへ

    残念ながら翌日の雪でたくさんのこだま、作れませんでしたー。
    ほんとに降ったら、aquaさんのアイディア採用!で
    こだまいっぱい作ろうと思ってたのに。(笑)

  8. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    全然喜びませんねー。
    ちょっと迷惑そう・・・i-238
    私はモカと遊びたいんだけどなー。
    まめじゅにちゃんは北海道の雪の中で遊んでたのに。。

  9. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    モカも雪食べてました!
    この雪だるまもいつまでも溶けずに残ってたので、
    外で見つけるたびにムシャムシャ・・。(笑)

    えー!?親戚さんでしたか!?
    嬉しいです! これからもよろしくお願いいたしますv-237

  10. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    あんまり積もらなかったですよね。
    この辺もうっすらだったので、植木の上に積もってるキレイな雪を一生懸命かき集めて
    小さい雪だるまが作れたくらいでした。
    モカはあんまり興味なさそうだったので
    並んで撮るの大変でしたー!i-229

  11. tomo | URL | -

    ゆめきちさんへ

    雪いっぱいですかー!?
    一度たくさん雪の積もった中で遊ばせてみたい。。。i-179

  12. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    雪だるま、みんなにもののけのこだまのようだと言われましたが。(笑)
    もっと大きいのつくりたかったなー。
    もしくはこだまをいっぱい。i-179
    モカも雪に興奮、してほしい。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/668-4edc20d0
この記事へのトラックバック



