みかんの国から♪

2012年05月28日 21:08





27日(日) 代々木の ティールーム・ビーグルさんで♪

愛媛からいらっしゃった twitterつながりのお友達リエさんと
スーパービーグル・プリンちゃんとの初対面!
20120528a.jpg
↑ こちらの写真は プリンちゃんの飼い主まこりんさん撮影



そしてそれを更に後ろから撮る私・・

ティールーム・ビーグルの看板犬 バジルちゃんも
初対面を喜びます♪♪


初対面とは思えないほど お喋りもはずんだ楽しいランチでした

そして昼食後は プリンちゃんのパフォーマンスを見るために

代々木公園へ移動

20120528b.jpg
真剣白羽取りもばっちりカメラにおさめたようです(・∀・)



飛行機の時間等もあって 予想以上に時間は短く
最後はとっても名残惜しかったです!
もっとゆっくり遊びたかった。。
20120528e.jpg
プリンちゃんもお別れが寂しそう・・・

でもきっとまたそう遠くないうちに お会いできると信じてます!
楽しかった~



そしてこの日は 代々木公園のランで ビーグルオフ会が行われていたようで
ちょっと合流♪
20120528c.jpg
左端はピースケくん家のみなさんですね♪
観客ビーグルズは ボールキャッチのプリンちゃんに視線集中・・(笑)


一緒に写真も撮りました☆
20120528d.jpg



一日終わって カフェ・ダンス さんで飲んだビールのおいしかったこと♪
20120528f.jpg
ピザとパスタもおいしくいただきました(・∀・)




・・あ モカはお留守番です ( ̄▽ ̄;)



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. はるchanママ | URL | -

    Re: みかんの国から♪

    tomoさんは代々木に行っていたのね
    昨日は会えなくて残念でした(>_<)
    次回はtomoさんとモカ君に会えるのを
    楽しみにしてます

  2. ますたん | URL | -

    Re: みかんの国から♪

    あら~モカさん代々木公園に行ってたのね~
    びいすけ父さんとそろそろ帰ってくるころじゃない?ピザよってかないかね?なんて話してましたw
    代々木も大所帯でしたね^^!どんな風だったか続きを楽しみ位してまーす!

  3. かのこ | URL | -

    Re: みかんの国から♪

    不思議だよね。普段からつぶやきあってるからかw
    初対面でも全然そんな感じしないんだよね。
    お友達にも会えてよかったね!
    それにしてもビール美味しそうだなぁ・・・(*´∇`*)

  4. ブルース | URL | -

    Re: みかんの国から♪

    あ、ティールームビーグルだぁ!
    我家はブルースがうちに来る前は、
    バジルちゃんに会いたくて、
    よくこちらへお茶しにきてました。(笑)

    あら~代々木も盛り上がってますね~。
    見物人もたくさん。楽しそう~♪

    オフ会メンバーに出くわすなんて、すごい偶然ですね。
    ほんとにこの日は、あちこちで
    イベント盛りだくさんでしたね!
    また、遊んでくださいね。

  5. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    そうなんです。オフ会ではなかったのですが、
    代々木でお友達に会ってました。
    また次回(来月?)よろしくお願いします!

  6. tomo | URL | -

    ますたんさんへ

    モカは留守番だったんですよー!
    オフ会にはちょこっと合流しただけなので
    続きはないのですが、i-229
    ピザ、次回は一緒に行きたいなー!

  7. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ほんとですー!
    まこりんさん遅れて来たから、最初リエさんとしばらく
    2人だったんだけど、
    きなこさんの話もしましたよー!会いたいってv-238
    一日動き回った後のビールはおいしかったv-237
    まこりんさんまた顔真っ赤だったけど。ww

  8. tomo | URL | -

    ブルースさんへ

    バジルちゃん、かわいいですよねv-238

    代々木組は賑やかでした!
    リバーママさんとまこりんさんが連絡を取り合っていたので
    みなさんに会うことができたのですv-237
    楽しい一日でした♪
    また是非遊んでくださいねーi-189

  9. ちょび(ピースケぱぱ) | URL | QgeUedLY

    Re: みかんの国から♪

    あのあと、カフェに行ってビール飲んでたんですね^^

    俺はお昼に赤ワインいただきました。
    んで公園の売店で缶ビール(笑)
       ↑
    嫁に飲みすぎだとか怒られた。


    しかし代々木公園、いい感じですね。
    いつのまにか都会の公園に(昔から?)

    いろんな人がいて面白かったです~。

  10. tomo | URL | -

    ちょび(ピースケぱぱ)さんへ

    ハイ!みなさんがランチをしたダンスさんで
    ビール飲んでましたi-179
    あの日暑かったですもんねー!
    お酒もすすみます!

    ピースケくん、電車移動いいなぁ。
    モカもいつか代々木公園に!が夢です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/706-625306a6
この記事へのトラックバック