スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イースター島に思いを馳せる・・

2012年05月18日 15:46





モアイ像の ソープディスペンサーです☆

モアイ好きの? お友達にもらいました




『ホンモノのモアイ像も見てみたいなー イースター島行ってみたいよねー』
20120518d.jpg
ほんと いつか行ってみたいものです



これには モカの足を洗うシャンプーを入れましょうか。。(・∀・)



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. yukibic | URL | -

    死ぬまでに、一度は行きたいのですが、タッカイんですよね~(+o+)

  2. マックス | URL | -

    ぢつは札幌にもモアイ像あるんだよ
    霊園の入り口にズララっと並んでるのf^_^;

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: イースター島に思いを馳せる・・

    モカくん、モアイ像に踏んづけられたって感じだね。
    じっとしてるとこがモカくんらしい。笑

    モアイ好きのお友達、たくさん持っているのかな?

  4. まめこ | URL | -

    何でも乗せるとはおもっていましたが
    まさかモアイまで(笑)
    さすがモカくんです\(^o^)/
    いけるといいねー

  5. tomo | URL | -

    yukibicさんへ

    そうなんですよねー!
    高いのと・・時間がかかるのと・・・
    なかなか思い切りがつきませんよねi-229

  6. tomo | URL | -

    マックスさんへ

    今見ました!!ネットで!!
    すんごいですねー!33個ってi-203
    ビックリi-183(笑)

  7. tomo | URL | -

    センままさんへ

    そうですね、これ結構重かったので
    モカ・・ほんと踏んづけられてるみたい。(笑)
    モアイ、いっぱいあるので一つ譲ってくれたんです。i-229

  8. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    モアイ、意外と重くて・・・
    バランス取るのがなかなかタイヘンでした。(笑)
    そしたら押しつぶされてるみたいになっちゃって。i-229
    モアイ見に行きたいけど、遠いですもんねー。
    まめこさんは札幌にあるの知ってたのかな。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/700-be1f3c65
この記事へのトラックバック



