スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モカ、シアワセのひとときの裏には(笑)

2012年03月06日 21:56




モカさん シアワセのひととき・・

カボチャです

そしてお次は・・・ ブタミミ♪
20120305mocha2.jpg


『やったー!』
20120305mocha3.jpg



======================================


モカさんのシアワセのひとときの裏には・・・(笑)


こちらはご存じプリンちゃん♪
20120304.jpg
またまた私のプリンちゃんストーカーがありました w


そう・・なんとカボチャのおやつもブタミミも
プリンちゃんの飼い主・まこりんさんからのおすそ分けだったのです♪
(全部まこりんさん手作り!)
ありがとうございました!
20120304purin.jpg
3月4日(日) 代々木公園でのプリンちゃんのパフォーマンス


ぬいぐるみ抱きしめちゃってカワイイー♪
20120304purin3.jpg


いつものスケボー・玉乗り・ボールキャッチなどの他に
今日は逆立ちも披露!
20120304purin4.jpg


そして私も一緒に遊んでもらいました (笑)

真剣白刃取り
20120304purin2.jpg


縄跳び
20120304purin5.jpg


そしてパフォーマンス後は公園近くのカフェ「ダンス」さんでケーキ
おいしかったー!
20120304cakes.jpg



モカさん こんなサプライズなおみやげがあるなら
お留守番も悪くないでしょー!? (・∀・)






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ももぷぷ | URL | -

    Re: モカ、シアワセのひとときの裏には(笑)

    タイトル、違うんじゃない?
    tomoさんのシアワセのひとときの裏には、でしょ?(笑
    モカ君、ごまかされちゃダメよ!!!(爆

    ぬいぐるみを抱きしめるプリンちゃん、
    むちゃくちゃ可愛い♪
    さらさらヘアーのtomoさんも可愛いわ♪

    あ! 右端、レアチーズのムースだ!
    こないだ、いただきました♪ 美味しいよね~^^

  2. まめこ | URL | -

    Re: モカ、シアワセのひとときの裏には(笑)

    こんな豪華なおやつのうらには
    そういう理由が合ったんですね(笑)
    モカ君浮気されたけど、おいしければ許しちゃう??
    プリンちゃんすごいですねー

  3. ランまま | URL | -

    Re: モカ、シアワセのひとときの裏には(笑)

    モカ君もtomoさんも
    幸せな時だよね

    何かと忙しいと思うけど又
    会える日を楽しみにしています!

  4. はるchanママ | URL | -

    Re: モカ、シアワセのひとときの裏には(笑)

    モカ君はお留守番だったんだね
    でも手作りお土産とは、モカ君お留守番
    頑張ってよかったね(^.^)
    プリンちゃんなんでもできるのかしら
    とってもすごいね

  5. かのこ | URL | -

    Re: モカ、シアワセのひとときの裏には(笑)

    逆立ち凄い!!さすがプリンちゃんだわ~♪
    真剣白刃取りも縄跳びもtomoさんのニコニコ顔が想像できるよww
    今度私もストーカーしに行こーっと(。・w・。 )

  6. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    確かに・・・(笑)タイトルはその方が正しいですネ・・i-179
    縄跳びはなかなかタイミングが難しいですが、ほんとに楽しい~!

    ケーキ、おいしいですよね!
    レアチーズ、食べたのは私です♪

  7. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうです、そうです。私が出かけたから
    モカにこんなすてきなオヤツが。(笑)
    プリンちゃん、いろんな事ができてすごいですー!
    何度見ても飽きない。i-179

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    昨日はありがとうございました♪
    今回はモカもプリンちゃんと遊べてよかったです。(笑)
    パールちゃん&ランちゃん&レオくんの昨日のお洋服、
    かっこよかったv-237

  9. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    モカは都内まで連れて行けないのでi-201
    いつもお留守番なのです・・i-229
    プリンちゃん、何でもできるんですよ!
    一緒に遊べるのがまた楽しいです♪

  10. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    逆立ちすごいですよねー!
    昨日のすいらんでも披露してくれたけど、
    今度是非ストーカーしに行きましょう♪i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/670-2140cffa
この記事へのトラックバック



