ランチ&クルージング in 豊洲

2012年03月19日 17:21




集合場所は豊洲公園

集まったのは
モモたん・マッくん・リバーちゃん・プリンちゃん・ハルクくん
ももぷぷさんと私は 人間だけの参加です
(引き続きPC故障につき スマホでの更新でリンク貼れません…)



私はハルクくんとは初めましてでした♪
DSC_0394-1.jpg


プリンちゃんは早速 逆立ち歩きを披露
DSC_0402.jpg


そしてランチは ららぽーと内にある Les deux Bleue

プリンちゃんは ロコモコ
DSC_0421-1.jpg>
おいしそうですねー!


私はハルクくんのパパさん&ママさんおすすめのハンバーグ
ジューシーでとってもおいしかったです♪
DSC_0435.jpg



ランチ後は 30分間のクルージング

クルージングを楽しむプリンちゃん
DSC_0443-1.jpg

DSC_0470-1.jpg

DSC_0480-1.jpg

マッくん・モモたん・リバーちゃんも楽しんでましたよ
(後半だいぶ寒かったけど…)
DSC_0503.jpg


お船の上でオヤツターイム♪のマッくん・モモたん
手の後ろにちらっとプリンちゃん
DSC_0487-1.jpg



クルージング後はすっかり冷えた体を暖めようと
再び Les deux Bleue へ!
コーヒーでも…といいつつ みんなが注文したのは
DSC_0517-1.jpg
ま…体 暖まりましたよ♪



ももぷぷさんからのプレゼント
DSC_0526-1.jpg
ありがとうございました!



モカも一緒に行けたらよかったねー
カート ほしいな。。
DSC_0520.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. ハルクママ | URL | 3fIBvpkA

    Re: ランチ&クルージング in 豊洲

    昨日はお疲れ様でした。
    お船、雨でどうなるかと思ったけど、
    無事に乗れてて良かったです。
    ただ、寒そうですね~風邪引いてないですか?
    暖かくなったらモカ君も一緒に遊びに来てくださいね♪

  2. アイリーママ | URL | -

    Re: ランチ&クルージング in 豊洲

    あはは~暖まるにはビールっすよね~♪

    プリンちゃんほんとモカ君と似てる☆
    いいなぁ~生で見られるなんて!!

    モカ君がカート??
    大きいの??
    マックスもほし~~!!大きいの(笑

    モカ君おとなしく乗れそうですか?

  3. ベティ&リバー | URL | E0/S7Zvo

    Re: ランチ&クルージング in 豊洲

    昨日はありがとうございました。
    楽しかったですね。
    豊洲でのクルージングは初めてで、ビー達もOKで楽しかったです。
    寒さもビールで温まりましたね。。
    モカ君は、プリンちゃんにもリバーに似てる。
    お目目そっくりです。
    今度はモカちゃんと会いたいな。

  4. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: ランチ&クルージング in 豊洲

    素敵なクルージングでしたねっ!
    さすが、都会だな~と指を咥えて
    見てました!笑
    モカくんは行けなくて残念だったけど
    tomoさんはとても楽しんだのね?
    特に、最後は!!爆
    カートに乗るモカくん、大人しくしてるかな?

    腰の心配ありがとうございました。
    ・・・もう、大丈夫です・・・笑

  5. ももぷぷ | URL | -

    Re: ランチ&クルージング in 豊洲

    日曜は、ありがとうございました~
    楽しいひと時でした。^^
    そして、前に、『あくびちゃん』って聞いてたから、
    tomoさん、すぐにわかったのでした。^^

    ロコモコ&プリンちゃんの図、最高!!!
    マッ君&モモタンも、いい表情だわ~~~

    モカ君!
    次は、ぽんと一緒に参戦(?)しようね。^^

  6. はるchanママ | URL | -

    モカ君はお留守番だったんですね
    プリンちゃんに会えるなんてうらやましいな

  7. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: ランチ&クルージング in 豊洲

    都会はいいなぁ~^こうしてわんこ連れの
    クルージングなんて 良いですよ~~
    ↑ももぷぷさんとは初対面?あくびちゃん・・
    なんか雰囲気伝わってきました~~
    モカ君も カートに乗って次は出陣か?
    先週のオフ会  そしてこの女子会
    ビーグルおでかけ だらけですねぇ=~。

  8. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: ランチ&クルージング in 豊洲

    あちこちで友達の輪が広がってて、ビーグル生活最高ですね。
    クルージング、ワンコと一緒なんてステキ・・・。
    でも、私船に弱いからなぁ~
    mocha君も次回は一緒が良いよね~

  9. tomo | URL | -

    ハルクママさんへ

    先日はありがとうございました!
    ご一緒できて嬉しかったです♪
    モカは大きいし、私の車の運転が心配なので
    なかなか都内まで行かれませんが
    いつか一緒に遊べるといいなぁ。

  10. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    そーです。(笑) 体を暖めるにはビールです!

    カート、マックスくんもほしいんですか?
    モカ、大人しくして いられるかなぁ。。
    後は重いので、エレベーターが大体あるとはいえ、
    乗り換えが多いと大変ですよねー。

    ママさんのブログ、スマホからコメント投稿出来なかったので、後でまた挑戦します!

  11. tomo | URL | -

    ベティ&リバーママさんへ

    先日はありがとうございました!
    ランチもクルージングも楽しかったですねー!
    モカももっと参加させたいんですが、
    まだなかなか。。
    でもいつかは挑戦したいです!
    リバーちゃん、プリンちゃんとモカ、よく似てるな~とほんとに思います。

  12. tomo | URL | -

    センままさんへ

    ハイ!私は楽しかったです♪
    豊洲、行ったことなかったので。
    いろんなワンちゃんがいっぱいで、
    モカも連れて行きたいなーと思いました。
    ビールもおいしかったです♪

  13. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    先日はありがとうございました!
    楽しい一日でしたねー!!
    ランチの時はいい位置でプリンちゃんを
    撮影できる場所だったので、
    ロコモコとのカワイイ写真が撮れました。(笑)

    次はモカも参加させたいです!

  14. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    ハイ、残念ながらまだ私ひとりでモカをつれて
    都内に行かれないんです。(涙)
    一緒に参加したいんですけどね。。

  15. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ももぷぷさんとは初対面でした!
    あくびちゃんを頼りに探してくださったそうで。(笑)
    モカ連れてたら一発なんでしょうけどねー。
    たくさんのビーちゃんとのクルージング、
    寒かったけどとっても楽しかったです♪

  16. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ママさんは、クルージング苦手なのですね…
    でもミッキーちゃん・ひなちゃんと
    一緒だったら大丈夫かも!
    豊洲はワンコにとってもやさしい場所で
    私もモカをつれて行きたいなーと思いました。

  17. かのこ | URL | -

    Re: ランチ&クルージング in 豊洲

    ワンコと一緒にクルージングいいね~♪
    きなこもいつかクルージングデビューしたいわ
    みんな電車で仲良くビールで乾杯だったんだ(笑)

  18. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ワンコとクルージングいいですよねー。
    モカも連れて行きたい。
    豊洲っていいところでしたー。
    そう、この日はみんな電車かバスか徒歩で
    ビールオッケーだったのでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/675-ac1e8755
この記事へのトラックバック