GW恒例

2012年05月07日 10:28




GW・・終わってしまいましたね
休みって始まるとすぐ終わっちゃいます

GW中はすいらんでのマックスくん歓迎オフ会の記事でしたが
5月2日には 私の恒例行事になりつつある

忌野清志郎 ロックンロール・ショー 日本武道館 に行ってきました (去年はこちら)

毎年 清志郎さんの命日に ゆかりのあったミュージシャンが集まって
清志郎さんの曲を演奏する とっても豪華で楽しいイベントです

出演者そして客席のみんなが清志郎さんを思い出しながら
今年は 4時間半!


【出演】忌野清志郎
奥田民生/木村充揮&内田勘太郎/斉藤和義/JUN SKY WALKER(S)/
スティーブ・クロッパー/Chara/トータス松本/仲井戸“CHABO”麗市/
浜崎貴司+ 小泉今日子/三宅伸治/矢野顕子/吉井和哉/ラキタ/
LOVE PSYCHEDELICO (50音順)+忌野清志郎BAND


もちろん私は民生さんを見に行くわけですが
みーんなカッコイイんです!
そしてキョンキョンのかわいかったこと!

ボ・ガンボスのどんとの息子さん・ラキタが歌っているのを
共演者のみなさんが温かく見守っていたのがちょっと感動でした



こちらは 清志郎さんの絵の扇子と 全員に配られる手ぬぐい
20120506a.jpg


昨年同様 モカさんまたまた清志郎手ぬぐい巻いてみました
20120506b.jpg
来年も清志郎さんの命日を 武道館で過ごせたらいいな



==========================================



同じくGW中 友人を訪ねて横須賀にも行ってきました
20120506c.jpg
横須賀は特に何をするわけでもありませんが
のんびりしていて 時間がゆっくり過ぎていく感じが好きです

20120506d.jpg



モカさんのお出かけは マックスくん歓迎オフ会のみ
もうすっかり疲れも取れました
20120506e.jpg


GW明けの月曜日 みなさんがんばっていきましょう!




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: GW恒例

    連休明け 月曜日ってこともあって
    朝から かりん&のぞみ まったりです。
    どこかの番組で 見まして パパが
    「tomoさん この中に 居るだろうね」って
    言ってましたが やはり!!
    アイドルって 顔 小さいよね(笑)?
    新しい1週間 元気にすごしましょう~
    まだ ぼぉ^っとしてます(汗)。

  2. ももぷぷ | URL | -

    Re: GW恒例

    うわぁ!モカさん、かっこいぃ!

    私も、ニュースで映像を見ながら、
    tomoさんがどこかにいるんだろうなぁ~って(笑
    みんな、思うことは一緒なのね。^^

    休日明け、気持ちが平常モードにまだ付いてきません。
    ぽんも、まったりまったり過ごしてます。

  3. まめこ | URL | -

    やっぱりtomoさんいっていたんですね(笑)
    民生さんがでると聞いてそうかなーと思いました☆
    モカくんは疲れを癒すのにいい時間だったかもね\(^o^)/
    まだ休みボケが治らないまめこです(ーー;)

  4. マックスのねーちゃん | URL | -

    へぇ、どんとの息子が唄ってるんだぁ
    ボガンボス、好きだったなあ♪
    さかなさかなさかな~~♪

  5. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    はいっ!今年も幸せなことにあの中にいました♪
    とってもいいコンサートでした。
    キョンキョン、ほんとに顔小さいんですよー!
    そしてチャーミング!
    民生さんってばファンなくせに、照れて近くにも行かないという・・(笑)

  6. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    みなさんお見通しですね。(笑)
    とっても楽しかったですー!

    どこのお家のワンコもGW疲れが取れるのに
    時間がかかりますね♪
    みんな楽しそうでしたもんねi-194

  7. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    はい!久々の民生さん、穴が開くほど見つめてきました!
    次の予定がないのが寂しいですー!i-240

    休みボケ治りませんねー、私も。。。
    眠くて眠くて・・・

  8. tomo | URL | -

    マックスのねーちゃんさんへ

    どんとはすごかったから、ラキタにも頑張ってほしいけど。
    キャー、今日「さかなごっこ」You Tubeでヘビロテで
    聴いてたところでしたー!
    i-194さかなさかなさかなーi-276

  9. ちょび(ピースケぱぱ) | URL | QgeUedLY

    Re: GW恒例

    いいなあ。
    武道館行ってたんですか~。

    俺、清志郎好きなんす。
    昔、野音など行きました^^

    そういや民夫さん、嫁も好き。

  10. tomo | URL | -

    ちょび(ピースケぱぱ)さんへ

    はい、行ってました!
    清志郎さんがいないのは残念だけど、
    毎年すてきなミュージシャン達が清志郎さんの音楽を
    聴かせてくれます。
    私は清志郎さんは見たことないんですが
    もっと早く知ってたら絶対行ってました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/694-22a314ce
この記事へのトラックバック