わらわら午前の部 @すいらん

2012年04月16日 23:26




4月15日(日) すいらん (千葉県茂原市)にて

びいすけ父さんの声かけに集まったビーグルと 偶然来ていたビーグルがわらわら w
集合写真は 昨日の記事 を見てね♪



モカが耳なびかせて遊んでる!
DSC01896.jpg
モカ=ひとりでボーッ・・・のイメージが最近崩れつつあります!
嬉しい♪ (´▽`*)


DSC01894.jpg


『何して遊ぶー?』って相談中なのかな?
DSC01871.jpg
ペロくん・びいすけくん・モカ

おー!モカが真ん中走ってる!!(笑) ←だいたいいつもいちばん最後なので・・
DSC01889.jpg
前からモルツくん・モカ・りきくん



そして2月 犬生初のワンプロをした びいすけくんと!
DSC_1371.jpg


今日もやったー! 犬生2度目のワンプロです♪
DSC_1364.jpg
3月のオフ会では お互いほぼ無視状態だったのですが よかった!


モルツくんともたくさん遊びました
DSC_1389.jpg

DSC_1412.jpg

それにしてもモカって いつも後を追いかけるばかりで先を走ることってないなぁ・・
DSC_1398.jpg
走るの遅いんだな・・(笑)
モルツくん全身入ってなくてゴメンね!


モカと遊んでくださったみなさんもありがとうございました
DSC01960.jpg DSC01962.jpg
ほんの一部ですが びいすけ父さんと 父さんの妹さんのもっちゃん
(ほかのみなさんもモカがしつこく くっついてまわってスミマセンでした(汗))

本日のしめくくりは ますたんとモカのラブシーンで♪
『ますたんさん ありがと~』
DSC01909.jpg

だって またまたこーんなステキなメンバー表?作ってくれたんだもん (>∇<)
3e532f80.jpg
ありがとうございます!使わせていただきます♪




次回は みんな楽しみランチターイムです☆





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ますたん | URL | -

    Re: わらわら午前の部 @すいらん

    日曜日はお疲れ様~
    モカいっぱい走ってたね!いやいや、最後尾はいつもりきだから~(笑)
    おぉう!りきが走っている写真があるじゃないかー!うちのカメラ途切れててTT
    いただいてゆきますw

  2. まめこ | URL | -

    モカ君すごーい、楽しめるようになってきましたねー(=´∀`)人(´∀`=)
    ランにも連れて行きガイがありますね☆
    ワンプロ楽しそう、我が家の野蛮プロとは違いますね(笑)

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: わらわら午前の部 @すいらん

    おおー!憧れのすいらんオフ会!
    モカ君いいシャツ着ているねぇ♪

    すごく楽しそう。
    やっぱり,遊びたい気分の時と一人になりたい気分の時とあるんだろうね。
    モカ君と追いかけっこや取っ組み合いしてみたいなぁ(アトムがね・笑)。

    いつかaqua嬢と突撃したいです。

  4. びいすけ父さん | URL | j2KS4BfU

    いつの間に..........

    あれ?

    ワンプロしたんですね
    いや~。
    シャッターチャンスを逃していました 残念。

    でも、びいすけと取っ組んでいる写真を見て
    私もうれしくなりました。

    そういえば、左足が重くて不自由だなって思ったら
    必ずそこには、しがみついてヘコヘコしているモカくんがいました(笑)
     

  5. マックス | URL | -

    Re: わらわら午前の部 @すいらん

    こんばんわ
    モルツくんのママさんから、モカくんも30日来られるかも
    って聞いてー♪
    お声をかけるには、ちょっと遠いのかなって思ってたので
    もしも来てくれたらとっても嬉しいです♪
    都合がよかったら、ゼヒ30日も来てくださいねー

  6. ぶーふーうー | URL | -

    Re: わらわら午前の部 @すいらん

    いつか すいらんに!が目標です。
    で、モカくんに会いたいなぁ。
    今回も楽しそうですね。
    ランもごはんも楽しめる夢の場所かな。
    モカくん だんだん若返ってきちゃうね(笑

  7. はるchanママ | URL | -

    Re: わらわら午前の部 @すいらん

    モカ君も最近になっておいかけっこしたり、
    ワンプロしたりするようになったんだね
    はるもめざせモカ君だわ(^.^)

  8. tomo | URL | -

    ますたんさんへ

    りきくんも最後尾派ですかー?(笑)
    いつかは先頭切って走ってるところが見てみたいけど・・ムリかな。i-179
    これでも最近走るようになってきて嬉しいけどね。
    りきくんの写真どうぞどうぞーi-178

  9. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうそう、このくらい走ってくれると
    連れて行ったら楽しんでくれるかなー、って思いますね!
    モカのワンプロは・・・なんか腰が引けてて・・(笑)
    どうしていいかわからないみたい。何せまだ犬生2度目だから。i-179

  10. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    すいらん、来てください来てくださいー!
    私が唯一1人で行けるランです。
    アトくんはもちろん、カピバラさんもモカとおいかけっこしたり
    取っ組み合いしたりできますよ。(たぶんモカのヘコヘコ攻撃が待っています・・・)i-229
    ジョーイくんと来てねーi-199

  11. tomo | URL | -

    びいすけ父さんへ

    ワンプロしてたんですよ!
    確かびいすけ父さんの視界の中でワンプロ始めてたんですけど、
    びいすけ父さん、どなたかとお話してたような気がします。(笑)
    シャッターチャンス、残念でした。i-229
    次こそはまた躍動感のある写真お願いします!

    モカはびいすけ父さんの左足がお好みなのかな・・・(笑)
    いつもいつもすみません。。。

  12. tomo | URL | -

    マックスさんへ

    わーい!ありがとうございます!
    今のところちょっと予定が入ってるのですが、
    ずらすかどうにかして都合つけようと考え中ですi-194
    是非是非お会いしたいですー!
    調整がんばりまっすi-197

    すいらん、すごい近くなのです。

  13. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    すいらん、是非是非いらしてくださいー!
    ランもレストランも広いので快適ですよ♪
    私が車を運転して行ける数少ないランです。(笑)
    そのうちもう少し相方に協力してもらえたら
    いろいろ出没してみたいと思っているのですが。

    ビルくんとモカの遊ぶところも実現させたいですね!

  14. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    そうなんです。
    前はオフ会に参加してもほとんど走らず
    隅の方でひとりで過ごしていることがほとんどでした。
    今も気づくとひとりでいることも多いですが、
    走ったりワンプロしたりしてくれるようになって嬉しいです♪
    きっとはるちゃんもv-237

  15. ひなママ | URL | -

    Re: わらわら午前の部 @すいらん

    ひなも参加予定でしたが生憎ヒートになってしまいすご~く残念でしたぁ~。
    たくさんのお友達が集まって楽しそう~。
    ひなも遊びたかったんだろうなぁ~。
    モカ君とびいすけ君は仲良しさんですね。
    モカ君いっぱい遊べてよかったね~。
    また次回よろしくで~す♪

  16. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    そうですよね~。びいすけくんのブログでコメント拝見しました。
    残念でしたねi-195
    次回是非一緒に遊びましょうi-194

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/685-7c3107dc
この記事へのトラックバック