モカの腕前

2012年04月22日 16:28





モカさん 久々ピアノを前にしての登場


日々の練習の成果(?)が リサイタルで発揮できるか!?



繊細な音色も・・・
20120422mocha3.jpg


ダイナミックな音色も 表現できますよ♪ (笑)
20120422mocha.jpg



そんなモカの師匠の私は 長年働いた某○マハ音楽教室をこの土日で退任

生徒さん・講師仲間・スタッフのみなさんからたくさんプレゼントや
お手紙、温かいお言葉をいただきました
生徒さんからの 自作曲による弾き語りのプレゼントも!
この土日は泣きすぎました (ノ_・。)
20120422gift.jpg

20120422gift2.jpg
これからは大学卒業して以来 初の土日休みが待っています
ま・・いろいろしなくちゃいけないことはあるんですけどね・・・



平日の モカ音楽教室は これまで通り張り切っていきますよ!
(いつから モカ音楽教室に!?)
20120422mocha4.jpg
このお花は ずっと仲良くしていただいていたお友達の先生方から


『ありがとうございました!』
20120422mocha5.jpg
さてと・・これから「いろいろ」頑張りますよ・・・





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. まめこ | URL | -

    Re: モカの腕前

    tomoさんお疲れ様でした.
    ご自宅!?のモカ君教室のみになるってことですか?
    新しくいろいろやるって言うのが気になるところですが
    たくさんのお花とプレゼント,慕われていたのがわかります☆
    モカ君の腕前も伝わってきましたよ,
    本当,お疲れ様でしたv-10

  2. はるchanママ | URL | -

    Re: モカの腕前

    tomoさんピアノの先生だったんですね
    お疲れ様でした
    たくさんの生徒さん教えてたんですね(^.^)
    これからは土、日がお休みということは
    今までのプチオフ会はわざわざお休みを
    取ってきてくれていたんですね(^.^)
    これからのプチオフ会もモカ君に会えますね


  3. アイリーママ | URL | -

    Re: モカの腕前

    tomoさんお疲れ様でした☆
    うれしいプレゼントたくさんいただきましたね!!

    これからはいろいろと!忙しいと思いますがたまにはモカ君に癒されがんばってください!

    あ、少しでもかわいいモカ君の様子更新おねがいしまぁ~す!!
    (とくにパパが希望しています 笑)

  4. みっち | URL | -

    Re: モカの腕前

    tomoさん、お疲れ様でした(o^-^)
    土日が空く??
    もしかして、○夫さんのコンサートとか、
    ○○フェスとか行くために空けたんじゃ・・・・・。

  5. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: モカの腕前

    お疲れ様でした―。
    少しはモカ君とのんびり出来るのかな?
    二人で作曲なんていかがかしら♪

  6. ももぷぷ | URL | -

    Re: モカの腕前

    お疲れさまでした♪

    来週から、子どもたち、tomo先生がいないから行かない~って、
    親御さんを困らせてるかも???

    『しなくちゃいけないこと』といいつつ、
    土日のプリスト率が高くなってたりして。(^m^)

  7. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカの腕前

    お疲れ様でした^~モカ君も受け付け業務
    プラス 先生としての レッスン 楽しみに
    しています。土日 お休みなしでフル稼働
    だったんですねぇ(汗)。↑プリスト(笑)
    なるほど(笑)。
    ツイッターで見てました~~より高くなるの
    かな~^また いろいろ土日 うまって
    しまうかもね。

  8. ランまま | URL | -

    Re: モカの腕前

    tomoさん
    本当にお疲れ様でした

    又 これから当分の間
    忙しくなりますが
    体調に気をつけて 過ごしてくださいね

  9. ルパママ | URL | -

    お疲れ様でした。
    弾き語りってすごい…。
    たくさんのプレゼントで、tomoさんが
    素敵な先生なんだなってわかります(#^.^#)

