モカ、金環日食に意欲?

2012年05月10日 23:31






最近話題の 21日 金環日食に向けて 日食メガネを買いました

モカさんも 準備万端
『金環日食見るどー!』


・・・と TwitterにUPしたら・・・

ユニコーン仲間からは
「川西さんみたいー!」(ユニコーンのドラマー、つなぎ着てサングラスした時あり)
「ポリシックスみたいー!」(つなぎにこういうサングラス?をしてるバンド)

ほかのフォロワーさんからは
「○○みたいー!」(誰かラッパーの名前・・)


など・・・・

日食はどこへやら 次から次へとミュージシャンの名前が (・∀・)




『じゃ結局 つなぎ着て 日食メガネかけて 見るのー?』←意味不明 (笑)
20120510a.jpg
『そもそも 金環日食って何ー?』



21日 晴れたらわかるよ♪

晴れる確率 高いみたいですね
楽しみです (゜▽゜*)




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    お~っ!かっこいいね!
    更につなぎ…。
    渋すぎ!
    期待しちゃう(笑)

  2. ぴのこ | URL | -

    Re: モカ、金環日食に意欲?

    私もポリシックスを思い出しました。
    ポッキーのCMに出てましたよね。
    丘を超え~行こうよ~♪
    モカ君、メガネ大丈夫なんですね。いいコだなぁ。
    ポンテは嫌がってまるでダメです(;´д`)トホホ…

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: モカ、金環日食に意欲?

    似合いすぎてる~(^m^)

    モカ君は(←モカ君だけ?)、
    つなぎ着て見てね♪
    きっと、tomoさんが作ってくれるよ(笑

  4. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: モカ、金環日食に意欲?

    21日だよね~
    私も職場で見ないといけないらしい…
    出勤は7時10分で、こちらは7時半くらいだって。
    モカくん、そのメガネ、貸してぇ~ ダメ? 笑

  5. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    つ、つなぎは・・・つくれないな・・きっと(笑)
    とりあえず人間はこのメガネして
    日食楽しめたらいいなー。i-179

  6. tomo | URL | -

    ぴのこさんへ

    ポリシックス派の方が多いか・・(笑)
    モカはかぶり物系など、大体なんでも平気です。
    固まっちゃうけど。i-179

  7. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    イエ・・(笑) つなぎ、作れません・・・i-229
    金環日食の間はワンコは太陽見ちゃうといけないから
    見えないところに連れて行っておいた方がいいのかなー。

  8. tomo | URL | -

    センままさんへ

    メガネ、お貸ししますよー。
    モカに持たせましょうか?(笑)
    今から出れば21日に間に合いますね♪
    晴れるといいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/696-90a24313
この記事へのトラックバック