スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マックスくんがやってきた!@すいらん

2012年04月30日 23:17





4月30日(月) 北海道から マックスくん が遊びに来てくれました!

11時くらいから集まっていましたが
マックスくんが到着したのは13時すぎ 思わず拍手が起こりました☆


撮影に応じるマックスくん♪
20120430macks2.jpg


『あれ~? この子さぁ~』
20120430mocha3.jpg


『やっぱりー! ボクと同じ蝶ネクタイだっ!』
20120430mocha4.jpg
マックスくんの兄ちゃんも姉ちゃんも おそろいの蝶ネクタイで登場♪

モカも持って行けばよかったー!(笑)
20120430tie.jpg




マックスくんの兄ちゃんさんと 嬉しそうに歩くモカ
20120430mocha.jpg


マックスくんはアジリティが得意で とってもカッコよかったです!
20120430mocha5.jpg


道産子ビーグル倶楽部での次回の仮装コンテストについて 語り合っているのかも!?
20120430.jpg
『モルツくんも 仮装しない~? 次回は全国開催かもだし~(笑)
 マックスくんの兄ちゃんは もういろいろ案は練ってるんだってー!
 なんと言ってもマックスくんは昨年の優勝者だからねー!』



左から びいすけくん・マックスくん・モカ・ピースくん・・でパチリ
20120430all2.jpg


先に帰られた方もいらっしゃいますが こちらが集合写真
20120430all.jpg

今日のオフ会の様子は 次回以降続きます
まずは 北海道から遊びに来てくれた マックスくんの紹介でした!

マックスくん 明日は群馬でオフ会だそうです
気をつけて そして まだまだ楽しんでくださいね!!

会えて嬉しかったです♪ ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: マックスくんがやってきた!@すいらん

    あら??モカ君にーちゃんについて歩いたの~??
    にーちゃんパパのライバル???(笑

    しっかし、マックス家蝶ネクタイとは・・・(爆

  2. はるchanママ | URL | -

    Re: マックスくんがやってきた!@すいらん

    今日も楽しかったですね(^.^)
    マックス君の蝶ネクタイ、どこかでみたなと
    思ってたんです
    モカ君がしてたんだ~

  3. ジュニキチ | URL | liBzb54w

    Re: マックスくんがやってきた!@すいらん

    今日は、ありがとうございました♪
    モカ君が家光の事を気に入ってくれた様で
    嬉しかったです。
    私の足でわっせ♪わっせ♪♪してくれたのも
    嬉しかったです(←変態

    また、機会がありましたら遊んでくださいね☆

  4. Re: マックスくんがやってきた!@すいらん

    今日はありがとうございました!
    モカ君と、ごあいさつできて嬉しかったです。

    あ~モカ君の蝶ネクタイ姿も、
    見たかったです~。
    マックス君も、とても似合ってましたね。v-221

  5. ぴのこ | URL | -

    Re: マックスくんがやってきた!@すいらん

    昨日はありがとうございました。
    我が家はお先に失礼したのでマックス君に会えず残念でしたが、
    モカ君に会えて嬉しかったです(*^_^*)
    モカ君のほんわかした佇まいが私のツボでした。
    ボーダーのお洋服もとってもお似合いでした♪
    また機会があったら遊んでくださいませ。

  6. マックス | URL | -

    昨日はありがとうございました!
    みなさんを大変にお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした(汗)
    占い師のモカくんに会えてボクも嬉しかったです
    次はネットで仮装大会で激突しましょー♪

  7. ますたん | URL | -

    Re: マックスくんがやってきた!@すいらん

    tomoさん、昨日はおつかれさま~
    あれーいつのまにアジリティ行ってたの?気が付かなかったよ~
    帰りにいつものファミリーがお見送りに来てくれたのが嬉しかったな~♪
    その蝶ネクタイ、只今ほしいものリストの上位しめてますw

  8. モルツママ | URL | 9xsPF1TE

    Re: マックスくんがやってきた!@すいらん

    昨日はお疲れ様でした。
    マックス家を連れていく大役を仰せつかっていたのに、みんなを待たせちゃってスミマセン(汗)
    モカ君とマックス君とモルツで仮装大会についての密談をしていたんですね。気付かなかった~
    続きを楽しみにしてます!

