モカは留守番でした

2012年05月13日 11:55





12日(土)は 3つのイベントを網羅


1つ目は 急遽入った嬉しい予定♪
なんと 予定外に プリンちゃんに会うことができました!


20120512f.jpg
おなじみスーパービーグル プリンちゃん


代々木で開催されている タイフェスティバルに行くと
Twitterでつぶやいたら・・
プリンちゃんの飼い主まこりんさんから
「代々木公園にいるよー」と連絡をもらったのです


公園では ショードッグの講習会?
20120512b.jpg
チャンピオンドッグのブルースくんもいました!
愛菜ちゃんは見学


久しぶりに会えた とってもかわいいサクラファミリー
右がサクラちゃんで 愛菜ちゃん(中央)・姫菜ちゃん(左)のママです
20120512c.jpg

20120512d.jpg
愛たん・姫たんの重なってるショット (゜∀゜*)




===============================================



そして 予定していた タイフェスティバルへ
20120512g.jpg



まずは ビール♪ そしてガパオ(鶏肉とバジルをナンプラーで炒めたもの)
ガパオ、ピリ辛でおいしかった♪
20120512h.jpg 20120512i.jpg

20120512j.jpg 20120512k.jpg
レモングラスジュースもおいしかった
タイ風焼き鳥 ガイ・ヤーンも食べたけど 写真忘れた・・
鶏がぶら下がってるのは撮りました(笑)



とにかくすごい人・人・人・・・で 食べ物を買うにも 時間がかかりました!
20120512l.jpg
でもイベントは こういうのが楽しかったりするんですよね♪
行ってよかったです



================================================




そして夜は 昼間も会った プリンちゃんの飼い主まこりんさんの
ドラマー姿を見に 表参道にあるジャズ喫茶 SEABIRDへ
20120512m.jpg
ライブハウスを想像してましたが
小さくて昔からある喫茶店のようなあったかい感じ
楽しかったです

やっぱりライブはいいですねー!




あ・・ごめんね モカさん 今日は出番なかった(´▽`*)
20120512n.jpg


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






コメント

  1. ジュニキチ | URL | liBzb54w

    Re: モカは留守番でした

    充実した休日だったんですね(^∇^)
    来月、川越であるビーグルの展示会前の
    講習をしてるのかなぁ?

    タイフェスティバル人がスゴーーイ!!
    タイ料理食べれないからなぁ(汗

    モカちゃんお留守番中白目でヘソ天☆

  2. ちょび(ピースケぱぱ) | URL | QgeUedLY

    Re: モカは留守番でした

    代々木公園楽しそう~。
    ブルース君にも会えたんですね^^

    しかしタイフェスタいいなあ。

    俺も嫁もそういうの大好き。
    ってか、シンハビールにメコンのみてえ(笑)

  3. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: モカは留守番でした

    え~まこりんさんってドラマーだったんですか(@_@;)
    彼から受ける印象は、穏やかで静かなイメージだったんですが
    実はワイルドなんですね~(*^^)v
    代々木公園は楽しそうですね。
    いつか我が家も出没できたらと思います。

  4. tomo | URL | -

    ジュニキチさんへ

    ブルースくんのブログで見た感じでは
    6月のビーグル単独展のための講習らしいので
    たぶんそれだと思います!

    タイフェスはほんとすごい人でした。
    モカは私が帰宅しても寝たままなんです。(笑)

  5. tomo | URL | -

    ちょび(ピースケぱぱ)さんへ

    私はこの講習を途中まで見てタイフェスに行きましたが
    後からブルースくんもタイフェスに来てました。
    楽しかったですよー!
    ビールいっぱい飲んじゃったi-179

  6. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    そうなんです、ドラマーだったんです。i-179
    この日初めて見ましたが。
    実はワイルド~かどうかはわかりませんが(笑)
    ジャズ、かっこよかったi-189

    代々木公園はほんと毎回楽しいです♪
    モカ連れて行けたらいいんですけどね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/698-085e151e
この記事へのトラックバック