これ 夏、でしょ・・

2012年05月08日 22:00




今日は暑かったですね!


モカの散歩も・・・


最初のうちは サラダバーやら 何やら




楽しそうに 歩いていたのですが・・
20120508a.jpg


『暑い~』
20120508b.jpg


座り込んでしまいました
20120508c.jpg

よみがえる昨年夏の散歩

まだ5月も始まったばかりなのに


がんばろー、モカさん!
20120508d.jpg
夏はまだまだ先だよ・・・(今のうちは歩いてー)





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ランまま | URL | -

    Re: これ 夏、でしょ・・

    モカ君が途中で
    お散歩 止めてしまう気持ち良く分かるわ

    本当に暑かったものね
    我が家は 車に乗せて
    遠い公園でお散歩しましたよ

    これからは お水持ってのお散歩だね

  2. はるchanママ | URL | -

    Re: これ 夏、でしょ・・

    モカ君頑張って!
    もっともっと暑くなるよ~
    暑くなってきたら、日陰を見つけないとね

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: これ 夏、でしょ・・

    だんだん、散歩の時間が早くなってきました~
    布団の中でごろごろしてたら、あっという間に陽が強くなってて。
    のんびりできる朝とは、しばらくお別れですね。^^;

    モカ君、夏はこれからだよ!がんばって!!!

  4. ますたん | URL | -

    Re: これ 夏、でしょ・・

    最近、やたら暑い日があるよね~
    うちのりきも散歩めんどくさがるもん。
    ちなみにさっきまで晴れてたのに今は雷ゴロゴロ、散歩行きそびれちゃったよー

  5. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    この日は決行暑かったですよね。
    でも夏はもっともっと暑くなるのに・・・
    そうですね、お水持っていかなきゃ!

  6. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    そうですよねー!これからもっと暑くなるのに、確実に。
    このお散歩コース、日陰が全然ないので、
    夏場は5時とかに出かけても暑いんですー!(><)

  7. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    朝早いのに慣れていかないといけませんねー!
    ツライ・・(笑)

    でも座り込むにはまだちょっと早いですよねっ
    モカにも頑張ってもらわないとv-237

  8. tomo | URL | -

    ますたんさんへ

    そうそう、暑くなるとモカも散歩行きたがらない。。
    まだ5月だから、もうちょっとは進んで歩いてほしいなー。
    今日の雷雨はすごかったですねー!
    りきくん、お散歩行きそびれちゃったんだ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/695-303ec3c4
この記事へのトラックバック