スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついていきます、これからも!

2012年05月12日 00:01


本日5月12日は民生さんの47回目の誕生日です!


(*゜▽゜ノノ゛ ☆おめでとー☆


・・・ということで
ウチには残念ながら 民生さんはいないので・・(笑)
モカさんに 民生さんの顔をかぶってもらいました


ハピバースデーツーユー ( °o°)( °∀ °)(°o° ) ドゥーワ~♪


今年は ユニコーンの活動はあまりないけれど
ソロの活動は まだわからないけれど

これからも いけるところまで ついて行きます!!←みんな知ってるでしょうけど・・(笑)





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ももぷぷ | URL | -

    Re: ついていきます、これからも!

    ここまでお付き合いまでしてくれるなんて、
    モカさん、なんて健気なんでしょう。。。(ホロリ

  2. かのこ | URL | -

    Re: ついていきます、これからも!

    おぉ~民生さん誕生日なんだ♪
    おめでとー!←とtomoさんに言ってみるw
    いや、、しかし、47歳には見えないよね。
    カッコいいおっさんだわ。。

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: ついていきます、これからも!

    民生さん、おめでとう~^
    モカ君の表情がとても神妙で?!
    tomoさんの熱い気持ちが通じて
    ソロ活動、どんどん登場してくれると
    いいですね。

  4. ジュニキチ | URL | liBzb54w

    Re: ついていきます、これからも!

    何度もユニコーン時代にはライブに
    行きましたわぁ♪
    でも、最近は全ての音楽に興味がない(涙
    歳かしら?歳でしょうねぇ!!

    民生さんお誕生日おめでとうございます!

    一回本物に会った事あるんですよ~。
    握手もしてもったし、サインももらったけど
    どこ行ったんだろう?

  5. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    モカ、基本的にかぶり物系は何でもOKなので。i-179
    ほんと、ありがたいです。(爆)

  6. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ありがとうv-238←って私がお礼言ってみるww

    ほんとカッコイイですーi-233
    昨夜ユニコーンのイベント参加を発表になって
    (しかも千葉!)
    ユニ関係フォロワーさん大盛り上がりです♪
    チケットGET頑張る!

  7. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ありがとうございます!←こちらも私がお礼言ってみる。。(笑)

    ユニコーンの活動、ひとつ発表になりましたー!
    やったーi-199
    チケット取れるかな。。いや、取ります!

  8. tomo | URL | -

    ジュニキチさんへ

    ありがとうございます!←またまた私がお礼言ってみる。i-179
    再結成後のユニコーンもかっこいいんですよー!

    えーi-198会った?握手?サイン?i-237
    うらやましいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/697-3c136c52
この記事へのトラックバック



