スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北海道から届きました!

2012年04月14日 21:56





オフの時のこのたるみ具合と




『何かもらえる!』と思った時の オンになった引き締まり具合の
この差ったら何なんでしょうね ww
20120413mocha.jpg
北海道のパンチ家からのお届けものです
パンチくんのネットデビュー12周年を記念してのイベント・パンチカップ2012のプレゼントです



『パンチくん なつこさん ありがとー!』
20120413mocha3.jpg
THANK YOU とかかれた下には公認軍手占い師モカのイラストが!



え? モカさん・・なつこさんの手作りビスケットよりも
カラダ香るソフトキャンディが気になるの?
20120413mocha2.jpg
ローズの香りになるからね さすがローズ部
もうローズ部員だけど 全国ローズ部化計画に乗りますよ!


『イヤ やっぱりビスケットくださいなー』
20120413mocha4.jpg


ビーグル型のビスケットには
ちゃーんと PUNCH CUP R725 と入っていて
食べるのもったいなーい! (´▽`*)
20120413mocha5.jpg
ちなみに私はシッポからいただきました
(これは人間用♪)
なつこさん ありがとー!おいしかった~




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 北海道から届きました!

    モカ君 ローズの香る男子になって
    ますます素敵になるよ~^
    タイ焼きは しっぽから食べるけど
    私 なぜだか 頭っから食べてしまい(汗)
    全国化計画、乗りますよ^~~!!

  2. かのこ | URL | -

    Re: 北海道から届きました!

    何かもらえる!ってオンになったからピシッと格好良くモデルさん頑張ってるね~。
    それに比べてオフなモカ君は・・・魂抜けすぎかと(笑)
    あははwモカ君のイラストもかわいい!!
    きなこのもブログにUPするね~。

  3. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ローズの香りが気になったのかなぁ、やっぱりローズ部だから・・(笑)
    たい焼き、私は背びれ?背中?から食べる派です!

  4. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    これ、ほんとに荷物を見せる前と後の写真なのです。。
    魂抜けすぎですよねーwww

    きなこさんのイラストも早く見たいっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/683-39c3b942
この記事へのトラックバック



