スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏日・・の中のモカさん

2012年05月31日 14:15




記事が前後しますが 27日(土)・・・

午前中から真夏のような日差しでした


そんな中 モカさんは・・・


部屋から見た様子



ベランダに出て見てみると・・・


こんなになってました ( ̄▽ ̄;)
20120527.jpg



=============================================


そしてこの日は ダイバーシティに入っているライブハウス
ダイバーシティ TOKYO へ
GW前にオープンしたばかりだから とってもキレイ♪

ジャパン ブルース&ソウルカー二バールのイベントのひとつで
ジョニー・ウインターを観てきました

1曲目と最後の曲以外は 座ってのプレイでしたが
ギターとボーカルのカッコよさは健在! 渋かった!

ダイバーシティから 駅までの夜景もキレイでした
20120527a.jpg



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. 「せ」 | URL | z8Ev11P6

    Re: 夏日・・の中のモカさん

    なーっ

    じょにいういんたあっ

    みたかったー c(T,T)

    Still alive & wellあたり
    発売当時(!!)
    狂ったようにかけてましたさ

    ファイアーバードモデルがかっこよかったー (。・_・。)ノ♪

    ・・・・あ、ども bettyのパパです f(^^;)

  2. まめこ | URL | -

    あっつくないのかなー(笑)
    でも気持ち良さそうだねー\(^o^)/
    いま時期しかできないねー
    そのうち暑すぎちゃうからね(笑)

  3. ランまま | URL | -

    Re: 夏日・・の中のモカさん

    見ている私が
    暑くなってしまいますが
    でもこの時期しかこういう事
    できないものね

    tomoさん又また 優雅な時間を
    過ごしましたね!

  4. はるchanママ | URL | -

    Re: 夏日・・の中のモカさん

    はるも暑いのに、日の当ってるとこ好きです
    モカ君も気持ちよさそうに寝てますね
    日曜日は会えなくて残念でした(>_<)

    次回のプチオフ会の予定も決まったみたいですので
    また遊びましょうね

  5. マックス | URL | -

    Re: 夏日・・の中のモカさん

    ポカポカキモチよさそう・・・
    って、ポカポカ通り越してるのかな?
    でも、お日様ってキモチいいんだよねー

  6. tomo | URL | -

    「せ」さんへ

    ジョニー・ウインターお好きなんですねー!
    カッコよかったですよv-237
    私はあんまり詳しくはなかったんですが。
    すごく楽しいライブでしたi-189

  7. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    絶対暑いですよねー!今の時期でも。
    気持ちいいのかなぁ・・・
    夏場でも焦げそうな中、外で寝てたりしますよ。

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    今の時期もとっても暑いですよね。。。
    ほんと、見てる方が暑くなりますi-201

    新しいライブハウス、楽しみにしていたし、
    ジョニー・ウインターもかっこよかったです!

  9. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    どうしてみんな暑いところで
    わざわざ寝るんでしょうねー!
    ・・で、長く寝すぎてハァハァしながら部屋に入ってきたり・・(笑)

    次回決まったのですね!
    びいすけ父さんのところで見てきました。
    もう少ししないと予定が立ちませんが、
    また一緒に遊びましょう!

  10. tomo | URL | -

    マックスさんへ

    たぶん、暑すぎたかな。(笑)
    脳みそ溶けちゃうんじゃないかと。。
    もう少しすると、ほんと焦げますよね。i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/707-3cd914e9
この記事へのトラックバック



