スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花見それぞれ♪

2012年04月10日 21:47





モカさんのお花見~♪

祖父の家から少しわけてもらったものです
今は家の中で満開ですが 撮影したこの日は8分咲きくらい (8日)


キレイですねー!
20120408mocha2.jpg



=================================================




その後私は代々木公園へ!
20120408yoyogipark.jpg


桜をバックにプリンちゃん
20120408purine.jpg


人が少ないところは いつも通りスケボーで
20120408purine5.jpg


ビーグルズのお花見に集まったのは
後列左から 小豆ちゃん・ぴぃさん・プリンちゃん 前は ビックくん
20120408beagles4.jpg


みんなで仲良く公園内をお散歩
20120408beagles2.jpg



最後は桜のない空いている広場でプリンちゃんの技をみんなで見学
20120408purine9.jpg
いつもより断然人が多いので ちょっと何かやるとこんなに人だかりが!
プリンちゃんすごいもんねー♪


今日も楽しかったー♪




【お知らせ】パソコン壊れて3週間 スマホでの更新を続けてきましたが
      先週ようやく新しいパソコンを購入しました!
      今日は久々にパソコンからの更新です♪
      
 ↓キナコニッキの かのこさんが作ってくれた にほんブログ村のバナーも復活です!
  



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. みっち | URL | -

    Re: お花見それぞれ♪

    お花見してるモカくん、楽しそうですね♪
    明日にはもう散ってしまうかも。。。。
    はかないから桜ってきれいなんでしょうかネ。

  2. ランまま | URL | -

    Re: お花見それぞれ♪

    桜とモカ君
    優しいモカ君ならではの
    写真ですね

    プリンちゃんの
    ストーカーさん出現ですね
    プリンちゃん 桜に勝ってます

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: お花見それぞれ♪

    モカ君 桜と一緒に撮影 きれいですよ~^
    あでやか(笑)。
    プリンちゃん、すごい人気ですね。これだけ
    人がいても堂々たる技のお披露目、お見事です。
    パソコンさん、新しいと 気持ちよくて
    画面とか きれいなんだろうなぁ~~。 

  4. かのこ | URL | -

    Re: お花見それぞれ♪

    桜キレイだね~♪
    花より団子派なはずだけどwモカ君しっかりお花見してる。
    代々木公園は凄い人だね!いつもはこんなにいないのかな?
    ビーグルズも可愛い~

  5. はるchanママ | URL | -

    Re: お花見それぞれ♪

    モカ君と桜、絵になるわ~(^.^)
    新しいPCよかったですね
    更新しやすいですものね

  6. まめこ | URL | -

    Re: お花見それぞれ♪

    すごーい満開ですね☆
    桜をバックにモカ君かっこいいですよ!
    先ほど「アンビリバボー」でプリンちゃんと思われるビーちゃんを見ました☆
    実際はもっとすごいんでしょうね~

  7. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    お花見、モカ楽しいのかな。。(笑)
    昨日の雨でもまだ桜大丈夫なようですね。
    でももう満開だから週末は桜吹雪かなー。

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    桜の木は大きいので、なかなか一緒に撮るのは
    難しいですよね。。
    これは祖父の家からもらってきた枝なのでちょうどモカの高さでした。i-179

    代々木公園もプリンちゃんと一緒でとっても楽しかったです!

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    この桜はわんこの写真撮影にちょうどいい大きさでした。(笑)
    今日はお散歩でほんとの桜の木とがんばって撮影してきましたよ♪
    近々UPします!

    プリンちゃんはまわりにどんなに人がいても変わらなくて
    すごいですねー!

    パソコン、画面きれいです!
    やっぱりブログUPはスマホより全然楽ですねー。

  10. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    モカ、おやつなしで撮影してたので
    実はもうこのとき飽き飽きしてました・・・。ww

    普段はこんなに人いないんですよー、代々木公園。
    ほんとは人集めて何かすると注意されちゃうみたいですけど、
    プリンちゃん見つけたら、そりゃ集まっちゃいますよねぇ。

  11. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    桜とわんこ、一緒に撮りたいと思っても
    実際なかなか難しいですよねー。桜の木が大きくて。
    今回は祖父の家からわけてもらった枝でしたが、
    今日桜の木の下で撮影してきました♪
    またUPします!

  12. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    このもらってきた枝も、今や家の中で満開です。

    プリンちゃん、アンビリーバボー出てましたね!
    今録画で見ました!!
    そう、実際みるともっとすごいんですよ。
    技も多いし。i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/680-8010274d
この記事へのトラックバック



