大荒れ天気とドッグショー

2012年04月03日 14:40



全国的に大荒れの予報が出ていますが
みなさまの地方は大丈夫ですか?
大きな被害なく過ぎるとよいのですが…


こちらは今朝の様子
風は強いものの まだ晴れ間もありました

川のパトロール中



『うまく風にのれば飛べるかなっ!』
DSC_0837.jpg


『飛べなかった!(>_<)』
DSC_0839.jpg



方耳ヒラリン~
DSC_0760-1.jpg
それは左折の合図?



……と記事を書いている間に 暴風に加えて 雨も降ってきました
今日は一日 気を付けて過ごさないといけませんね!



======================================


(これ以降はモカなしです)

4月1日(日) 東京ビッグサイト
FCI ジャパン インターナショナルドッグショー2012 に行ってきました
DSC_0654.jpg


ビーグルの部
DSC_0659-1.jpg
このグループではありませんが ブルースくんも出場してました


プリンちゃんも応援
DSC_0676-1.jpg

プリンちゃんと同じ犬舎出身のビーちゃん達とわらわらした後は

プリンちゃんとお買い物を楽しみました♪



途中で 芸わんグランプリの司会だった
はりけ~んずの前田さんと合流
前田さん家のアカマルくんとプリンちゃんの撮影会となりました
DSC_0718-1.jpg
カワイイ♪

ドッグショーの応援とお店を見てまわるので
あっという間に過ぎた一日でした♪







スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 大荒れ天気とドッグショー

    あきらめないで!!!
    モカ君なら絶対に飛べるよ!!!

    あ、でも戻ってきてね?

  2. みっち | URL | -

    Re: 大荒れ天気とドッグショー

    そうですよね。
    午前中はまだ晴れてたのに。。。。
    夜の散歩はすごかったですよ~。
    夜の暴風だったらモカくんも風に乗れたかも。

  3. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 大荒れ天気とドッグショー

    ホントに大荒れのお天気でしたね・・・
    お耳が水平に広がってるmocha君、可愛い~v-238
    ダンボみたいに、お耳に風をいっぱい受けて、
    いつか飛びたいね~(*^^)v

  4. まめこ | URL | -

    Re: 大荒れ天気とドッグショー

    はははっ,すっごく
    風が強かったのが伝わってきます☆
    おみみぴらーん,かわいいけど(笑)
    被害はなかったですか??
    飛べるのもどこに行くかわかんないよ~!?

  5. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    飛べる、かな・・・(笑)
    でも飛んだら戻ってこなそな気がします・・i-179

  6. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    え!?夜のお散歩行ったんですかっ!?
    すごい・・・
    うん、夜だったら絶対飛んでたと思いますねー!

  7. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ほんと、夕方からはすごい天気でしたね。
    家の中にいても怖かったです。

    垂れ耳族は飛べるような気がするんですけどねー。(笑)
    なかなか飛べませんね・・・。

  8. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    被害はとりあえずなかったです。
    隣の空き家の屋根が飛んできそうで怖かったけど・・
    風がおさまって飛びそうな屋根も、空き家の持ち主さんが
    取ってくれたので安心です。w

    是非垂れ耳さんたちには風に乗って飛んでほしいんですけどねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/679-69f5f48a
この記事へのトラックバック