スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビーグルわらわら @すいらん

2012年03月12日 14:38





日曜日 すいらんで行われたなんちゃってオフ会に参加してきました♪
(もう“なんちゃって”どころではないです!)

47家族 65匹の参加だそうです!
20120311all.jpg
集合写真はリクパパさんが撮影 → ミッキーママさんのところからいただきました♪
ありがとうございます☆
お天気の心配もあり 事前の連絡等こまめにしてくださったり
当日はあまりにも大勢・・ということで 名札を作ってくださったり
ジャンケン大会も考えてくださったり・・と幹事のみなさま ありがとうござました!



先月のすいらんではモカさん いつもと違う走り回る姿を見せてくれましたが
今回は すみっこでニオイ嗅ぎ&人にばっかりくっつく いつものモカさんでした



2つの広場を貸し切ってのオフ会中の様子♪
ビーグルわらわらを撮ろうと思うのですが 写るのは人の方が多かったりして(笑)
20120311all2.jpg
ぽつんと手前に写っているのは プリンちゃん♪
モカはもっと隅っこに たぶんいたのでしょう・・


この後 プリンちゃんは真剣白刃取り(探してきた木の枝で) や 逆立ちを披露
もちろん人だかりができていました ^^
20120311all3.jpg




解散後 すみっこまったり組で写真撮りましたよ
DSC01766.jpg
左上から きなこさん・プリンちゃん・葉月ちゃんモカちゃん
そしてベンチの下が モカです



こちらは同じ時に プリンちゃんの飼い主さん・まこりんさんが撮ったもの
535663946.jpg
みんな イヤそうな顔してますねーww シラーッとしちゃって・・
結構楽しそうに遊んでたのにー! (みんなそれぞれだけど(笑))
モカなんて 女子4人に囲まれて写真撮れるっていうのに なんか文句言ってるし・・
(ひとり怒ってた)


遊んでる様子は 次回以降で UPしていきまーす!

なにしろ 楽しかったー♪

みなさん また遊んでくださいね☆





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. まめこ | URL | -

    すごいですねー圧巻ですね☆
    65匹のビーちゃんに囲まれてみたいですね(笑)
    いろんな犬模様があったでしょうねー
    モカくんは今回は走らなかったのね。
    犬見知りしたのかな?

  2. ルパママ | URL | -

    モカくん、ハーレムじゃん♪
    それにしても、集まりましたね!ルパンも、こんなに大勢じゃ、
    隅っこ確実です(゚o゚;;

  3. かりんママ | URL | 9BBuPuxw

    Re: ビーグルわらわら @すいらん

    すごい数 集まりましたねぇ~~
    モカ君 隅っこにいたの(笑)?
    最後は女子に囲まれたのに なんて
    言ってるんだろう~~こんなに
    ビーグルが集まるとさぞやにぎやか
    だったかと。プリンちゃん、こうして
    並ぶと かなり小さい子なんだなぁ^^。

  4. ひなママ | URL | -

    Re: ビーグルわらわら @すいらん

    昨日はお世話様でしたぁ~。
    久々にtomoさん、モカ君にお会いできましたがあまりにたくさんのお友達でゆっくりお話も出来ず残念でした。
    また次回にゆっくり遊びましょうね!
    プリンちゃん可愛かったですね~♪

  5. ますたん | URL | -

    Re: ビーグルわらわら @すいらん

    昨日は有難うございました^^
    んも~ビーグルだらけ。一度目を離すとどこに誰がいるのかすら・・・
    てことで途中、モカ探しをしておりましたw
    遊んでる様子、楽しみにしてます~!
    私・・・写真どうやってまとめたらいいかワカラナイヨー!

