
--年--月--日 --:--


後半は走るよー@すいらん

2012年05月03日 14:05





4月30日 マックスくん歓迎オフ会の記事 続きます

前の記事はこちら
その1 → マックスくんがやってきた!@すいらん
その2 → 前半は遊ばないモード@すいらん


ますたんさんが作ってくれた 今回の参加メンバー☆
ed5a47ec.jpg




=======================================


さてお昼を食べて 充電して・・・と
20120503あ

後半は遊びますよー!

みんな大好き アップダウン広場!
20120503.jpg 20120503い
20120503う 20120503c.jpg



おっ! 今日はモルツくんとワンプロ♪
20120503a.jpg

20120503b.jpg
まだワンプロに慣れない?モカは いつもこんな表情(笑)


お昼に食べたチキンがエネルギーに!? まだまだ走ります!
20120503h.jpg 20120503i.jpg




続いてアジリティ広場でも
20120503f.jpg

滅多にくぐらないトンネルもくぐり・・おしりはピースくんかな?(笑)
20120503e.jpg 20120503g.jpg
20120503j.jpg 20120503k.jpg
ホントに後半は 走る走る・・・
いつも遊びベタなモカを上手に誘ってくれる びいすけくんとモルツくん ありがとう!

20120503お
マックスくんも加わるかな?


アジリティなんてしないのに
マックスのにーちゃんさんが マックスくんにかけた声に反応して
一緒に走り出すモカ (笑)
20120503d.jpg
あ もちろんしませんでしたよ。。


アクティブなモカの記事の最後を飾るのはこちらの1枚
アップダウン広場 ひとりポツンと離れて ボーッ
20120503え
いつものモカです (笑)



次回は マックスくん歓迎オフ会最後の記事です♪



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: 後半は走るよー@すいらん

    ォオー!!(゚д゚屮)屮
    モカ君、後半は別犬だったんですね!お友達と楽しそう♪
    ポンテもこのくらい他のワンコと絡んでくれたらいいのにな。。
    アップダウン広場はポンテも大好きです。
    アジリティー広場は腰が引けてまるでダメだけど(笑)
    最後の画像のモカ君がツボです(*´∀`*)

  2. ますたん | URL | -

    Re: 後半は走るよー@すいらん

    モカさん最近結構走るよね~
    いや、かなり走ってる率高い気が!

    うちのりきモコは相変わらず放牧牛のようで。草むしりを堪能していたわ。それはそれで見ててのほほんとしちゃうんですけどね^^

  3. かのこ | URL | -

    Re: 後半は走るよー@すいらん

    わぉ。遠く北海道からお友達が来てたんですね~。
    モカ君、今回は女の子とも仲良くして、いっぱいいっぱい走ったんだねー。
    最近の写真を見てると、ワンプロしたり走ったりする姿が多いような(*´∇`*)
    でも、最後のポツンはやっぱりモカ君っぽいね。

  4. ちょび(ピースケぱぱ) | URL | QgeUedLY

    Re: 後半は走るよー@すいらん

    ども~。ピースケのおやじの方です^^

    すいらんでは楽しくお話できて楽しかったです。
    あとモカくんもいいかんじで~。
         ↑
    嫁がヒットかかってました(笑)


    いつかぴーもワンプロしてくれたらいいのになあなんて
    思う今日この頃。

  5. びいすけ父さん | URL | j2KS4BfU

    Re: 後半は走るよー@すいらん

    おお! びいすけと激走していますね

    こういう姿を見たかったんだ
    前日(4月29日)に北総のランに入ったんですけど
    ほとんど走らず、絡まず...........

    ドッグランではこういう姿が見たいですね。


    やっぱり、行きたかったなぁ..........(笑)
     


     

  6. tomo | URL | -

    ぴのこさんへ

    ハイ、昼食後はよく走りました!
    このくらい走ってくれると一日ランにいた甲斐がある気がします。(笑)
    以前は全然走らなかったんですよー。
    最後のモカの写真のような感じで一日中。。。i-229

  7. tomo | URL | -

    ますたんさんへ

    そうなんですよー!
    “偶然ビーグル”のファミリーのみなさんと
    遊ぶようになってから、さらに遊ぶようになった気が。
    もう嬉しくてーi-237

    そうそう、のんびり過ごしてるのを見るのも
    ほのぼのしていいですよねー!

  8. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ねー、飼い主もびっくり、走り回るモカ。(笑)
    まだ追いかけっこをはじめると、
    「オー!モカが走ってる」って叫んじゃいます。i-179
    北海道のお友達は超ハードスケジュールの中
    会えてとても嬉しかったです!

  9. tomo | URL | -

    ちょび(ピースケぱぱ)さんへ

    先日はありがとうございました!
    そしてモカが・・・しつこくひっついてまわってスミマセンッi-238

    ぴーすけくん、かわいかったですー!
    今日のわんこ、見逃しちゃったけど
    後でHPで見てきますね!

  10. tomo | URL | -

    びいすけ父さんへ

    びいすけくんとモルツくん、モカの組み合わせが
    この日も多かったですねー!
    追いかけっこの姿は見ててこちらも楽しくなります。
    また遊んでくださいねー!!

    あ、この後モカ、疲れて離脱しちゃいました。i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/692-04eaabe7
この記事へのトラックバック



