前半は遊ばないモード@すいらん

2012年05月01日 21:30




4月30日 マックスくん歓迎オフ会の記事 しばらく続きます

前の記事はこちら → マックスくんがやってきた!@すいらん


そしてそして・・・
“期待に応える女”ますたんさんが今回も作ってくれました!!
感激!!(゜▽゜*)♪  今回の参加メンバー☆


824a1dca.jpg



================================================



本日の記事は マックスくんが到着する前の様子です



この日のモカは・・・超マイペースモード



モカがついた時からもう いつもご一緒させていただくお友達は
たくさん集まっていたのに
ご挨拶もそこそこに なぜか白い大きなワンちゃん達とばっかり接触中 (・∀・)
(いろんなワンちゃんと接してくれることはもちろん嬉しいです!(笑))
20120501a.jpg 20120501b.jpg
20120501c.jpg
↑マックスくんのお友達のブルーくんだったのですね♪



せっかく『遊ぼー』って言ってきてくれてるのに こんな顔 (^^;
20120501d.jpg


winくんひなちゃんのワンプロも 素通り
20120501e.jpg


大好きなかりんちゃんのママさんが 広場の外で休憩中なので
『戻ってきて! 早くっ!早くっ!』 と催促
20120501f.jpg


得意の 出口番
20120501m.jpg
『はいはい 出る方はボクに言ってー!』



到着したスヌーピーくんと久しぶりの再会~!っと思ったら
一瞬コソッと何か話したら こちらへまっしぐら
20120501h.jpg 20120501i.jpg
20120501j.jpg 20120501k.jpg


・・・とこんな感じで 過ごしていました


あ でも 普段男子と遊ぶことが多いモカですが
今日はちょっとだけ女子とも 一緒に過ごしてたようです (・∀・)


かりんちゃん
20120501o.jpg


ひなちゃん
20120501p.jpg


ミニちゃん
20120501q.jpg


はるちゃん
20120501r.jpg
はるちゃんママさんの手を見つめるはるちゃんとモカ・・・何もないよ?(笑)



【お気に入りショット】
フレキシリード付きのブルースくん とパパさんのこの距離・・・(笑)
20120501l.jpg
ブルースくんの視線の先は 私・・・ではなく
winくんとひなちゃんがいたと思われます ww




さて 次回は・・ 果たしてモカは遊ぶモードになるのか!?




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



コメント

  1. ひなママ | URL | -

    Re: 前半は遊ばないモード@すいらん

    おはようございます~。
    日曜日はお世話になりました。
    ひなママはモカ君に好いていただき嬉しかったよ~♥
    ひなはお気に入りのWin君との絡みばかりでいやになっちゃうよぉ~。
    女の子なのに積極的でね~(涙)
    参加メンバー表もすごいね~!!
    また遊んでくださいね♪

  2. オッサーン(ダルパパ) | URL | -

    Re: 前半は遊ばないモード@すいらん

    マックスくんのオフ会、お疲れ様でした。
    高貴なビーグル仲間の中に混じる、1匹の濃い顔のコーギーを温かく迎えていただきありがとうございました。
    あまりビーグルを見慣れていないので(言い訳)名前の顔を覚えることが最後まで出来ず、全員の顔いり写真で勉強中です。
    とてもありがとうございました。
    今後とも宜しく御願いします。

  3. はるchanママ | URL | -

    Re: 前半は遊ばないモード@すいらん

    tomoさん、モカ君とはるのツーショットうれしいな(^.^)
    はるはお友達とあまり一緒にいないから
    貴重な1枚だわ

  4. ブルーママ | URL | jrE5UX2o

    Re: 前半は遊ばないモード@すいらん

    白い大きな犬その3・ブルーです。
    先日はビーグルさん一色の中に混ぜていただき、ありがとうございました。
    すっかりビーグルパワーに押され、
    また、どのビーグルさんがMAXくん関係かもわからず
    ご挨拶もできずに失礼いたしました。
    またどこかでお会いできますように・・・。

  5. まめこ | URL | -

    すごいわん数のオフ会でしたねー\(^o^)/
    モカくん今回はマイペースで楽しんだんですね☆レディースとも絡んだようで( ´ ▽ ` )ノ
    どさびーまめさんも仲間に入りたかったです(笑)

  6. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    先日はありがとうございました!
    ひなちゃんは本当にWinくんと仲良しでしたね~
    そしてブルースくんも面白かった♪
    また遊んでくださいね♪

  7. tomo | URL | -

    オッサーン(ダルパパ)さんへ

    こちらこそ先日はありがとうございました♪
    ダルくん、ひとなつっこくてかわいかったですi-194
    よく私に何か話しかけにきてくれました。(笑)
    またご一緒できるのを楽しみにしています。

  8. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    はるちゃんとモカ、時々さりげなく一緒にいましたねー。
    とくに一緒に遊びはしないけど・・・(笑)
    いつか一緒に走り回ったりしないかな・・i-179

  9. tomo | URL | -

    ブルーママさんへ

    先日はありがとうございました!
    ブルーくん、モフモフでとってもかわいかった♪
    モカはどこか気になっていたようです。i-179
    あれだけいたらビーグルパワーに押されちゃいますよねぇ。(笑)
    またご一緒できたら嬉しいです。

  10. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ねー、まめじゅにちゃんも来れたらよかったのに!
    北海道からの長旅のマックス家のみなさん、元気でした♪
    マックスくんともたくさん遊べて嬉しかったi-194

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/691-a60b7701
この記事へのトラックバック