オフ会後 @昭和の森

2012年03月17日 23:26





オフ会の記事続いてるのに パソコン壊れました (泣)

スマホでの更新です。
できるけどやっぱり画面は大きい方がいいなぁ…

でもとりあえずオフ会関連の記事 完結させます!
コメントのお返事は少しお待ちください!



この日 朝からずっと一緒だったまったり組(きなこさん・葉月ちゃん・
モカちゃん・プリンちゃん)が帰ってしまった後
今度は りきくん・モコちゃん・びいすけくんと
すいらんから車で少し行ったところにある 昭和の森をお散歩


広々~!




それは……



こちら トラットリア ボッカボーナの夕方のOPENを待つため♪
DSC_0383-1.jpg

昭和の森散歩メンバーに 戻って来てくれた空姉さんを加え
夕飯を食べながら オフ会の楽しかった思い出を
話して盛り上がりました



私が食べたのは こちら チキンとアスパラのリゾット
DSC_0384.jpg


おいしかった♪
DSC_0385.jpg


そして また近々遊べたらいいねーと
それぞれが帰途についたのでした



※スマホ更新で なんだか内容がまとまらなくて
スミマセン (>_<)





スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: オフ会後 @昭和の森

    あら パソコンが壊れて
    困りますね

    ここのレストラン オープンカフェで
    ワンコも大丈夫ですものね 我が家も暖かくなると行きますよ
    今度 機会があったら ご一緒しましょうね

  2. ぶーふーうー | URL | -

    Re: オフ会後 @昭和の森

    そうでしたね。PC壊れちゃったんでしたね。
    素敵なところですね。
    あ・・・パン屋さん 友達から情報得てきます。
    もう少し待っててね。

  3. ちょび(ピースケぱぱ) | URL | QgeUedLY

    Re: オフ会後 @昭和の森

    昭和の森、帰りに通りましたよ~。
    ひろびろとしていい感じですよね。

    ビーグル連れた人見かけたけど、それはモカさんたちご一行だったんでしょうか^^


    PS:
    俺もオフカイネタ、いい加減終わらせなきゃと思ってるけど
    まだ少しかかりそう(笑)

  4. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ハイ、やっぱりパソコンないと不便です。。

    夕方からだったので、テラス席ちょっと寒かったですが、
    お店の方もよくしてくださり楽しかったです!
    是非今度ご一緒しましょう♪

  5. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    壊れちゃいましたー!(*_*)
    スマホでできるけど、やっぱりパソコンの方がいいなぁ。。

    パン屋さん、わかったら教えてください♪

  6. tomo | URL | -

    チョビ(ピースケパパ) さんへ

    レストランに車を止めて歩いて行ったので
    もしかしたらそうかもしれませんね!
    昭和の森は広いので、またここだけをゆっくり回りたいなぁ、という感じです。

    オフ会、楽しかったですもんね。。
    続けようと思ったらまだまだ続けられそうです。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/674-0d109296
この記事へのトラックバック