お楽しみのランチターイム @すいらん

2012年04月18日 12:54





日曜日のオフ会の続きです その1は こちら


『ねぇ りきくん~ おなかすいたよねぇ~』



『もうボク 走れない・・・』
DSC_1517.jpg
みんなが走り抜ける中 平気で休憩モード


そこへ びいすけくんが来てくれました

『モカくん どうしたのー?』
DSC_1520.jpg
『なんかさー おなかすかないー?』
後ろでごろりんしてるのは誰かな? ランちゃんかな?(笑)


・・・ということで


ふたりで “ごはんに行きましょう"アピール
DSC_1511.jpg



はーい! ではでは ごはんですよー♪
DSC_1539.jpg
・・ってこれは私のランチ



モカさんにはこれ♪
(みなさんからたくさんのお肉をいただいちゃいました ありがとうございます!)
DSC_1524.jpg


『おいしーーーーい!』
DSC_1529.jpg
びいすけくんの視線を感じつつ・・・
びいすけくんが食べてる時には モカがガン見してたからね(笑)


『次は何? 何?』
DSC_1536.jpg
いえいえ もう終わりですよー

家では 食べたこともないお肉たくさんいただいて
午後の活力になったことでしょう!


さぁ! 午後も走るよーーーー
DSC_1573.jpg
やっぱり最後・・(笑)




次回は わらわら午後の部 です♪




3e532f80.jpg
ますたん・作



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. はるchanママ | URL | -

    Re: お楽しみのランチターイム @すいらん

    モカ君のマイペースなところ大好きです(^.^)
    お昼ご飯の時は、いろいろいただいてはるも幸せ~って
    感じでした

  2. まめこ | URL | -

    Re: お楽しみのランチターイム @すいらん

    お腹すいたら走れなくなっちゃうよね~
    tomoさんともども,おなかいっぱいになって
    おいしいもの食べたら
    午後はまた楽しめますね☆
    最後でも,楽しそうで良かったね~!!

  3. ますたん | URL | -

    Re: お楽しみのランチターイム @すいらん

    日曜日はお疲れ様♪
    今回もマイペースなモカさんみせてくれましたね~!
    広いランの真ん中でお昼寝しちゃいそうになるなんて~
    あ、今回もモカさんにだ~れだ?!攻撃してもらっちゃった!
    もう下みなくてもしがみついてるのが誰だか分かっちゃうよ^^

  4. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    そう言っていただけると嬉しいです。i-229
    午後になると徐々に1人の時間が増えていきます。。

    お昼の時間はみんなシアワセそうでしたねぇ。
    はるちゃん、ワッフルおいしかったかな?i-179

  5. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ランチタイムはほんとにたくさんのみなさんに
    いろんなお肉をいただいて、モカ、シアワセそうでした!
    午後もまだまだ走りますよー

  6. tomo | URL | -

    ますたんさんへ

    午前中の段階でお昼寝モードになるとはねー。(笑)
    今回もいろんな方のカメラに
    モカのヘコヘコ写真がおさまっていることでしょうi-229
    だいたいみなさん、「足が重いな~=モカ」が
    定着してしまったようですi-201

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/686-e740b1ea
この記事へのトラックバック