  6. ちょび(ピースケぱぱ) | URL | QgeUedLY

    Re: ビーグルわらわら @すいらん

    最後にちょこっとだけお話したぴ~すけの親父です^^

    うちのぴ~と同じような感じなんでいっしょに遊んでもらいたかったんですよねえ。
    あまりにも大勢すぎて探しだせず、もうどうしたもんだか(笑)

    でも楽しいオフカイでした。

    またすいらんで、やるときにご一緒できたらうれしいです。

  7. びいすけ父さん | URL | j2KS4BfU

    先日は、遅くまでお付き合い戴き、ありがとうございました。
    あれだけの人数になると、もう誰が誰だか?状態で.........
    お昼もタイミングで大きくずれ込むことになってしまって、
    なかなかランでモカくんと接することが出来ず残念でした。

    びいすけとワンプロする姿を見たかったんですが.......
    次回に期待しましょう(笑)

     

  8. かのこ | URL | -

    Re: ビーグルわらわら @すいらん

    人もワンコもわらわら凄かったね~w楽しかった♪
    マイペースチームはアジリティ広場に場所を移した途端、みんな活発に動き出したのが面白かった(。・w・。 )
    モカ君とプリンちゃんも仲良く走ってたしね!

  9. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: ビーグルわらわら @すいらん

    日曜日はありがとうございました。
    余りの多さに、受付の時しかお顔を見てないような・・・。
    自己紹介があってもきっと皆さんを把握できなかったと
    思いますが、
    紹介なしだったんで、もっとワラワラでしたね。
    mocha君は楽しめたかな?
    また遊んでくださいね。

  10. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    65匹、すごかったですよー!
    それだけいれば、それはいろんな光景が見られました♪
    モカはいつもあんまり走らないんですよ・・i-229
    先月は珍しく走ったけど。

  11. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    そう、気づかなかったけど、この日一緒にいたのは
    みーんな女の子でした。
    モカ、モテモテでもよかったはずなのにねー。i-229
    ルパンくんも隅っこまったり組かぁ。。

  12. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    モカは大体隅っこにいました。
    たまに足を伸ばして出歩いてましたけど。

    プリンちゃん、小さいんですよ。。
    みんな小ささにビックリしてました!

    65匹のみんなとは行き会えなかったですが、
    とってもシアワセな時間でした!

  13. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    そうですね、ママさんとはご挨拶しかできず
    ひなちゃんはきっと元気に遊んでいたのかな、
    なかなか行き会えませんでした。(笑)
    でも、あんなにたくさんのお友達と一緒の時間が過ごせて
    楽しかったですね!

  14. tomo | URL | -

    ますたんさんへ

    私もリクくん&モコちゃん探しをしていたのだけど・・
    なかなか行き会えませんでしたねー!
    でも夕方一緒にお散歩できてよかった♪
    楽しかったですねー!
    後でブログ見に行きます!!

  15. tomo | URL | -

    ちょび(ピースケぱぱ)さんへ

    ハイ!覚えてますv-237
    声かけてくださってありがとうございました♪

    モカも大抵隅っこか人の後を付いて歩いてるだけで
    あんまり遊んでくれないんですよ。。
    先月びいすけくんと遊んでくれたのに飼い主大感激だったのですが。。

    今度は是非ビースケくんと遊びたいです!

  16. tomo | URL | -

    びいすけ父さんへ

    こちらこそ 昼間はなかなかどこにいらっしゃるのか見つけられず
    後で合流させていただき ありがとうございました!

    びいすけくんとモカのワンプロ、また見たかったですよねv-237
    また先月のように遊んでくれるといいなー。

  17. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    そうそう、きなこさん、アジリティ広場に移動したら
    なんだか楽しそうでしたねー!
    輪くぐり、伝授してほしい。。。i-179
    モカまでプリンちゃんのストーカーだったとはね。ww

  18. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    先日はありがとうございました!
    ハイ!モカも楽しんでいたと思いますよ!
    プリンちゃんの後をくっついて歩いてました。i-229
    また一緒に遊んでくださいi-194

    ミッキーちゃんとひなちゃんの赤いお洋服、
    かわいかったなぁ・・・と思ったら
    まめじゅにちゃんとおそろいなのですねっ!
    更にカワイイですi-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/671-9ecc28e8
この記事へのトラックバック



