親戚宅ワンコめぐり☆

2012年06月01日 16:42




ちょこっと 従妹宅に用事でお出かけです




1軒目
ナナちゃんがお庭で迎えてくれましたー!
20120601a.jpg
右前足を骨折しちゃってまだ治療中だけど とっても元気でした♪
早く治るといいね



2軒目
こちらもクリがお庭で迎えてくれました
20120601b.jpg
しばらく2匹でお庭探索 ♪



そして部屋に入ってしばらくすると モカは早々と まったりモード
20120601c.jpg
「もう疲れちゃったのー?」とクリが後ろから のぞいてるみたい!
16歳のクリの方が 元気いっぱい♪


クリ宅には 2匹のジャックラッセルテリアもいるんだけど
あんまりモカとは絡まないので この日はこれにて帰宅・・


久しぶりにみんなに会えてよかったねー!




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/708-56267765
    この記事へのトラックバック