    モカくん、かっこいいねぇ!
    ダイナミックな演奏、聞きたいな~(笑)

  10. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: モカの腕前

    tomoさん、某〇マハ音楽教室講師お疲れ様でした。
    私も幼稚園の時は、〇マハの生徒でした(*^^)v
    結局、ものにはなりませんでしたが・・・(笑)
    これからは、mocha音楽教室、引き続き頑張ってくださいね~。
    今からは少し違う意味で忙しくなりそうですが、
    mocha君との時間も楽しみながら、頑張ってください。

  11. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ありがとうございます!
    そうです♪ 自宅だけになりますi-194
    ちょっと不安はありますが頑張りますi-197

  12. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    ハイ、あまり公表してませんが
    隠してるわけでもないピアノの先生でした。(笑)
    プチオフ会の日は、なるべく早くレッスン終わるように
    調整はしてましたが、
    今度は調整しなくても大丈夫ですi-194

  13. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ありがとうございます!
    モカの記事アップ、頑張ります!
    忙しくなるのもまだちょっと先なんで(笑)
    オフ会にも積極的に参加しつつ
    過ごしていきたいと思います!

  14. tomo | URL | -

    みっちさんへ

    みんなにそう言われてます(笑)
    ま、それもなくはないかなー。
    ・・・意外と理由のうちの大部分を占めてたりして。
    でも今年はユニコーンはほとんどないんですよー(T_T)

  15. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    土曜が休みってまだ実感わきません。。
    日曜は半日は今までも休んでたんで。
    土曜のオフ会やライブにも行きたいなー。

  16. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    長かったのでね~。
    びっくりはされましたけど、小さい子達はすぐ慣れます。i-179

    そうなんですよねー、プリスト率ばかりが上がっては
    困るのですが。。。時間ができるとついつい。(笑)

  17. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    フル稼働とは言っても、日曜日は午後休みだったんで
    プリストできたんですよね。
    土日空くといろいろできるなぁ・・と思いつつ
    プリスト率があがるのは目に見えてますね。。(笑)
    いや、ちゃんといろいろします。i-179

  18. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ありがとうございます!
    まだ急に忙しくなることはないので
    少しずつ頑張りますi-189

  19. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    弾き語りには感動しました!
    歌声もすごくステキで。
    なんだか名残惜しくなっちゃいましたねー。

    モカの腕もさらに上げてもらわないとっ!ww

  20. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ありがとうございます!
    これからは余裕をもって自宅の方で頑張ります。
    でも基本家でじっとしているのはイヤな人なので
    これからはいろいろしつつ、
    土曜のオフ会などにも参加します!

  21. ますたん | URL | -

    Re: モカの腕前

    りきのご心配ありがとうございました~
    おくすり変えてだいぶ調子良いです^^
    このままいけば30にちのすいらん行けそうです。
    ストレスを感じさせないことが今一番のカギですから^^

    tomoさん、ピアノの先生だったの!?
    おぉぉ~凄い!
    モカさんもその蝶ネクタイ、とても似合ってるね♪

  22. tomo | URL | -

    ますたんさんへ

    りきくんの調子どうかなー?
    30日参加できますように!
    私も行けそうです。

    はいっ!ピアノの先生でしたー。
    すごくもなんともない、サッカーとロック好きの
    先生なんですi-179

  23. かのこ | URL | -

    Re: モカの腕前

    練習中のモカ君かっくいい♪
    3枚目の写真はホント、ダイナミックな音出してます!って感じだよね(。・w・。 )
    いつか生音聞かせてね~。

    お仕事お疲れさま!
    これからはモカ音楽教室一本なのかな?
    今まで通りファイトよー!

  24. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    モカの生演奏は・・ジャーンで終わりですよ。。
    いつでもお聴かせしますが。ww

    モカ音楽教室頑張らなくちゃー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/689-ee92f4f1
この記事へのトラックバック