ツチノコさんまた来年・・

2012年04月12日 23:22





今日は暑かったですねー

最近春めいてきたので そろそろツチノコさんとはお別れの季節です
(ツチノコさんは湯たんぽ)

毎年 なんだかモカに似てるなぁ・・・・と思いつつ
今年になってやっと 並べて写真を撮ってみました
・・・やっぱり似てる・・ww

ツチノコ探ししてる人に教えなきゃ
「ウチには2匹 ツチノコいますよー!」




=======================================================


さて ツイッターでもfacebookでもmixiでも公開済みですが・・(笑)
(全部でつながってる方・・しつこくてスミマセンッ!)

日曜日 代々木公園でプリンちゃん達とのお花見解散した後


ベトナム料理を食べに 新宿へ向かいました

新宿南口から歩いて7~8分
新宿にしてはとっても静かなところにある ベトナムガーデンというレストラン
20120408vietnam.jpg


蒸し春巻き
20120408vietnam2.jpg
初めて食べましたが アツアツでおいしかった♪


サラダ
20120408vietnam3.jpg
えびせんに乗せて食べます


シーフードカレー
20120408vietnam4.jpg
イカとエビがぷるんぷるんでした♪


チキンフォー
20120408vietnam5.jpg
ここのお店のフォー、おすすめです!
フォーだけ食べに行ってもいいと思いました♪


最後はベトナムコーヒー
20120408vietnam6.jpg
普段はブラックですが たまには練乳入ってるのもおいしかった



ベトナムに旅行に行った後しばらくはまったベトナム料理でしたが
久々に食べて やっぱりおいしかったー!
またしばらくマイブームになりそうです。。



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ますたん | URL | -

    Re: ツチノコさんまた来年・・

    いやん、つちのこモカ君そっくり!
    うちはりきによくアンタ茄子に似てるねー!って言ってますw
    日曜日はお花見してたんですね~
    代々木公園は人が多くて賑やかそう。私は実家の掃除しておりましたTT
    日曜日まで桜もつかな?あ、でも土曜日雨予報・・・orz

  2. tomo | URL | -

    ますたんさんへ

    茄子!? えー?りきくんが!?そうかなぁ?(笑)

    代々木公園のお花見は人すごかったですよー。
    ごみの山が残ってる画像がtwitterで出回ってましたね。
    みんな気持ちよくお花見したいのにねー。
    ご実家のお掃除お疲れ様!
    明日雨みたいですねi-195桜も終わりか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/681-56c3b90a
この記事へのトラックバック