スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わらわら午後の部 @すいらん

2012年04月19日 11:57





日曜日のオフ会の記事 完結編です
(これまでの記事はこちら→ わらわら午前の部お楽しみのランチターイム)


ランチも終えて 元気回復の面々♪

午後のベストショット  アジリティ広場にて


午後になって参加したマリンちゃんと
DSC_1569.jpg
マリンちゃんとは65匹集まったオフ会の時も遊んだもんね


そしてアップダウン広場へ移動  まさに山の中・・といった感じです
生き生きするビーグルズ
DSC_1573.jpg
マリンちゃん・モルツくん・モカ


DSC01994.jpg
マリンちゃん・モルツくん・パールちゃん・ランちゃん・びいすけくん・モカ



DSC01992.jpg
はるちゃん・ランちゃん・パールちゃん・マリンちゃん・モカ



レオくんお耳がヒラヒラ~
DSC_1577.jpg



そして時間が経ってくると 徐々にひとりの時間が増えるモカ
DSC02039.jpg
みんなが山の傾斜で走り回っている中
いつの間にか 反対側の誰もいないスペースにいたのを
何度も呼んだら やっと帰ってきました


でもやっぱり 誰もいないところでボーッと・・・
DSC02034.jpg



帰るよーと声をかけたら 最後はいい走りっぷりで戻ってきました
DSC_1585.jpg
そんなに帰りたいのか・・・(笑)


ま でも 私たちがすぐに帰るはずもなく(笑)
すいらんのロビーでおしゃべり (近くのレストランのオープン待ちです)
DSC_1587.jpg
疲れ果てたモカさんは 私の足に顔をのせて お休み中


さらにこの後 レストランでの夕飯後


モカさん 念願の?ゆっくりベッドで睡眠・・・に至ったのでした ww
DSC_1595.jpg
今回も楽しかったねー♪



遊んでくれたみなさん ありがとうございました!
また近々 ご一緒できるのを 楽しみにしています☆☆





3e532f80.jpg
ますたん・作





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: わらわら午後の部 @すいらん

    モカ君
    本当に弾けてましたものね
    我が家はこの頃
    ランが大人しくなりましたからね
    レオが ランの分 頑張ってます

    疲れきって寝ているモカ君
    楽しい一日の夢を見ているのでしょうね
    又 ご一緒できたら 嬉しいです!

  2. はるchanママ | URL | -

    Re: わらわら午後の部 @すいらん

    楽しかったね~
    モカ君、きもちよさそうに寝てるね
    はるも写真の中に登場できてうれしいわ
    また遊んでね(^.^)

  3. かのこ | URL | -

    Re: わらわら午後の部 @すいらん

    モカ君ノリノリだねー♪
    あっ、でも最終的にはいつものマイペースモカ君なのね(笑)
    すいらんのアップダウン広場?は、ぬかるんでない時に思いっきり遊ばせてみたいな~。
    モカ君グッスリおやすみ~

  4. ちょび(ピースケぱぱ) | URL | QgeUedLY

    Re: わらわら午後の部 @すいらん

    モカくん、マリンちゃんといっしょだったんですね~。

    ぴ~も、何でかマリンちゃんとなら大丈夫みたい^^
    実はその前日マリンちゃんとはあってたんですよ。


    PS:
    今月末の30日(月)のすいらん(お昼ごろ?)は、いらっしゃいますか?
    その日は俺らも行きますよ♪

    他にもたくさん来るのかな?!

  5. まめこ | URL | -

    Re: わらわら午後の部 @すいらん

    モカ君,昼からも楽しみましたね~
    人間さんたちはみんな元気そうですが
    モカ君たちはあそびつかれちゃったね,
    楽しい夢見てるよね~,
    夕食は人間さんだけだったのかな??

  6. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ランちゃんはひとりで遊ぶのがすっかりなじんでしまいましたね♪
    穴掘りかわいいですv-286
    レオくんはおもしろいですねー!

    モカも最近なんだか走るようになってきてとっても嬉しいですi-194

  7. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    はるちゃんもアップダウン広場では
    上に登ってましたねー!
    だんだん遊べるようになってくるのかな。。i-179
    またご一緒できるのを楽しみにしていますv-237

  8. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    この日のアップダウン広場もぬかるんでましたよー!
    滑ってころんだ方も・・(笑)
    ワンコは楽しそうだけどね~i-179

  9. tomo | URL | -

    ちょび(ピースケぱぱ)さんへ

    マリンちゃんは途中からの参加だったようなので
    少しだけ一緒に遊びましたi-194

    30日は行きたいので、今予定を調整中です!
    時間はまだわからないんですが、午後になるかなー。

  10. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    モカ、夕方にはすっかりお疲れモードでしたねー。
    しかも夕飯は人間だけだったから、
    いつもの夕飯の時間を過ぎても家に帰れず、
    もうクタクタだったんじゃないかな。i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/687-4923b1a0
この記事へのトラックバック



