それでも少しは・・@すいらん

2012年03月13日 16:44




すいらんでのオフ会の続きです (第1弾はこちら→ ビーグルわらわら@すいらん)


今日は 隅っこまったり組だったモカも 少しは遊んだよーという記事です ww



広場の隅に 隅っこまったり組がナゼか自然と集まって個々に過ごす場所が出来て・・
(右上の端にちょこっと写ってる横たわった木の幹よりこちら側)
20120313mocha4.jpg
たまーに絡もうと試みるも
「アタシはそうでもないからっ」 by きなこさん ・・と言われたり (笑)


『それなら・・』 と思い切ってまったりスペースから出てみても
20120313mocha6.jpg
戻ってきたマイペースモカちゃんとも シラーッとすれ違い ww
(いちばん奥に写ってるのは まったりスペースから出てこないきなこさん ^^ )



それでも 足を伸ばして(?) 広場の中央辺りに来てみました
20120313mocha.jpg
このお友達は誰かなー? あ、つながってる最後のレモンビーグルの子はモルツくんかな?


小さくてかわいいマリンちゃんとご挨拶
20120313mocha2.jpg

20120313mocha3.jpg
マリンちゃんはしばらくの間モカと走ってくれました♪
お、 葉月ちゃんも加わってますね!



更に中央へ行くと・・・
20120313mocha5.jpg
おなじみ ランちゃん そして右上おそろいのお洋服は チャトくんとプリンちゃん


出口では みゅうちゃんと遭遇♪
2ショット写真を撮ろうと みゅうちゃんが待っててくれたのに
モカ 心ここにあらず・・・ (--;) 残念・・
20120313mocha7.jpg
20120313mocha8.jpg

あーんなにラブラブだったのにな~ →20120313mochamyu.jpg




アジリティ広場に場所を移して 三角形を作る プリンちゃん・葉月ちゃん・モカ
20120313mocha9.jpg


大好きな空姉さんに誘われて 輪くぐりするモカ と それを見つめる うのちゃん
20120313mocha10.jpg 20120313mocha10b.jpg
20120313mocha10c.jpg



レストラン待ちの間に 2ショット撮影大会
20120313mochakinako.jpg
きなこさんとは このビミョーな距離で・・(笑)


モカ x モカ コンビは 外が気になるようで・・・
20120313mochamocha.jpg


こちらは 午後アジリティ広場に戻って撮った 葉月ちゃんとの2ショット
20120313mochahazuki.jpg



こんな感じで モカはたまーに走ったりしながら
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました


オフ会の様子はまだ続きます!
次回は 【衝撃!】モカも○○だった! ・・・の予定です ww




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. びいすけ父さん | URL | j2KS4BfU

    しょ、しょうげき~.......楽しみです

    本当にまったりだったんですね。
    なかなか、びいすけと絡めず、
    2月は楽しく遊んでいただけに
    こちらも残念でした。
    次回に期待していますよ!!



    さて?
    衝撃の事件はいったいなんだったんでしょうか?

    非常に気になります。
    明日の夜(?)が楽しみです(笑)
     
     

  2. モルツママ | URL | -

    Re: それでも少しは・・@すいらん

    11日はお疲れ様でした。
    なかなかお話しできませんでしたが、モカちゃんとモルツはちゃんと挨拶?していたんですね。そうです、写真に映っている後ろ姿のレモンビーグルはモルツです。
    モルツは走りすぎて疲れてしまい、15時過ぎには「もう十分遊んだから帰りたい」と言ってきたので、皆さんより早く失礼しました。
    またよろしくお願いしますね。
    ところで衝撃ってなんですか? (凄く気になる)

  3. ちょび(ピースケぱぱ) | URL | QgeUedLY

    Re: それでも少しは・・@すいらん

    あ。マリンちゃんと、あそんでたんだ^^

    ぴ~もマリンちゃんとなら、大丈夫なんですよね。
    なんでなんだろ?!

