ぼーーーーーっ

2012年05月26日 11:21




ぼーーーーーっ


先日 夜中に突然むくっと起き出し お座りしたモカ
寝ぼけてますね (笑)


その後我に返ったのか 大あくびをしてまた眠りにつきました
20120526.jpg


この写真は iPhone/Android アプリの Instagram
ボワーっとした雰囲気に加工してあります
普通の写真が ちょっとオシャレになるので なかなか面白いですね♪






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. マックス | URL | -

    Re: ぼーーーーーっ

    ぷぷぷ♪
    モカくん、トモさんが、なんか美味しいもの食べてる
    夢でもみたんでしょ!?

  2. まめこ | URL | -

    寝ぼけてるんだー(笑)
    かわいー、素敵な写真になっていますね☆
    そんなアプリがあるんですねー

  3. tomo | URL | -

    マックスさんへ

    そうか、それで起きたのかな。もらおうと思って。(笑)
    しばらくお座りしてましたよー。ww

  4. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうそう。ちょっと遊ぶのにはちょうどいいアプリですi-179
    しばらくこのまま座ってたので
    完全に寝ぼけてるなーと思いました。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/705-43628d59
この記事へのトラックバック