  9. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: マックスくんがやってきた!@すいらん

    マックスくん、おしゃれしてきたのねっ♪
    さすがです。
    どうも、仮装大会のことを思い出して
    ニタニタしてる私です。笑
    モカくんも蝶ネクタイして行けば良かったね。
    お揃いの写真、見たかったわ。
    続き、楽しみにしてます。

  10. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    モカはマックスのにーちゃんだけじゃなく
    パパさん達にくっつきまくりでしたー!
    アイリーパパさんに言いつけといてください。(笑)

    群馬でのマックス家はどうだったのかなー?
    楽しみにしてますi-194

  11. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    楽しかったですねi-178
    ほんとにだんだんはるちゃんも慣れてきた様子で。

    そうです、偶然にもモカのと同じ蝶ネクタイでした。
    モカも持っていけばよかった(笑)

  12. tomo | URL | -

    ジュニキチさんへ

    昨日はありがとうございました!
    モカがしつこくてスミマセンッv-237(>_<)
    モカはすっかり好きになってしまったようでi-201
    またご一緒できるのを楽しみにしていますi-189

  13. tomo | URL | -

    ブルースさんへ

    昨日はありがとうございました!
    なんちゃってオフ会ではご挨拶できなかったので、
    モカと一緒にご挨拶できて私も嬉しかったですv-237
    ブルースくん面白かった♪
    ショーの時とはひと味違うブルースくんが見られた感じでしたi-176
    またよろしくお願いします!

  14. tomo | URL | -

    ぴのこさんへ

    昨日はありがとうございました!
    ポンテくんオフ会初参加だったのですね~
    また一緒に遊べるのを楽しみにしています♪
    モカはいつもあんな感じですが、
    これからもよろしくお願いしますっ!

  15. tomo | URL | -

    マックスさんへ

    昨日はお会いできて本当に嬉しかったです!
    いえいえ、勝手に早く行ってウォームアップしていただけですので全然大丈夫ですよ!
    マックスくんのアジリティかっこよかった!
    次は仮装対決ですねっ!(笑)
    構想出遅れてますが、頑張りますっv-237

  16. tomo | URL | -

    ますたんさんへ

    昨日はありがとうございましたー!
    アジリティ広場はねぇ、りきくん&モコちゃんを
    お見送りした後に行ったの♪
    そうそう、みんなでお見送りかわいかった~

    マックス家のみなさんとモカの蝶ネクタイはLOFT製ですよん。w

  17. tomo | URL | -

    モルツママさんへ

    あ、モカは勝手に早く行ってただけなので
    全然問題ないです!
    待ってる時間も楽しいものですi-199
    モルツくん・マックスくん・モカで何やら相談してましたね。
    アジリティ広場で。(笑)
    モルツくんにはいつもモカと遊んでもらって感謝ですi-176

  18. tomo | URL | -

    センままさんへ

    マックス家のみなさん、みんな蝶ネクタイで
    かわいかったです!!
    マックスのにーちゃんさんに、もう仮装の構想はできてる
    と宣言され(笑)
    モカも頑張らなくちゃ!とベストを尽くすことを誓い合ってきました。(←ウソ(笑))
    本当に楽しい一日でした♪

  19. もっちゃん | URL | -

    Re: マックスくんがやってきた!@すいらん

    tomoさんこんばんは☆
    お礼が遅くなっちゃいましたが、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
    到着したとき、荷物置いてモタモタしてたら・・・
    すぐそばに太ボーダーTシャツの子が居て、すぐにモカ君だってわかったの♪
    モカ君が来てくれて嬉しかったんですよっ♪ びいすけに気づいて来てくれたのかな?(笑)
    記事の続き、楽しみに待ってまーす♪ 

  20. tomo | URL | -

    もっちゃんさん

    こちらこそ先日はありがとうございましたー!
    びいすけくん来ないよ思ってたので、
    来れると聞いた時は嬉しかった~i-237
    びいすけ父さんの仕事が手につかなかった様子聞いて
    面白かったですねー!
    また遊びましょうi-194

  21. びいすけ父さん | URL | j2KS4BfU

    Re: マックスくんがやってきた!@すいらん

    はい、その仕事が手に付かなかったびいすけ父さんです。

    延長戦では遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
    tomoさんのブログでオフ会の様子を把握することができ、
    その場に居合わせた気分になれますよ。

     
     

  22. tomo | URL | -

    びいすけ父さんへ

    仕事が手につかなかった様子、
    直接聞けて、想像したらますます面白かったです!
    お仕事お疲れさまでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/690-125f8a78
この記事へのトラックバック



