新しいお友だち・ナナちゃん♪

2012年03月22日 08:24





3月20日 春分の日のことです


モカさん 今日はまたまたユニコーンTシャツ着てお出かけです

背中には 「4946」(シクヨロ!←昔のツアータイトルです)




お出かけの目的は 2つ


1つ目はお墓参り


モカ走ります!
DSC_0541.jpg



ほかのみんなよりも早くついたので待ちます
DSC_0545-1.jpg

DSC_0547-1.jpg



2つ目は 従妹宅に新しく来たパピヨンのナナちゃんとモカの対面
DSC_0562-1.jpg
ただ今 5ヶ月です♪



はじめまして
DSC_0573-1.jpg


モカは どうしていいかわからないらしく
これがいちばん近付いた時の様子
DSC_0584.jpg
なるべく視界に入れないようにしてる感じでした (笑)



頑張って撮った 2ショットも このビミョーな距離…
DSC_0589.jpg



せっかく 4946 (シクヨロ ←ヨロシク)Tシャツ着てきたのに
あっかんべー?
DSC_0599-1.jpg



ナナちゃん こんなモカだけど 仲良くしてねー!
DSC_0596-1-1.jpg














スポンサーサイト


コメント

  1. aqua | URL | nxB/PJ6Y

    Re: 新しいお友だち・ナナちゃん♪

    モカ君の4946後ろ姿、ほんとポストカードみたい!
    (・∀・)カワイイ♪

    パピちゃんもキュート(//∇//)

    はじめましてに始まり、
    一連の微妙な距離ショット、
    2匹の心情がすごく伝わっててきて
    かわいいやら+.゚(´▽`)゚+.゚
    面白いやら(*≧艸≦)ププッ

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 新しいお友だち・ナナちゃん♪

    ナナちゃん 5か月ですか のぞみと同期だ。
    小さくてかわいくて 大人しくていいなぁ^~
    モカ君、やさしいから 良いお兄ちゃん
    ですよ。小さなお友達 仲良くしてね。
    お互い ドキドキだったかもね(笑)。

  3. ランまま | URL | -

    Re: 新しいお友だち・ナナちゃん♪

    ナナちゃん
    小さいね
    モカ君がどうして良いか
    迷う気持ち良く分かるわ

    でも優しいモカ君だもの
    ナナちゃんもそのうち モカ君の後を
    追うようになるよ

  4. アイリーママ | URL | -

    Re: 新しいお友だち・ナナちゃん♪

    助手席に、ちょこんとイイ子に座ってるモカ君かわいい~~~!!
    こうしてイイ子に座ってられるんですか?
    マックスは~イイ子に座れるんですけど、なぜかモカ君とは反対の方向(背もたれのほう向く)に座るから落ちるんですよ。。
    なんど座りなおさせてもだめなんです。。
    ナナチャンかわいいですね~♪
    多頭飼いですよね?

  5. tomo | URL | -

    aquaさんへ

    何故か車に乗ると、かたくなに前を見据えてる
    ことが多いんですよ。。

    新しいお友だちに会うから、と
    せっかく4946Tシャツ着て行ったのに
    全然ヨロシクできませんでしたー。

  6. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    のぞみちゃんと同じですね!
    かわいいですよねー、まだまだパピーな感じが。

    ナナちゃんはモカに興味津々で近寄ってきましたが、
    モカが後ずさりしてました。(笑)
    仲良くなってくれるといいなぁ。

  7. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    少しずつ仲良くなってくれるといいですけどねー
    この日はモカが戸惑って逃げてる感じでした。
    家に帰ったら気を使って?よっぽど疲れたのか、
    爆睡でしたよ。。。(笑)

  8. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    モカは車に乗ると大体この格好です。
    ずっと前を見て座ってることが多いけど、
    疲れると寝ます。
    マックスくん、背もたれの方を向いて座るんですか?
    後ろの座席にみんながいるから?
    やっぱり落ちちゃいますよね。。

    ナナちゃんの家は、また別の従妹のところで、
    多頭飼いではないんです。

  9. みっち | URL | -

    Re: 新しいお友だち・ナナちゃん♪

    ナナちゃん、可愛いですね(*^^)
    慣れればモカくんも仲良くなれますよ。

  10. かのこ | URL | -

    Re: 新しいお友だち・ナナちゃん♪

    助手席に当たり前のように座って寛いでるモカ君の後姿が可愛すぎる(。・w・。 )
    ナナちゃん小さいねー
    おじさん好きなモカ君はピチピチすぎてどう接していいか分からなかったのかな~。
    せっかくシクヨロTシャツ着ていったのにねw

  11. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    慣れてくれるといいんですけどねー。
    今はホント、無視って感じでした。。
    ナナちゃんは近づいてくれたのに。(笑)

  12. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    助手席に座るのはアタリマエなのです。(笑)
    シクヨロTシャツ、効きめなかったけど、
    少しずつ慣れてくれるといいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/676-7c08e270
この記事へのトラックバック