お花見散歩♪

2012年04月13日 17:56




『早くっ!早く行かないと 散っちゃう!!』



・・・とモカが急いだ先には・・・


11日(水)の雨と風に 桜ももう終わりか・・・と思っていましたが
お散歩コースの桜 まだ満開でした♪
20120412.jpg


先日 祖父の家からもらってきた枝でお花見をしたモカですが
今日はご近所の桜をお借りして・・・(笑)←知り合いなので大丈夫です w
20120412mocha2.jpg


お花見って何度してもいいですねー!
20120412mocha3.jpg



家では チューリップとビオラが満開
20120412mocha4.jpg



明日の土曜日も雨だって言うけど
さすがにそろそろ桜も終わっちゃうかな~
20120412mocha5.jpg






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: お花見散歩♪

    モカくんばっちり桜と撮れてる~☆
    いいな~☆
    急いでるモカ君がかわえぇ~~~♪
    もう~抱っこしたくなっちゃうんだから!!

  2. ももぷぷ | URL | -

    Re: お花見散歩♪

    モカ君、桜を背景にしたポージング、
    かっこいぃ~
    春らしい陽気の中での散歩って、
    わくわくしてきますね。^^

    ↓ツチノコさん、似てる~♪
    ぽんの後姿は・・・トドかな?(笑


  3. はるchanママ | URL | -

    Re: お花見散歩♪

    桜散ってなくてよかったですね
    モカ君ふせしているときのお手手
    かわいい~(^.^)

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: お花見散歩♪

    ここはまだまだきれいですね。
    間に合ってよかった!
    モカ君 きれいなお花に
    かこまれて いいお花見できたね。
    良いお天気だなぁ~^いつもこうだと
    いいよねぇ。

  5. ランまま | URL | -

    Re: お花見散歩♪

    モカ君のお家のお庭も
    沢山のお花でキレイですね

    あのドッグカフェ
    茂原のカインズの反対側にありますよ

  6. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    モカをだっこ!!!
    腰痛めますよー!! 持ち上がりませんよー!(笑)

  7. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    何度も行ったり来たり桜のそばをしてたら飽きられちゃいましたーi-179

    ツチノコ似てますよね~i-228
    モカも角度によってトドにも見えます。(笑)

  8. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    桜、散ってなくてよかったです♪

    手ですか?i-179あるがとうございます♪
    でも今ちょっとツメが伸びちゃってるんですよー。

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    嵐のような日があったかと思えば、
    春を通り越して初夏みたいなお天気の日もあって・・
    もう少し春らしい穏やかなお天気を楽しみたい気もしますが。i-179
    庭は母のおかげでいろんな花が満開ですi-262

  10. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    あ、やっぱりカインズの前のカフェですね!
    そうかなぁ・・と思ってましたv-237
    今度行ってみます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/682-6a78cff2
この記事へのトラックバック