軽井沢日帰り散策

2012年06月07日 21:50





本日もブログ主役の座を 奪われそうな気配を感じ
不満あらわなモカさん・・・




そんな予感は的中・・


今日のは 6月4日(月)に行った軽井沢の記事です♪

一緒に行ったのは 4年前チェコ旅行中に知り合った
母親世代のおふたり

これまでも旅行後何度か お会いしていましたが
今回は久しぶりです


9:45軽井沢着で 日帰り散策のはじまり!
20120604.jpg
思っていたよりも 暑そうです


コースは 旧軽井沢

まずは 会っていなかった間のそれぞれの話をしながら
雲場池を 目指します
20120604a.jpg
緑がキレイですねー


聖パウロ教会
20120604b.jpg


木にかこまれた道を歩くのが とても気持ちよかったです
20120604c.jpg


軽井沢ショー記念館
20120604d.jpg


ランチの後も いろいろ歩いてまわり
午後になって 朝歩いている途中で見つけた森の中のカフェに行きました

Le Ciel (ル・シエル)
20120604f.jpg


テラス席に座って 上を見上げると こんな感じ
20120604h.jpg

20120604i.jpg


くるみのパウンドケーキとオレンジアイスティー ・・おいしかった♪
20120604j.jpg


おしゃれなティータイムの後も まだまだ歩いて 帰ってきましたよ

プリンちゃんの応援の翌日で 体力持つかな・・と思っていましたが
まだまだ大丈夫でした!


次回はモカ 主役に復帰・・です♪ w


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






コメント

  1. 「せ」 | URL | z8Ev11P6

    Re: 軽井沢日帰り散策

    ども Bettyのパパです

    あの応援の後なんすねー
    でも気持ちが良さそう

    いいな
    ずいぶんいってない
    軽井沢 (。・_・。)ノ♪

  2. tomo | URL | -

    「せ」さんへ

    ハイ!ちょっと暑かったですけど、
    とっても気持ちがよかったです!
    夕方はもうひんやりしてました。
    私もすごい久しぶりでしたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/712-366a18a6
この記事へのトラックバック