まるでぬけがら

2009年04月02日 23:48




「オヤツなしで お手・おかわりを何回連続でできるか・・・?」
パンチ先輩が10回もできたのを見て
0402.jpg
「な・なんかイヤな予感・・・」



さっそくモカにも挑戦させてみました~!
さてモカは何回できたでしょう? 

↓ ではご覧ください♪  ※音量注意! 私の声がウルサイです!



さていかがでしたか? 3.5回! (笑)
しかもこの 心ここにあらず・・・な お手とおかわり・・・
“ぬけがらのよう”とはまさにこのことを言うのでしょう 
最後はそっぽを向かれてしまいました (笑)
(鼻水もたれそうなんですよね~)


パンチくんは 11回目で怒ってワン!でしたが
モカはただ呆然としているだけでした~
0402mocha.jpg


パンチくんの年くらいには10回できるようになるかな~??



頑張れ モカ!~と願いを込めてクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中!
スポンサーサイト


コメント

  1. ラんまま | URL | -

    Re: まるでぬけがら

    最後は そっぽ向かれてしまいましたね
    なぜ どうしてっ! て感じかもよ

    無駄な事は しない・ モカ君もしっかり分かっていますよね

    tomoさんの方が疲れたのでは ないかしら・フフッ!

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: まるでぬけがら

    う~ん、段々力が抜けていく感じが(笑)。
    最後は半分でおわっちゃったね・・・・
    パンチ君、かなりがんばってましたね。
    モカ君もがんばってパンチ先輩に続き
    「ワン!」とお願いします(笑)。

  3. MIPPY* | URL | -

    Re: まるでぬけがら

    途中、完全に横向いちゃいましたね~(笑)
    なんかあやしいって思ったのかな?
    おやつないじゃんって気がついたのかな~~!
    でも、立派立派!
    うちはできて2回かな?

  4. mimoto | URL | -

    Re: まるでぬけがら

    モカ君
    お疲れさま。

    なんで?なんで?
    何にもないのに・・・って感じですね。
    でも、3.5回、モカくん立派ですよ。

  5. ルパママ | URL | -

    Re: まるでぬけがら

    はははっ(。→∀←。) おもしろかったです~モカくんのヤル気のない「お手おかわり」。モカくん、いっぱいしたのに何もないなんて・・・。でも、えらいよ!私がいっぱい褒めます!!

  6. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    そっぽを向いてからはもう「何も聞こえません」という感じでした。
    やっぱりよくわかってますよね~v-389

  7. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    パンチくんはやっぱりスゴイですね!
    モカも頑張ったんですけどね。v-411
    これが限界でしたv-356
    今日オヤツありでやったお手では最後にワン!と催促が
    ありましたよv-286

  8. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    横向いたら最後、もう何も聞いてくれませんでしたv-356
    でも内心1回くらいしかできないかなぁ・・・と思ってたので
    頑張ったなi-185・・と思います!

  9. tomo | URL | -

    mimotoさんへ

    なんで・・? の疑問がだんだん手を重たくしていったんでしょうね~
    なかなか手があがりませんでした。v-286
    3回もできると思ってなかったので、頑張りましたねモカもi-185

  10. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    褒めてもらえてモカも喜んでます。v-286
    やりたくないのにやってる感がすごく表れてて
    動画撮りながらおかしくて仕方なかったです。v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/70-308f9c82
この記事へのトラックバック