    マリンちゃんはそんなおとなしい方ではないだろうけど、
    なんでか大丈夫。

    きっとぴ~と、モカくんとマリンちゃん三匹なら
    大丈夫かも?
           ↑
    でもマリンちゃんは気まぐれなんで、どっかいってしまうだろうけど(笑)

  4. うの母 | URL | DdAf6xOs

    Re: それでも少しは・・@すいらん

    日曜日はありがとうございました。

    そうそう、アジリティ広場で空姉さんの誘導で
    「おやつに釣られた(笑)?」モカさんの
    華麗なジャンプをみせてもらったのでした。
    スゴイぞ!モカさん(^^)

    次回の衝撃→ooには何が入るのか?楽しみ~

    また一緒に遊んでくださいね♪



  5. KAORI | URL | p822nUTs

    Re: それでも少しは・・@すいらん

    先日はありがとうございましたv-237モカモカコンビで写真が撮れて嬉しかったで~すv-218また遊んでくださいね

  6. ランまま | URL | -

    Re: それでも少しは・・@すいらん

    先日は有難うごさいました
    余りにも 多くのお友達で
    モカ君とは 絡みもなかったけど
    楽しかつですね

    モカ君 何をしたのか とっても気になるわ!

  7. はるchanママ | URL | -

    Re: それでも少しは・・@すいらん

    たくさんのびーちゃんが集まってたのしそうですね
    モカ君もモカ君なりに楽しんだんでしょうね
    衝撃の~楽しみにしています

  8. おじゃるさん | URL | -

    なんちゃってオフ会では ありがとうございました
    すごい数のビーグルに圧倒されまくりでした
    またチャンスある時には遊んで下さいね
    ピンクパーカーのビッケ・ビーズと ジャンケン大会マイク男です

  9. tomo | URL | -

    びいすけ父さんへ

    そうですね、次回期待です!i-179

    【衝撃!】・・・はそれほどのことでもないんですけど・・(笑)
    モカ、これ以外はあまりにもまったりしてたので
    メインに取り上げてみただけです。i-229

  10. tomo | URL | -

    モルツママさんへ

    日曜日はありがとうございました!
    楽しかったですね~♪
    写真は撮れなかったのですが、モルツくんとこれ以外にも
    ちゃんと挨拶してるところ見ました♪
    モカはやっぱり気になってる様子でした。i-179
    また次回一緒に遊べるのを楽しみにしてます!!

  11. tomo | URL | -

    ちょび(ピースケぱぱ)さんへ

    マリンちゃんは、まったり組が集まっていたスペースに来てくれて、
    モカと遊んでました♪
    そうですか、マリンちゃんはみんなと仲良く遊べるんですね!
    「気まぐれな女の子マリンちゃん」。。なんだか魅力的ですねーi-179
    ピースケくんも一緒に、今度遊べたらいいな。

  12. tomo | URL | -

    うの母さんへ

    日曜日はありがとうございました!

    モカ、空姉さん大好きですよね♪
    輪の向こうが「おやつを持った空姉さん」だから、きっと飛んだんですよ。(笑)
    きっと私がおやつ持ってても飛びません・・・i-229
    またご一緒できるのを楽しみにしてます!

    ○○に入るのは・・たいしたことではないのです。。ww

  13. tomo | URL | -

    KAORIさんへ

    こちらこそありがとうございましたー!
    きなこさんのブログの モカxモカコンビの2ショット写真が
    よく撮れてました!!
    また遊んでくださいねー!
    ペガサス行きも実現させたいです。

  14. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    日曜日はありがとうございました!
    モカはなんだかまったりモードだったので(いつもか・・)
    レオくんみたいに元気に追いかけっこしてほしいです・・・
    またご一緒できるのを楽しみにしていますv-237

  15. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    そうですね、モカはモカで楽しんでいたようです♪
    衝撃の~・・はそれほどでもないですが、(笑)
    モカが楽しんでいた様子はわかると思います。i-179

  16. tomo | URL | -

    おじゃるさんへ

    日曜日はありがとうございました!!
    じゃんけん大会&集合写真撮影の呼びかけ、面白かったです!
    モカは隅っこクンだったので、一緒に遊べませんでしたが、
    また次回よろしくお願いしますv-237

  17. マリンママ | URL | 7zRilCrk

    Re: それでも少しは・・@すいらん

    オフ会ではありがとうございました。
    ブログにも書きましたが、モカ君に初めて会った気がしなくて・・・
    私がブログを読み逃げしてました(^^;)

    モカ君とマリン同い年なんですよ♪♪
    またご一緒できたら嬉しいです(^^)

  18. tomo | URL | -

    マリンママさんへ

    コメントのお返事遅くなりました!

    ブログ見てくださっていたのですね!
    ありがとうございます♪
    先日のオフ会もありがとうございました。
    マリンちゃん、モカと同じ年だったんですね。
    もっとお話できればよかったなぁ。。
    また次回、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/672-6211a61a
この記事へのトラックバック