カフェに行ったよ

2012年06月02日 18:38






車に乗って嬉しそうなモカさん



着いたところは・・・


3月にオープンしたドッグカフェ WANKOSOBA
20120602m.jpg
以前はレストランだった建物を そのまま使っています


モカさん 興味津々
20120602g.jpg


窓からの景色も 緑いっぱいでいい感じです♪
20120602h.jpg


頼んだのは 鉄板焼きうどん と デザートにカフェオレジュレ
20120602i.jpg

20120602j.jpg



モカさん 鉄板焼きうどんに突進ーー!
20120602k.jpg
・・・でも残念ながら 届きませんでした


リードを放しておけるフリースペースもあって
お店の方も 遊んでくれました
20120602l.jpg
後ろに見える柵からは ウッドデッキに出ることができます


『楽しかったー♪』
20120602o.jpg




=============================================


さて 明日は ・・・

DSC_2912a.jpg
モカさんはお留守番ですけどね・・・




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: カフェに行ったよ

    モカ君うれしそう♪
    tomoさんとデートうれしいね!!

    も~後ろ姿にメロメロなアイリーママです☆

  2. マックス | URL | -

    Re: カフェに行ったよ

    そこ、こないだランちゃんたちも行ってたよね
    いいなあ、ボクも行ってみたい
    STAR DOGS COFFEにも
    あったら、行ってみたいなあ♪

  3. かのこ | URL | -

    Re: カフェに行ったよ

    モザイクかかってるー!!(爆)
    ぷぷっ、明日楽しみにしてるね♪

    モカ君、ウドンまでもうちょっとだったね。残念(。・w・。 )

  4. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: カフェに行ったよ

    私もSTAR DOG COFFEE に行ってみたいな~
    どこにあるの?笑

    モカくん、おうどんにあと少しだった…
    残念(+o+)

    えっ?お留守番??
    それはうちわ??tomoさん、また弾けるのかなぁ~ 笑

  5. ランまま | URL | -

    Re: カフェに行ったよ

    おっ
    行ってきましたね

    とっても落ち着ける処でしょ
    今度 一緒に行けたら良いね!

  6. ルパママ | URL | -

    モカくんも突進することあるんだ!
    落ち着いたイメージだから、びっくり(・◇・)
    フリースペースあるの、いいですねぇ~。

  7. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: カフェに行ったよ

    お店のネーミングが 面白い。
    うどん もう少しだったねぇ~^
    モザイク(笑)お友達大活躍でしたね。
    サッカー?民生さん?と思ったけど
    うちわとくれば!!

    のぞみへのお見舞いコメント
    ありがとうございました。日々お腹に
    力が入ってきて けっこう 声も太く
    強くなってます。


  8. 「せ」 | URL | z8Ev11P6

    Re: カフェに行ったよ

    応援いきたかったー ざんねんっ

    いいな「わんこそば」名前最高 (。・_・。)ノ♪

  9. まめこ | URL | -

    モカくんいい笑顔だねー\(^o^)/
    わんこそば、ランままさんとこで見ましたー、そちらはおしゃれなところがたくさんあっていいですねー☆
    食べられなかったけど、楽しんだようでモカくんよかったね\(^o^)/

  10. はるchanママ | URL | -

    Re: カフェに行ったよ

    モカ君、車の中でもうれしそうですね(^.^)
    お店もとってもわんちゃんにやさしそうで・・・
    こうゆうお店がうちのほうにもあると
    いいんだけど・・・

  11. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: カフェに行ったよ

    この前、ひなのお誕生日に我が家も、ここに行きました。
    ノーリードスペース、いいですよね・・・
    でも会員だけの特典でしょ・・・
    今、会員になるかどうか、思案中です。
    mocha君、トモさんとお出かけが嬉しかったんですね。

  12. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ほんとだ、モカと2人でカフェに行くことなんてなかったから
    そう言われればデートみたい。i-179
    後ろ姿の写真。。首のお肉がね・・(笑)

  13. tomo | URL | -

    マックスさんへ

    そうです!ランままさんも行ってた、あのカフェです!
    STAR DOGS COFFEE、開店しようかな。
    全国チェーンにして。(笑)
    北海道に進出したら、マックスくんも来てねi-179

  14. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    応援楽しかったー!
    うちわもモザイクなしでお披露目できたし。ww

    モカ、うどんまでほんとに後ちょっとのところで
    後ろから私に捕まれたのでした。i-179

  15. tomo | URL | -

    センままさんへ

    STAR DOGS COFFEEは今後全国展開計画中です!(笑)
    センちゃん地方に出来た際には是非!

    ハイ、うちわでした!
    スーパービーグル・プリンちゃんの応援に行ってきたのです♪

  16. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ハイ、行ってきました!
    貸し切り状態でした♪
    今度ご一緒できたら嬉しいですi-179

  17. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    突進すること、あるのですよー!(笑)
    ビーグルですので。ww
    ただ、他のワンちゃんよりも・・動作が遅いかも。。
    モカなりの突進です。i-229

  18. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    はい!プリンちゃん、頑張ってくれました!
    ほんとはこの日、チケットが取れたら
    プリンちゃん応援の後、埼玉スタジアムにサッカー観に行きたかったのですが・・・
    チケット取れませんでした。(涙)
    ま、でもおかげでみんなで打ち上げできたのでよかったです♪

  19. tomo | URL | -

    「せ」さんへ

    ネーミング、いいですよねー。(笑)
    とってもアットホームなカフェでしたi-189

  20. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    オーナーの方がランままさんの古くからのお知り合いだそうですよねー!
    とってもアットホームな感じのカフェでした。
    みなさんモカと遊んでくれて
    モカ大興奮・・・w

  21. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    そうですね~、スタッフのみなさん、かわりばんこに
    モカのところに来てくれました。
    貸し切り状態でモカが動き回るので、
    オーナーの方が、私が食べてる間遊んでくださって。
    すいらんから車で10分くらいかなぁ・・。

  22. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    お誕生日、ここでのお祝いだったのですね♪
    そうなんですよね、フリースペースとっても魅力的です。

    みんなで一緒にも行きたいですねi-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/710-abdbcf99
この記事へのトラックバック